今日も暑かったですね!!

November 05 [Sat], 2011, 23:48
今日も11月とは思えないような陽気でしたよね!半袖で過ごせちゃいましたからね!そんな今日は土曜日でテレビをみていたらメレンゲの気持ちで芦田愛菜ちゃんが出ていましてかなり癒されちゃいましたね!
芦田愛菜 親 三井住友銀行 支店長はネットでかなり話題になっていますね。芦田愛菜 親 三井住友銀行 支店長はなんでネットで話題になってしまったんでしょうね!?芦田愛菜 親 三井住友銀行 支店長こんなワードはみんな気になってしまいますもんね!気になるワードは気になってしましますよね!


夏休み!!!

July 21 [Thu], 2011, 23:39
これから、夏休みに入りますね〜(^^)楽しみでしょうがないですわ〜(^^)夏休みはやっぱりカブトムシ 採集 スポットを探したくなっちゃいますよね〜!!とびっきりのでかいカブトムシやクワガタをとって戦わせたりしたいですね(^^)Vゼリーやらきゅうりを木に置いてトラップを仕掛けたいですね!カブトムシ 採集は夏休みなら子供たちはみんな楽しみにしているんでしょうね!!そして後もうちょいでうさぎドロップ ネタバレが公開しますよね!芦田愛菜ちゃん可愛すぎるんで絶対に見に行きます!!

うさぎドロップ楽しみでね!!

June 16 [Thu], 2011, 23:54
どうも〜(^^)Vみなさん元気ですか〜!!最近のニュースをお伝えしようと思って久々にブログ更新しちゃいました!最近では子役の芦田愛菜ちゃんすごいですよね。夏には映画に出演しちゃうみたいですね。うさぎドロップ ネタバレが早く知りたくてしょうがないです!ほんと芦田愛菜ちゃんかわいいですよね!そしてAKB48の北原里英ちゃんも大好きです。でも、ネットでは北原里英 浅草事件 真相が話題になっていますね。いったいなんなのか謎です!あと、AKB48では江口愛実ちゃんが前田敦子、篠田麻里子、大島優子なみに話題あつめちゃってますね。江口愛実 CG 検証しちゃいたいですね。CGなのかほんとのとこの真相を知りたいですね?!

クローズzeroU!画像!!

February 22 [Sun], 2009, 16:43
絶対にクローズzeroUの画像や動画はいいものばかりですよね!!キャストのメンバーがかなり豪華人ばかりですもんね!!小栗旬さん、黒木メイサさん、やべきょうすけさん、金子ノブアキさん、高倉蒼甫さん、深水元基さん、鈴之助さん、遠藤要さん、伊崎右典さん、伊崎央登さん、阿部亮平さん、大口兼悟さん、蕨野友也さん、綾野剛さん、波岡一喜さん三浦春馬さん、山田孝之さんといったかなりかなり豪華なキャストの勢ぞろいですもんね!!文句なしのキャストです!!絶対にクローズzeroUの画像、動画は必見ですよね!!
私も早く予告編でもいいので動画や画像がほしいです。。そしてクローズzeroUのサウンドトラックも絶対に購入したいですね!!かっこいい歌ばかり集められた最高のサウンドトラックだと聞く前から思っております。。



クローズZEROU
最新先取り動画はここ!!

クローズzeroU!動画!!

February 22 [Sun], 2009, 16:22
クローズzeroUには神地雄輔さんが大喧嘩を勃発させるみたいですよ!!今まさに旬な神地雄輔さん!!今度は映画に進出ですね。。もともと神地雄輔さんは俳優希望だったみたいですもんね!!ほんとにクローズzeroUの映画が楽しみでしょうがないですね。。鈴蘭高校とどこの高校が大喧嘩を繰り広げるんですかね!!小栗旬さんや山田孝之さんの名演技が楽しみですね。。劇中歌とか気になりますよね。。どんな歌が出てくるんですかね!!ホームページを見る限りでは劇中歌はloud、supring snow,黒木メイサのbad girlみたいですよ!!クローズzeroUのサウンドトラックも絶対に購入したいですよね!!かっこいい歌がいっぱい詰まったサウンドトラックになってること間違いなしですよね!!



クローズZEROU
お宝動画、画像はここ!!

クローズzeroU!!予告!!

February 22 [Sun], 2009, 16:06
クローズ2の試写会はいつくらいになるんでしょうね!?もうすでに撮影は終わってるんですかね!?4月公開の映画だから撮影はもうすでに終わってるんでしょうね!!かなり豪華にキャストを集めましたよね!!
監督の三池崇史さんにはかなりのセンスがやはりあるんでしょうね!!なんといっても主演に小栗旬、今回のクローズzeroUからは神地雄輔もくわわったみたいですね。。今、まさに旬なかたですよね!!そして、前回に引き続き山田孝之、阿部進之介、宮崎あおいさんと結婚なさった高岡蒼甫といったかなりの豪華キャストですもんね!!クローズzeroUの動画なんていままわってたりしてるんですかね!!
クローズzeroUの画像もほしいな!!みんなかっこいいキャストばかりですもんね!!



クローズZEROU
最新の動画、画像はここ!!

クローズzeroU!撮影!!

February 22 [Sun], 2009, 15:44
今春に公開のクローズZEROUはかなり楽しみですね!!みなさんはクローズZEROは見ましたか!?私は映画では見れなかったんですけどDVDで見てかなりはまってしまいましたよ!!絶対にクローズZERO2は劇場に足を運び映画館で見たいですね!!キャストは第一作目と似たような感じですね!!小栗旬、やべきょうすけ、黒木メイサ、金子ノブアキ、三浦春馬!かなり豪華なキャストですよね!!絶対に目が離せないと思います!!!映画公開日は4月11日なんですよね!楽しみで仕方がないですよね!!今回の映画に伴ってクローズ2のオーデションを行なったみたいなんですよね!!クローズZEROUのホームページでスキンヘッドのエキストラの募集をかけたって聞きましたよ!!



クローズZEROU
最新の予告動画はここ!!