(無題) 

2006年03月29日(水) 15時32分
ヤバい今日バイトなのに涙が止まらん。。。




どうしよー(;_;)






バイト中に泣くわけにはいかんし。。。






I was born in Ice Age only one

(無題) 

2006年03月29日(水) 11時30分
誰か涙を止めて〜

We are best friends 

2006年03月28日(火) 22時41分
いやー


ついにアイクリ解散しちまいました



めっちゃ楽しかったなー


寂しさよりは楽しさのが勝ったライブやったね★






最後のライブを小さい会場ながらもマイリバやカニという仲のいいバンドに見守られながらできたのはホントに嬉しかった★






マイリバとヒデノリさんと食べに行ったラーメンもうまかったなー





ホントに楽しかった





みんなずーっと友達だ★

(無題) 

2006年03月27日(月) 12時11分
数週間前とは打って変わってここ数日ぐっすり眠れる☆




マイリバのおかげや★




昨日はいい夢見れたしね(≧∀≦)




昨日の日記にも書いたけどいい仲間に会えて本当に良かった(≧ω≦)


音楽ってすばらしいね★




僕にとって音楽仲間はホントの仲間です☆



一生の友達(・∀・)




明日またマイリバに会えるね(≧∀≦)




ヤッタ★




本気で楽しみや(≧∀≦)




俺にとってねマイリバやSRS、スジャータに会えない日常は非現実なんよ。。。


やけ今日は非現実




何か皆とずーっとダベったり音楽やったりしていたい(;_;)








俺は今軽くマイリバ依存症です(笑)






みんなにはホントに元気をもらえるから




ホントにホントにありがとー(≧∀≦)

中途半端はおしまいだ 

2006年03月25日(土) 20時09分
今日は個人HPを作りました☆





SKULL RADIOと名付けたこのHPにはちゃんと意味がある




どこにいても配信される頭蓋骨まで響き渡るような音楽を作りたい



そんな意味です☆





このホムペを立ち上げたと同時に決意しました






中途半端はやめだ






なんとしても大学受かるために今年は死ぬ気で勉強してやる




せめて音楽に触れていたいからライブに見に行ったりはする






それだけだ

もう中途半端はしない





今年は音楽活動しない




そのかわり技術をつけて上手くなって来年以降最強のバンドをひっさげて戻って来るんだ





よし

勉強しよう☆

(無題) 

2006年03月23日(木) 23時26分
バイト終わったー☆




今日はマイリバのまなちゃん&かおりちゃん とスジャータのヒデノリさんとSRSの山ちゃん&ユッキーと6人でカラオケ行った☆





まなちゃんとかおりちゃんと俺はバイトやけ最後までおれんやったけどかなり楽しかった☆


バイト行かんでずーっと遊びたかった(笑)


19〜23日までの5日間で4回マイリバと遊んだりしとーし(笑)



19日はヘタバンでいろいろ話した☆

20日は卒ライ&マックに居座る(笑)

22日はマイリバのスタジオ行った後ラーメン食べ行った☆

今日はマックでお昼食べてからカラオケ行った★






何かね楽しいと★


最近ツライ事があったけどマイリバのみんなに元気もらって頑張れよる感じ★






ヤツは側におらんくなったけど音楽仲間が側にいてくれることが支えになっとると★






俺頑張れそーな気がする★






早く新しい恋しようとはまだ思えんけどいろんなことに前向きになってみる(≧∀≦)

(無題) 

2006年03月23日(木) 11時07分
今日はマイリバとSRSとスジャータのヒデノリさんと一緒にカラオケ行きます★


けどバイトやけあんまりおれん↓↓


まあ仕方ねーや


思う存分楽しんでこよう★






久々のカラオケ★




10-FEET歌う

(無題) 

2006年03月23日(木) 1時28分
おいおい


カルマのギター地味に難しいやん(笑)



てかバンプは苦手

初めて挑戦する





もうだいたい弾けるけど中々楽しいね☆



バンプいいよ☆






ずーっとしよったら絶対ギター上手くなるわ


俺の苦手な感じやもん





けど生涯やっていく感じの曲ではないな


俺はやっぱパワーコードをガンガンバッキングする縦ノリ系がいいね☆



理想はエルレとか10-FEETとか☆



マイリバのまなちゃんにかりた10-FEETのDVD何回見ても飽きんね★


マジおもしれー☆




てかまなちゃんとメールしよったら元気出た★


恐るべし、マイリバパワー(笑)










あー眠てー

(無題) 

2006年03月22日(水) 20時58分
ヤツと最後の話し合いしてきたけどやっぱダメやったー






泣きたいよ



ヤツの前で泣きまくった↓↓






全部自分のせいじゃんか



もうバンドやってる限り彼女なんてできないのかな?




仮にできても彼女がかわいそうだ↓↓







くよくよしても仕方ねー


大学受かって




絶対にバンドで飯食ってやる






俺は絶対諦めずにやればいつか花咲くと信じとる






ビーグルだってエルレだって花咲いたのは30歳になってから






それまでいろんな苦労したり努力してきたんだ





こんな失恋ぐらいでへこたれてちゃダメだ






俺の歌を全国に響かせてやる




アステロイド完成させよ

(無題) 

2006年03月22日(水) 11時37分
バンプすげー




前々からやってみたいとは思いよったけんね





カルマとハルジオンやりてーなー




カルマは絶対やりてー







バンプの歌詞はやべーよね


俺かなり影響受けたよ





カルマのお気に入りフレーズ紹介★




汚さずに保ってきた手
でも汚れて見えた
記憶を疑う前に
記憶に疑われてる








かっこよすぎる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurozulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる