久しぶりに 

2008年10月15日(水) 23時42分
剣サムしません?

19日(日)大橋トンボで15時くらい

近況 

2008年10月14日(火) 11時11分
遊び>>
カードゲームは怖い。

「ガンダムウォー」に「幻想の宴」・・・合わせて4万ぐらい使ってるんじゃないかなw

最近ギャザを再開しようかと考えてる・・・・・。



それと、いまうちのロボット工房でヘイロー8人対戦が熱いw
今22インチワイドと19インチなので、俺が奮発して24インチワイドを購入!届くのが楽しみwww


11月1日>>
アクロス福岡で福岡サイエンスマンスが開催され、そのなかのイベントとして、11:00より小型ヒューマノイドロボットによるバトル大会があり、それに参加。
・・・・
しかし、こいつのせいで俺は緋想天の大会にでられない!!
俺はモーション担当なので現地で調整しなければならないので、抜けるわけにもいかず・・・・・くそぅ

遅れてでも、絶対いってやる・・・

日本オワタ 

2008年09月27日(土) 16時16分
もうすでにご存知かとは思いますが、
大変注目されているお米が、北は北海道、南は沖縄まで予約でいっぱいだそうです。

↓ホームページ
http://www.ja-ugo.jp/index.htm


・・・・・・























黒髪・・・
和服・・・・・・・














・・・・これはイイ

大会 

2008年09月07日(日) 15時48分
今週は二つの大会に出た。

・ガンダムウォー
  友人とイエサブの平日大会にでてみた。参加人数6人、うち身内4人w
  くじで4人と対戦。うち、身内3人ww
  
  唯一、身内ではない方は馬鹿みたいに強かった。経済力と運がモノを言う世界だと判らされた。
  まあ3本先取のうち1本は取れたからヨシとした。
  非売品と思われる(下にNoForSallって書いてあった)エクシアもらったからヨシ。




・緋想天
 今週のメインイベント。元はEFZの大会。EFZはやったこと無いので参加しなかった。
 周りでやってる人が先輩しかいなく、先輩は研究室で忙しいので単身で遠征。
 基本的に対戦経験が少なく、負けるの前提だった。まあ頑張ったほうかな?
 
 じつは九州で活動しているグループがあってビックリ。
 キュウエン会(すいません、漢字わかりません)の方々には良くしてもらった。
 緋想天つながりの友人(一方的な勘違いかもしれないがw)ができたのが何より良かった。
 
 フリープレイでは、いろんな方々に対戦してもらって本当に良かった。ぶっちゃげ対戦経験が少ないので
 まともな対戦ができてなかったんじゃないかと思ったりもするが、まあそこはご愛嬌(笑)
 
 キュウエン会のみんな、対戦してくれたみんな
 ホントにありがとう!

 これからの課題
 天気を意識した立ち回りを研究すること。特に小町は花曇と台風の影響うけやすいし、川霧もいやだ。

 元メイン・現サブキャラの霊夢をまた練習することにした。
 正直、中堅以上のキャラ一つは触りたい。(一応巫女だし)

剣サムしたい 

2008年08月30日(土) 14時10分
先週の月曜から昨日までインターンシップに行ってきました。システム系の企業で、面白かった。実際にVisual Basicを使って実際に簡単なソフトも作ってみた。
就職ガイダンスまでしてもらって、正直ここまで良くしてもらえるとは思わなかった。



31日に、福岡タワー横、TNCパヴェリア放送会館2階ロボスクエアにて、ヒューマノイドロボットのバトル大会があります。興味のある方はどうぞ。12:00より開始です。


最近はまってること

・ガンダムウォー
・激突要塞
・緋想天


ガンダムウォー
うちの工房で流行ってる。今度、木曜のイエサブの大会に出るつもり

激突要塞
フラッシュのゲーム。単純に面白い

緋想天
6日に下関でオフライン大会だって。行く線が濃厚

・・・・・・
俺何やってんだか。



やる気のある方>>
明日の日曜(31日)の17時くらいに西新で剣サムしません?
大会後暇なんでw

どうしようか 

2008年08月08日(金) 11時10分
最近、緋想天にはまってる。
今度下関でオフライン大会があるとのこと。
いこうかな・・・・

うち、ネットワークスペックひくいから、オンラインで対戦するとひどいことに・・・・。
故にいい機会かと



あとはガンダムウォーにはまりすぎた・・・・
かれこれ3000円つぎ込んでしまった・・・・・。



最近ゲーセンいかんな。
もういかないかも。
スト4は、二回ほど触ったことがあって、良ゲーな感じがしたが、もう乗り遅れた感がある。

近況 

2008年07月12日(土) 20時39分
アニメ>
今ロストユニバース見てる。



ゲーム>
緋想天面白い

閃サムは人気ないけどナコルルいるからやってる。



カード>
なぜかギャザブーム再来
あとガンダムウォー。

餅、新たには買わない。


・・・・・あ、東方のトレーディングカード買ってしまった



ロボット>
サーボの出力が上がり、今までよりも力強い動きが可能に。
8月30、31の大会に向けて鋭意モーション作成中


現実>
就活が迫ってきた。
8月後半はインターンシップ。ロボットの大会直前なので大変。

そろそろスキルを身につけて生きたい

サムライスピリッツ閃 フリープレイ 

2008年06月10日(火) 2時19分

日程:6月15日(日)
時間:13時〜閉店
参加費:一人500円(参加人数によって減額の可能性アリ)
備考:参加費支払い後、首から掛けるタイプのパスを掛けてもらいます。
    通常筐体に、画面の両サイドを切った状態で入れています。
    1試合2ラウンド制。
注意事項:参加費の未支払い者とのパス使い回しは避ける。

近況 

2008年04月22日(火) 1時41分
MHP2G:
最近ハマリ気味
とりあえず大剣


アルカナ:
システムに慣れてない
とりあえず妹の配置を検討
面白いクソゲー



閃サム:
ナコルルしか触ってないのでなんとも言えないが、思った事、感じたことでも。

操作性は鉄拳っぽい感じを受けた。
技に関してはMIAみたいな感じ。縦斬り横斬りがあるからキャリバーっぽいとも言えるかな
浮かせ技がカウンターや弾き後にしか浮かなかったので、サムスピらしい技の刺し合いは十分生きてると思う。

個人的には面白い。
まあナコルルがいる限りやりますけどw

ヒューマノイドカップ バトル大会 

2008年04月07日(月) 1時44分
予選スプリント3メートル>
なんとか27体中15位で予選通過。(上位16体が通過)
今回他のロボットみて、もう少し速くできそうだ。

バトル>
トルクの違いは否めない・・・
11V主流のなか、6Vで頑張ってますw
7月には11Vのサーボで組めるかも。

バトルの内容は、経験不足かな。不用意に相手のレンジに入りすぎと思った(操縦者は自分ではない)。こっちが攻撃したいときは相手も攻撃したいはず。トルクでは負けているので、ガチでやりあうのは危険。

と、まあ読みが甘いというか・・・・あれ?格ゲに通じてる??


リーダーへ>>
もしこれを読んだら、俺が書いてた〜何て言わないでね。チームの雰囲気悪くするから。まあうちらに限ってそれはないと思うけどねw
でも、一応機会があれば反省会か何かの形で、バトルの動きを話し合いしたくない?
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像黒百合
» 近況 (2008年10月15日)
アイコン画像風香
» 近況 (2008年10月14日)
アイコン画像風香(元:風華)
» 日本オワタ (2008年09月27日)
アイコン画像ながれ
» 大会 (2008年09月25日)
アイコン画像黒百合
» 大会 (2008年09月08日)
アイコン画像ふぁんとむ
» 大会 (2008年09月07日)
アイコン画像サシヤ
» 剣サムしたい (2008年08月31日)
アイコン画像黒百合
» 剣サムしたい (2008年08月30日)
アイコン画像風華
» 剣サムしたい (2008年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroyuri_0siki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる