事実 

August 27 [Sun], 2006, 23:08
一昨日のその前かな。

よく覚えていないんだけど、大好きな彼氏と、とうとう別れてしまいました。

理由はともあれ、振られたっていう結果に。


実は、初めてこんなにも誰かを好きになったんです。
だから、私の中では始めての経験がたくさんあった。
とっても楽しかった。

まだ、まだ忘れられないし、きっと一生忘れはしない。
だから、はやいとこいい思い出にしたいなって思ってる。

であったことは間違いじゃなかったはず。
勉強できたこと、たくさんあるはず。
成長できたとこもたくさんあるはず。

私はいつでも、一生懸命だったから。
頑張ったもん。

これからは、もっともっと自分らしくいられる恋愛を。
楽しく明るい恋愛を。
お互いが成長できちゃう恋愛を。
自分が輝ける恋愛を。

と、思っています。


これで良かったんだ。
今はそう思うしかないね。


でもね、とってもうれしかったことがあるんです。

それは、、、
私の周りには助けてくれる人たちがたっくさんいるっていうこと。
支えてくれる人たちがたっくさんいるってこと。

私はひとりじゃないんだって、こんなに感じたのは生まれて初めてで。


みんな、ありがとう♪

っていう気持ちに溢れています。
こういう気持ちって、こんな時だからこそ・・だから。

なんだか、それがとても嬉しかったんです。

こころ 

August 20 [Sun], 2006, 9:20
お盆、実家に帰ってゆーっくり過ごせました。
1週間がいつもよりはるかに長かった。
久しぶりの友だちとも会えて花火も見れて満足です。


そして、ついに彼氏に今の心境を告白した。
今、彼氏にとって私は必要ないんじゃないかって、
いなくても変わらないんじゃないかって思っていたことを。

別れるとか、そういうことじゃなくて、
今のこの気持ち伝えておきたかった。

彼は社会人になってからとても忙しくしていて、
私への愛が減ったもんだと思っていたんだ・・

だけど、そうじゃないのかもしれないなって。
きっと、どうしようもないことんなんだと思う。

だからこそ、こういう気持ちを伝えることはいいことだったんじゃないかと、
今ふと思った。

そして、彼氏は、私に 我慢せず話せ と言ってくれた。
離れてるから表情とか見えないんだから言ってくれって。

私はこれから、可能な限り彼に伝えていくと思う。
っていっても、これって結構難しくって、遠慮して言えないのが私の性格・・
なおしてぇ。

伝えていきたい。

これからもこの先長く一緒に居たいから。。。


今度会う時2ヶ月以上ぶり。もうすぐ会える。
笑顔で会いたいな。素の自分で会いたいな。かっこつけたりせず。
前はこれができなくて、しんどかったから。
今度はちゃんとわたしで。

おし。

すっごいうれしかった 

August 04 [Fri], 2006, 23:51
遠距離で、ほんとに不安ばっかりで、
新社会人ってのもあるし、職業柄っていうのもあって、
最近・・というかずっと連絡は少なめだった。
世の同世代のカップルを見ては、羨望の目で見てて、
私らって付き合ってるって言えるのかなって思ったりしてた。


8月になったら彼氏の仕事は忙しくなるって聞いてたから。。
私、どうしようって悩んでた。連絡もしない方がいいのかなとか。
わからずモヤモヤしてたから、
思い切って聞いてみた。
「メールも控えた方がいいかな?」って。


すっごい返事にドキドキした。
でも、彼氏は気にせず送ってって・・
きつくなったら言うからって。。


ほんと、うれしかったんだぁ。
久しぶりにこんなうれしい気持ち。
そんなん気にしてたらメールできんなるしって。
でも、私は彼氏にとって負担になるなら、それでも構わなかった。
そりゃ、メール送りたいけど・・笑

一番うれしい答えだったんだぁ☆
優しい・・優しさに飢えてた私はちょっとしたことにもうれし泣き。
会いたくなってしまったよ。

また、メール送ろ♪

悩んでばっかり。。 

July 19 [Wed], 2006, 10:40
もう、最近ほんと悩んでばっかりで。
それは恋愛。
彼氏とは遠距離です。遠距離になってからというもの、わたしにはだいたい常に不安定。
女の脳ってなぜもこう恋愛のことが頭から離れないのでしょうか。
もっとやらなきゃならないことや、かんがえなきゃいけないことがあるというのに、
片隅には結構この不安定から来るモヤモヤくんがいるんです。
どっか行って欲しい。でも消えないの!!!!
そんな自分がすごくイヤだったり。イヤいやいや〜。
なんでこうなるかな。

けどね、わたしは一人じゃないんだって気づかされることがたくさんある。
きっと、こういう悩みがあるからこそなんだろうなぁ・・・
例えば家族。例えば友だち。例えば仕事で出会うひとたち。
みんな、大好きです。
小さなやさしさや、かわいい笑顔、
友だちが真剣に話聞いてくれたり。。
そういったことが、とってもうれしいし、満たされるんです。
こういうことってとってもうれしい。

私はもっと素直になったほうがいいって。友だちに言われた。
彼氏の前で全然素を見せられなかっ1ヶ月前の再会。
あれはきつかった。正直、しんどかった。
でも、私は何にも言えなくて。ただただ従順で。
なんだそれ。
帰ってきて、ああ行かなければ良かったなんて思って。
そうじゃない。
わたしがもっとちゃんとその時思ったことを伝えなければいけないんだ。
たまにはぶつからないと。
いつもそうやって自分の気持ち押し殺してばっかりだと、
いつか自分がダメになる。
そんな付き合いに意味はあるのか。

本当の自分をありのままに知って欲しい。
そりゃ、よく言われるように、親しき仲にも礼儀ありというのは大切にしながら。
今の自分の殻を破りたい。


昨日は友だちにたくさん話聞いてもらって。
ありがとう。
そして、指輪、する♪

復活!! 

July 17 [Mon], 2006, 22:07
久しぶりにもう1度書いてみることにしました。
mixiはやってるけど、どうしても書けないことがたくさんある。
というか、書けることが限定してくるから。。
やっぱり自由に思ったことを書いてみたくなった。
というか、日記かな。記録に残したいから。

というのも、実はここに書いてなかった期間にも、何度かこのブログを見返していて、
あーあんなこと考えてたな〜とかあんなことしたな〜とか、思い出すことが出来たし、
そんな過去の自分を振り返って、頑張ってたんじゃんって思えたから。
なんだか優越感を感じてしまい、
やっぱり、
その時の気持ちとかやったこととか、なんでもいいから残したくなった。



ということで、きっとまた自由に書いてみます☆

チーズケーキ!! 

November 08 [Tue], 2005, 0:31
                  

これ、チーズケーキもどきです。
彼氏の誕生日にチーズケーキを作ろうと思い立って、
めちゃくちゃ興味があるレシピを見つけて作ってみました。

これ、実はホットケーキの粉とクリームチーズ混ぜて。。
と、ちょー簡単。

しかも、なんと炊飯器で作るっていう・・

さすがに、誕生日には使えないかな。

と思い、明日ちゃんと作ります。

上手くいくといいなぁ〜

ハロウィン♪ 

October 29 [Sat], 2005, 18:51


ここは今日行ったフレッシュネスバーガー
たま〜に食べたくなるんです
でも、ほんとたまに。

この時期、店内はハロウィン一色。
なんかいい感じです〜

なんだかかわいいです。


はぁ〜おいしかった

 

October 28 [Fri], 2005, 8:21
今から学校です。
大阪も受かりました。
どちらに行くかは自分の心と相談。

今日は兄の試験日。

最後まで父に色々言われてた。
兄が父信者なら問題ないんだけどな。

頑張れ兄ちゃん☆

けんか記念日。 

October 24 [Mon], 2005, 11:01
昨日会いにゆきました。
半ば強引に。

1週間ぶりに。
行ったらゲームしてた。。


でも、ちょっと喧嘩みたいなのしちゃった
まじ行くんじゃなかった〜って思った。
半ば強引だったし。

原因はくだらないので、書きません。
恥ずかしくて書けない

だけど、明け方仲直り
ほんと、良かった。。

どうなることかと思ったよ。
別れちゃうのとか思いました。

相当怒ってるのかと思って。
一緒のベッドで寝てくれないし。

勇気振り絞って、むくっと起きて私は言ったよ。

「一緒に寝よーよ」

って。
まじ緊張した。
無視されたらどうしようとか・・


でも、その後ベッド来てくれて・・


良かった

と思ったのもつかの間。

めっちゃ向こうむいて寝てるし

こいつ仲直りする気ないなって思った。

その後、2人とも寝付けなかったらしく、
彼氏も私を察して
いつものように腕枕してくれました

ごめんね。

は言ってないんだけど・・

ごめんね。でも、君も少し悪いと思うよ。
私反省してねぇ。。

ともかく仲直りできてよかった。

初喧嘩だったな。

昨日はけんか記念日。

のだめ♪ 

October 23 [Sun], 2005, 21:43


数日前からハマっているマンガ
友達から1〜13巻まで借りて、昨日読破しました

すごく楽しかった
笑えるマンガです

クラシックを扱ったものだけど、
クラシック好きが増えるんじゃないかなって思います
増えたらいいのになぁ

のだめの側にはいつも千秋がいてうらやましい

もう1週間彼氏と会っていないきなこです
毎晩寂しいなぁって思ってます。

ばか〜〜〜〜〜

でも本人には言えない私です。
会いたいよーーー

明日はピアノに没頭しよう。
そうしよう。
■プロフィール■
名前:きなこ
趣味:音楽鑑賞、つい立ち読み
職業:社会人になりました☆
好き:きなこ、甘いもの、森貴美子、本
嫌い:肉は全て
音楽:クラシック・スピッツ・Cocco・aiko
悩み多き人生です☆笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜美さんへ
» 人間関係 (2005年09月26日)
アイコン画像亜美
» 人間関係 (2005年09月26日)
アイコン画像きなこ
» ダイエット (2005年08月26日)
アイコン画像kurumi
» ダイエット (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんじゃあ (2005年07月26日)
アイコン画像ユユコさんへ♪
» バーゲン☆ (2005年07月10日)
アイコン画像ユユコ
» バーゲン☆ (2005年07月05日)
アイコン画像マリさんへ
» 今回はテクテク (2005年05月17日)
アイコン画像マリ
» 今回はテクテク (2005年05月15日)
アイコン画像↓の「き」は、きなこです。
» チケット〜☆ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurozatou-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる