唐突。 

April 14 [Thu], 2005, 20:44
こーんばーんわー。眼がカユイ。ヒノキこんちくしょうな優斗です。
今日は初授業の日!
って言ったらなんか絶望感が一気にやってきたよ・・・。
体育ではまだ体育って感じではなかったです。
英語は先生が嫌いです。は!?あんた何見てんの?って感じ?
昨日休んだテストをやらされたんですが
30分でやるテスト分からないから15分で終わって
授業進むからテストやめて教科書とかにメモってたの。
辞書とか出してたの。
そしたら辞書見てやらなかった?とか言われて
辞書出してるのは見てるのに他のは見てないのかよって感じで
意味不明でした。カンニングしたら停学ですからねー。
2回目は退学ですょ。
まァテストの成績見たら見てないって分かると思うけどね。
国語は先生が1人で喋って1人で笑ってんの。
生徒は笑ってないってのに1人でウケてんの。
意味不明でした。
宗教もまた暇で結局何が言いたいのか分からなかったです。
4時限目が終わってクラス写真と個人写真を撮りました。
それから早退しました。
病院の日です。
車の中でほぼ寝てました。
結局1時半くらいでしたしね。寝たの。
7時起きだから5時間半か・・・みぢかい。
医者に凄い辛いって言ったんですけどなんか対処する方法とか
全然教えてくれなくて。
何にもないんなら薬増やせって言ったけど
それは出来ないとか言われるし。
なんか医者に頑張ってるとか言われてもなんも感じないんですょね。
はァ鬱やしー。
さっきまで大丈夫そうだったけど今日1日思い出すとなんか鬱。
作文の宿題は終わりました。
あと英語の宿題があります。
あ、明日の日課聞かないと。
疲れた。
5月1日になってもね。あかりの日記更新されなかったら
サイト閉鎖しようかなって思ってます。

まだちょい鬱。 

April 13 [Wed], 2005, 21:35
比較的元気になりました優斗です。
えっと。今日は学校一旦休みました。
テストは受けてないです。
こんな調子で単位取れるんだろうかと凄く不安です。
朝起きれなかったんですね。
無気力というか。
11時くらいにやっと動けるようになって準備して学校行きました。
中学校行ったんですが追い出されました(笑)
でも後輩さんは頑張ってるみたいで。
クラス分かったぞ・・・(ストーカー
予想は外れました(笑)
3組か4組と思ってたんだけど(笑)
高校行ったら丁度休み時間で先輩たちにちょっと
怖い視線が向けられました(笑)
クラス入ったら注目を浴びて。
ヨッス。と挨拶。
同じ中学の子達が返してくれてよかったよかったと思ってたら
他の中学だったまだ名前も覚えてない人たちからも
おはよーって言われたんでなんか嬉しかったです。
ご飯食べるの見てて。
時間がたってMD返しに行って。
友達を探したんですが今日は休みと聞きました。
話したかったんだけどなァ。
それから学校見学があって校友会の集まりがあって。
校友会の集まりは保健室に居ました。
先生に気分が悪いんですけどーって言って
吐きそう?って聞かれていやァ精神的にキツイですって言ったら
自分で分かるくらいだからたいしたことないでしょって言われました。
で、しばらく先生と話しました。
なんか聞かれてなんか鬱なんですって言ったら
自分で鬱って診断するなっぽいこと言われて。
いやァ医者に言われたんですがァって言ったら
ゴメンネーまだ1年生の健康状態を知らないのよーって言われました。
あ、そうなんですか。あはははー。(ぇ
病院のこととかどんな治療してるとかいつからかとか
中学校ではどうしてたとか色々聞かれました。
単位取るの難しいねー頑張らんとねーって言われて
まァ頑張っとるんやけどね。って言われました。
結構いい先生なんじゃないのーって感じです。
でもちょっとキツイです。
終わって掃除があって終礼がありました。

オリエンテーション。 

April 12 [Tue], 2005, 16:48
はいっ。続けて今日の日記です。
っていっときながらまた繋がらなくなったらショックだなァ。
えと。昨日今日は新入生オリエンテーションでした。
車で送ってもらって行きました。
うん。おっとっと。PCは殴っちゃダメだなァ(笑)
うん。なんて言っていいか分からないんですが。
いろんな感情が渦巻いてる感じです。
ほとんど怒りと悲しみですが。
まァいい事から言うと。いい友達見つけた気がする。
そしていい友達再確認。
再確認ってのが。
あたし昨日も今日も泣いたんです。
夜中と昼。
昼の方は漠然とした不安じゃない不安?だったので
事情を話すと友達がアドバイス?をくれたです。
あ、そっかァ(笑)って凄く楽になったんです(笑)
気づかなかったあたしはバカだみたいな(笑)
夜中は漠然とした不安だったので誰かと居ないと落ち着きません。
ハジメ先生と話してましたけど。
あ、ハジメ先生ジャージでしたょ!
うん。やっぱり体育の先生(笑)
で、結構先生がキレる先生と言うことも知りました。
女子生徒蹴ったことあるそうですょー。
で、やっぱり怒ると怖い(笑)
ネックレスとピアスバレちゃいました。
没収くらいました・・・。
それからなんか先生の態度が変わった。
あーただの不良かーみたいに思われた模様。
で、どうせだからただの甘えだろとか思われてると思う。
キツイなァ。

8日の日記。 

April 12 [Tue], 2005, 16:44
今日の一言。
「自分の総てを変えてしまいたい。」
んー。なんかもぅね。
自分のしてること総てが悪いことに思えてきて
他人の総てが自分に向けられてる気がして。
人が笑ってたらあァあたし笑われてるんだって思うし。
小声で耳元で喋ってたらあたしの悪口なんだって思うし。
人が悪口言ってたらあたしのことなんだって思うし。
なんか。
まだ分からないことばかりだから人と一緒に行動したい。
でも仲いい人居ないんだょね。
ていうか僕仲いい人居るのかなって思ってきてさ。
友達居ない気がしてきてさ。
壁を作られてる気がする。線がある気がする。
避けられてる気がする。げっ!あいつ来たょって思われてる気がする。
来んなょって思われてる。うざいって思われてる。
醜いって思われてる。
僕ってそういう最低な人間なんだょ。
きっとそうだ。
はァ。あ、えぇと。身体測定無事終わりました。
特に何も突っ込まれなかったのでよかったです。
というか私的に人の腕なんて見ないから大丈夫っぽかったです。
でももしものためです。
ていうか体重測定の時にだけ半そでになったんですが
その時にネックレスが見えてたらしくて
「あ、それ隠しといた方がいいょー」って注意されました。
凄く感じがよかったのでいいなァあの先輩・・・。
何部かなァなんて考えてたら部活紹介で合唱部で歌ってました。
名前知りたいなァ。
そだなァ。あと、オリエンテーションの説明があったあと
ハジメ先生(ココだけでも呼ばせて/ぇ)に相談したんですが
薬は飲め。飲んで残った時は俺が対処する!みたいな。
カッコイイ(*´▽`*)

ネットやっと繋がりました! 

April 12 [Tue], 2005, 16:40
オリエンテーションで書けなくなるとか言わずに
行ってしまってました。
ごめんなさい。
8日の日記今からアップします。

入学式!! 

April 07 [Thu], 2005, 17:57
こんにちゎ☆入学式行って参りました!
空イロの通りに10時に起床。
12時過ぎに行こうと思ったら母さんが行くの知らなくて(笑)
12時10分から30分受付で20分くらいに出たんですけど
なんと母さんが買い物して行くとか言い出すんです。
は?大丈夫?遅刻ったらあんたのせいょ?
まァギリギリ間にあいましたけど。
でも教室案内されたらみんな居て入り辛かったんだから。
あのおばさん居なかったら入れなかったょ。
そのおばさんに名前は?と聞かれて3回くらい言わないと
通じなかったです。声が通らない上に珍しい名前ですから。
で、とりあえず名札が置いてあるので自分の席が分かって。
座ろうとしたら上着脱いでって言われて。
ネクタイは短い方をスカートの中に入れてもうちょっとバッチを
下につけて。とか色々指示されまして。
あと、袖のボタン閉めなさいって。うへ!バレたか・・・(ぇ
うちの学校は男子はいいけど女子はブレザー着て
式に出ちゃいけないんです。キビシー・・・。
なんか前に居るお兄さんカッコイイなァ。担任だったらなァ。
なんて思いつつ並んだりしてました。
式は結構すぐ終わりました。
そのあとに先生の紹介があったんですけど
あのカッコイイお兄さんが担任でしたょ(笑)
1組はおばあさんに近いおばさんだったっけ?
2組はカッコイイお兄さん(笑)
3組は怖そうなおばさん(笑)
なんか一番よさそうな先生だったので嬉しかったです(笑)
でも男かァ。男だねぇ。怒ったりしたら怖そうだ・・・。
やべぇ。キビシーって書いてあるのがセクシーに見えたょ(何
今日お腹減ってる時に定食っていうのを見たら完食に見えて
どれだけ腹減ってるんだお前!な感じでした(笑)
で、聞いて下さい。
問題問題大問題。

花粉症・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 19:58
なんか生まれて初めて花粉症かもしれない。
くしゃみが止まらない。
辛いね・・・(涙
今日のやることまだ全然出来てないんですょ。
マニキュアは落としたんですけどね。
ていうかいきなり持ち検とかないょね?
化粧道具とかダメだからなァ。
持ってくんだけど。やっぱりやめとこうかな。
おー。そういえばスカート短くしました。
3センチくらい短く。
大丈夫!膝にかかってるから!
冬になったらあともぅ3センチ♪にしようかな(笑)
入学式かァ。校歌歌えないや(笑)
・・・。ギターが恋しくなってきた今日この頃です。
ギターァ。昨日か今日業者の人が来るらしいのに
なんも連絡ないし・・・。
ていうかあの楽器屋ダメだょ。
この前もギター診てもらってて終わったら連絡しますって言ったのに。
月曜に連絡しますって言われてたのに結局連絡来なかったから
その次の週の水曜ぐらいに行ったらなんか普通に対応されたし。
で、この前弦切れてトキめいたって言ったじゃないですか(どうでもいい
弦の張り方とか調べたら普通に載ってたけど
やっぱり説明されるより実際に見て説明されたほうがいいと思って
楽器屋のおじさんに言ったらなんかなんも説明もなしに
解体し始めたし。で、張りたての弦って弦が伸びるから
よく引っ張ってあげるのがいいらしいんですょ。
そういうのを教えてもらえるかと思ったのに
何にも教えてもらえなかったし。
独学じゃないといけないんですねこの辺は。
山口の楽器屋さんは私は苦手だけど「弾いてみてもいいですょー」
って言ってくれるんですょ。買いにきた人には嬉しい。
うん。さて準備もあるし。
そろそろさようなら。
作文持ってかなくちゃいけない・・・!

明日は入学式。 

April 06 [Wed], 2005, 13:13
今日は春休み最後の日です。
緊張だなァ。
8時過ぎに起きてご飯食べて寝て、今さっき起きました。
ホントは起きてたかったんだけど眠気には勝てません。
自転車の点検終わってるだろうから行ってこなくちゃ。
明日の準備もしなくちゃいけないからちょっと今日は忙しい。
てか明日は12時半までに学校に行けばいいんだ。
11時に起きればいいなァ。
入学式終わったらもう帰れるのかな。
教室とか分からないのかな。
クラスの人と顔合わせしたいな(笑)
自己紹介とかあったら嫌だな。
さて、準備して行ってこようかな。
英語の本とか買ってきたいけど・・・母さん起きないし・・・
夜勤明けだから夕方に起きるかな。
では。

心配事。 

April 05 [Tue], 2005, 20:25
ちょっとよぃ?
入学してすぐにオリエンテーションがあるの。
お泊りなわけ。
1泊2日。
多分環境変わると僕夜に鬱になると思うんだょね。
朝も動けないんだろうななんて考えちゃったり。
はっきり言って僕今は夜の睡眠薬飲んでない。
でもその時飲まないといけないと思うんだ。
寝れない気がするから。
寝れなかったらもちろん朝動けないし。
でも飲んで薬残ったらこれもまた動けないんだよね。
オリエンテーションって何するんだろう。
焼き物作るってのは知ってるんだけどそれだけじゃないと思うし。
起床ってやっぱり6時とかだろうな。
絶対ラジオ体操させられるょ。
夜に朝にあと、お風呂。
包帯が通用しない唯一の時間。
あと僕デブだから。
みんなと入れない。
傷。目立たなくなってきたけどまだまだだし。
大丈夫な人も居ると思うけど苦手な人も居ると思うし。
見る気なくても眼に入る気がする。
先生に相談してみようかな。
7日が木曜で8日が金。11日と12日だからな・・・。
入学式か8日に相談しよう。
来んなって言われたらどうしょ↓↓
僕もみんなとお泊りしたいょ・・・。
楽しそうだもん。
聖域行って傷の隠し方とか見つけたけど
お風呂にはさすがに通用しない(当たり前
でも普段なら使えそう。
でも運動したら無理そう(笑)
体育の時は・・・ていうか僕リストバンドじゃ傷隠せないんだよね。
アームウォーマーじゃないと。
アームウォーマー欲しいけど・・・なかなかないよねぇ。
兎に角乗り越えないとね・・・

いいょどうせマコ兄だし。 

April 05 [Tue], 2005, 19:19
こんばんゎ。今日は、今日は、アレなんです(何ょ
7時過ぎに目が覚めて。
8時過ぎに寝て何回も起きつつ11時に起床。
準備して自転車の点検に出しにいきました。
1時から友達と遊んで。
なんか今日は友達と気があったんですょね。
他の友達の噂をしててその人が現れたから
ふたりで「噂をすれば!」とかハモってみたり。
手を伸ばしたものが同じだったり。
あと2つくらい同じ行動に出たんですよね。
楽しかったです。
そうなんですょ。昨日メルアド変えたんですが
1人メール届かなかった人が居て。
友達に聞いたらその人もメルアド変えてたらしくて
ひょっとしたらすれ違いカナァとか思うんですが
あ、でも嫌われてるんだろうなとか思ってるわけです。
え?ネガティブ?(笑)
どうせマコ兄ですょ。(ぇ
友達と話してたんですが僕の短所はネガティブな所だと言われましたw
いいょどうせマコ兄だし(笑)
皆さん!明日で休みも終わりですょ!
どうしょう。緊張する・・・あ、だから胃が痛いのか。
はァ。マコ兄って気弱だったらいいな・・・(笑)
なんかちょっとしたことで落ち込んでるの(笑)
ちょっとしたことで緊張して、ちょっとしたことで謝るの(笑)
あ!!今日BLEACHでイヅルが喋った!
イヅル!ていうか影薄いって何ょ!酷ッ。
イヅルは十分存在感あるって!あのギンを支える副隊長だゾ!
あり得ない・・・イヅルかわぇえ(*´▽`*)
んー。ていうか一角の声結構男前(笑)
てか弓親さんもうちょっとエロボイスでもよかった気がする(何
エンディングのアレ!6番隊しか出てないですよね?
3番隊とか出ないんですか?3番隊!
てかやちるちゃんアニメだと可愛い。
オープニング変わったのかなァ。オープニングみれなかったからなァ。
来週見ようかな。ギンでるかなァ。ギン・・・ていうか早くみたい。
3番隊ツーショット!ついておいでイヅル!
はい何処までもついて行きますギン隊長!
いいね。うん。もしも透明人間になれたら?
なんて質問よくありますよね。
え?僕?透明人間の嫁に行くけど何か?(出た
今日雑誌で「もえカジ」とか言うのを見つけたなァ。
カジカたん可愛いなァ。
カジカたんは高2のはず。リュタと同い年。
ということで僕の一個上です。
僕ハヤdの一個先輩なんだね。
でもハヤdのほうが頭いいんだね。
勉強頑張ろう・・・・(T_T)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる