June 16 [Fri], 2006, 19:32
ライヴでピックとんじまって
途中で音途切れてすまんかった|ω`);

でも楽しかったよ。

時間無いので;
これだけ。

それじゃあ。

NEXTらめ

今日ですね 

June 13 [Tue], 2006, 19:30
今日派。
遅れて御免なさいね;

今日が待ちに待った公開ライヴですわね^^
頑張りましょうw

私はこれからたつさんと打ち合わせですので;
これで終わらしてもらいますわw

戒さんメッセ落ちです。
それでは^^

彩たそ 

June 10 [Sat], 2006, 17:25
はい。あーちゃんこと彩様のご登場です。はいはい。
たそとメッセしてましたらですね。はいはい。

凄くいきなり、ちられた
うん。
酷いよ。
素で酷いと俺は思うよ。
裁判にかけてもいいくらい酷いよ。

まあ。おいといてね。

今度声公開するよ。

流行ってるらしいから。

乗り遅れないようにね

ねくすと=后

羅芽・オブ・ザ・トゥナイト(?) 

June 07 [Wed], 2006, 19:33
うん。
あたしの前にたっちゃんが更新した理由からいこうか。

・うちのパソやばい事を戒に連絡
       ‖
・戒ちゃんがたっちゃんに連絡
       ‖
・でもたっちゃん忘れる
       ‖
・戒ちゃん、怒りをあらわにしながらも必死に抑えて再連絡
       ‖
・たっちゃん気付く
       ‖
・たっちゃん更新
       ‖
・羅芽更新

…ってところですw

(´-ω-`たつ) 

June 06 [Tue], 2006, 19:32
ごめん。
日記俺までまわってきてたんだ…
戒さんとメッセンジャーしててやっと気付いたよ^^;
ごめんね、止めてて。

俺、ギター結構できてきたよ。
昨日も后と音合わせたし…
多分大丈夫^^

それでは。

ライヴ頑張ろう

うっぜえええええ 

June 03 [Sat], 2006, 9:45
今保存しようとした内容全部きえやがった
糞野朗め。
腹立ったんで箇条書きで収めとくわ…

・たつにレモンオイル送っといた(お返し)
・昨日更新し忘れてごめん
・后の微姫様言葉に感動(?)
・ベース練習しときます
・「バショウ」の「所詮俺は君のDoll…」の部分って「Doll」≠「人形」で歌うんだよな?

以上

ミスド 

June 01 [Thu], 2006, 19:15
后です こんばんは。
開館おめでとう。

ログインメールアドレス、黒楽のメアド入れればいいのに
自分の個人メアド入れててなかなかログインできなかったよ;

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

この前たつさんとミスド行ってギターについて語ってました。
中々弾けないところなど質問しあいまして。
結構楽しかったわーw

開館 

May 31 [Wed], 2006, 22:33
つあんが此処のサーバーお借りして作ってくれました(´、ゝ`)
とりあえず開館

順番は羅芽たつ...らしいよ

色…相手に対しての俺のイメージなんだけど…
4人からきそうで今更になって身震い
ごめん。俺使うのなんです はいはい。

うん。じゃあ。うん。
今日はからね うん。
追記いれとくね うん。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 開館 (2006年06月25日)
アイコン画像
» 今日ですね (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurozomegakuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる