予告イラスト? 

2006年05月07日(日) 23時35分
こちらも遅れてすみません;


予告イラストなのか自分でもよく分かってないのですが、、、(ぇ
これでお願いしますだ。

和モノ 

2006年04月23日(日) 14時01分
アップが遅れてすみません;


って、オラのだけ和服…。
春=桜=和服=花見=だんご
と連想した結果が↑に、、、、。

雑で申し訳ないっす、、、。

TOP用 

2006年04月17日(月) 8時16分
さゆり

TOP用UP

その他は遅れてマス・・・(;´Д`)ごめんちゃい
来週には・・・。

イラスト 

2006年04月16日(日) 0時46分
TOP用イラスト
急いで仕上げました感が否めないな・・・。
とりあえずこれだけ完成。もう一つは余裕で遅刻だぜ!!(殴)
春はフィーリングでお願いします。

こうきでした!

制作イラスト締め切り日 

2006年04月03日(月) 11時29分
そろいも揃って見事に遅刻してるので締切日を延長します。
4/16(日)を最終締め切りにします。これ以上の延長はしないので。
■TOP用の季節絵
こちらを優先的にお願いします。

■自分のキャラにまつわるお話をイラストに起こそう
こちらは締切日すぎてもいいけど今月中によろしく。

サイトは4/30に公開。

専用メールできました。 

2006年03月11日(土) 14時15分
メール設定が変更できたので引き続きこのブログを使っていきます。
今後クロゼロ専用メアドと以前から使っているPWでログインしてください。

クロゼロのメアド&MSNのサインインするさいのPWは下書きの状態で保存してあります^^

改訂版:制作予定 

2005年12月11日(日) 12時00分
記入者:さゆり

なかなか制作が進行できないので余裕を持って再度計画を立て直しました。

◆ 今年〜3月の予定 ◆
▼自分のキャラにまつわるお話をイラストに起こそう
漫画作成の予定でしたがみんなリアルになかなか時間を割けられないのと漫画はコマ割りとか結構悩むところが多いと思われるので簡単にできるものをと思いイラストに変更しようと思いました。漫画を描くのをやめるわけではないのですが先延ばしとなっているサイト公開を早める為にもイラストが手っ取り早いと思うのでこちらにしました。
内容としてはまぁ映画でいう告知ポスターのような予告混じりでお願いします。
結果として用意いただくのは、
イラスト、予告文章です。

▼TOP用の季節絵
TOP絵をそろそろ公開に向けて変えたいと思います。
予定としては最初は現在のように3分割構成にしたいと思いますが後々は1、2ヶ月交代くらいで1人制作としたいと思います。ここは交代できっちりやるとして季節絵でいきたいなと思います。
とりあえず4月公開を目標にイラストを用意お願いします。用意いただくものは
一人、横200×縦350の春イラスト(つなげて1枚になります。)

▼INDEX上の横長イラスト
現在730×140のロゴ入りイラストについてです。
ここも随時変更をかけていきたいと思います。ロゴもかかさず入れますがそのままでは寂しいのでバックに何か入れたいと思います。それについては編集をさゆりで行ってもよろしいでしょうか?
バックに入れるものとしては"キャラにまつわるお話のイラスト"で一部切り抜かせていただきたいと思います。切り抜いた際は監修をイラスト主とロゴ主に必ずお願いします。許可が出次第UPという形を取りたいと思います。大きさとしては730×100くらいになる予定です。

以上をふまえた上で2006年04月サイト公開予定はいかがでしょうか?

ふぃ〜・・なんかお堅く書いてみると結構疲れるナァ;;ってなワケで以上が計画になるけど何か修正があったらどんどん言ってください。是非4月にサーチに登録できれば・・と思っとるしだいですだ。

Aoi Side Story 

2005年11月05日(土) 23時28分
記入者:さゆり

というわけでウチ漫画のネタを・・。

■大まかな内容
葵の2人に出会う前の話をしよう!という感じ。

■詳しい内容
教会で倒れていた所から始まる。最初は記憶のないコトに戸惑い時には周りに当り散らしたり不安定な状態でいるが、慧は名前と居場所を与えた。一緒に生活するウチにあらゆるコトを学び打ち解けていけるようになった。幸せだった・・・あの日が来るまでは・・。

と、気になる所でココでは終わり。コレを前編として描こうと思います。
後編でお二人に出会うところまでを描く予定でつ。

イラストアーーーップ!! 

2005年09月01日(木) 21時26分
TOP用の画像(ビバ使いまわし)
http://softboild.fc2web.com/clovers0/001.htm

キャラクター全体
http://softboild.fc2web.com/clovers0/000.htm

こうきでした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
制作日程
今年&01月の予定

・自分のキャラにまつわるお話をイラストに起こそう

・TOP用の季節絵

・3人が入ったイラスト

最新コメント
アイコン画像さゆり
» 制作イラスト締め切り日 (2006年04月07日)
アイコン画像こうき
» 改訂版:制作予定 (2005年12月13日)
アイコン画像かえで
» 改訂版:制作予定 (2005年12月12日)
アイコン画像かえで
» イラストアーーーップ!! (2005年09月07日)
アイコン画像さゆり
» イラストアーーーップ!! (2005年09月04日)
http://yaplog.jp/kurozero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurozero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる