おわあっ 

January 15 [Sun], 2006, 2:20
あの、えっと、その、
あれ、オカズですか
なんでわざわざ、そんなえろい写真使うんだよう!
あーあーあー、ほんと、無防備にも程があるよ
おじさんたちの今晩のオカズだわー

わーい 

January 15 [Sun], 2006, 2:06
姫表紙げっと!
今度は是非あのお話の断片を拾い集めて単行本化してほしい
てか、「マーサ・マイディア」が出てきたのに驚き
「ブラックバード」が出てきたので二重に驚き
そのレコードはホワイトアルバムなのか!!
急いでLP引っ張り出してきて聴きましたよ
ちょっと音飛びが激しかったよ
そして2曲ともポールじゃん!!
姫はポールのファンなのか!?(知るか)
珍しいなぁー・・・男のひとはジョンのファンが多いのに
ちなみに、私はジョージのファンです(聞いてない)
いやー、ほんとに姫の書く文にはドッキリさせられますわ
あ、色んな意味でね(ニッコリ)

突然ですが、きもい(アーンド変態)旦那祭り開催したいと思います
祭りと言っても、いつもと変わんないですけど
“きもい&変態旦那強化期間”とでもしましょか
とにかく、きもい旦那を書けるように特訓しておりますので乞うご期待v
ただ今着々と準備を進めています
今週中には1本あぷできそうです

あぷー 

January 13 [Fri], 2006, 0:47
ひさびさのクライマーあぷ
あれ、読んでるひといるのかなぁ
まあ、自己満なんで、自己満

+れす+
・愛しの由香里さま・・・おめでとうございます!
変態度がupした私ですが、宜しくお願いします
ええ、追っかけ!!?
私を、ですか!?
いや、その、いいですけど、むしろ嬉しくてきゅんきゅんしちゃいますけど(きもい)
大歓迎ですけど・・・
私なんか追っかけてもロクなことないですよ??
でも、嬉しいです(ぽっ)どうぞ付いてきて下さい
私もひっついてくんで(なんかえろい)

あの・・・
¥4700って
私を、殺す気ですか
最近、通販限定っての好きだよね
てかさー、ご覧下さいってことは、わついん買わなきゃ申し込めないてことーーー!!?
いやいやいやいや(笑/ってる場合じゃないよ)
あのさぁ、折角あんな重ーいオフィシャルサイトあるんだからさ、そこで受け付けようよ
冗談抜きで、ほんと重いよね、あすこ
そやって重い思い(洒落になんねぇ)してやってきたら、「わついん見てね」はないよね
ちょっぴり涙がでたよ
唯でさえ貧しいのに

姫表紙、まだです
まだまだでーーす
でも多分・・・

@読む用
A保存用
B触る用(きもいっ!)

だから、3冊買わなきゃいけないんだよねぇ・・・(は)
きっついなぁ
私、いつもこんなんだから貧しいんです
そして¥4700でしょー?


・・・餓死してサイト止まっても許してね

あの・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 0:13
あの、hit数稼ぎたいのはわかるけど、そろそろpassとか付けたらどうですか
あ、個人じゃなくて、こういうサイト全体に対して
今日、とあるランキングさんの見回りしてきて、すんごいびっくりした
乗っ取り、ってなんですか
多分、鯖の登録情報改ざんされて、管理出来なくなった、ってとこですか

pass付けてない携帯サイトさん多いけど・・・
携帯サイトだからこそ付けた方がいいですよ、ほんとに
HTML記述式じゃなきゃ、めたたぐも埋め込めないし
防衛手段が少ないからね

うーん、やばくなってきたぞ
悪いけど、ランキングさんは早急に閉鎖した方がいいとおもう
だってね、そのサイトさんが撤退も出来ない状況なら、他のサイトさんにまで火の粉が飛んでくるよ
それならランキング閉鎖しかないよ、やっぱり
それか、酷だけど、その乗っ取られたサイト名を公開するか
管理人さん可哀相だけど、仕方ないよ
乗っ取られたのがどこだか分かれば、他の管理人さんも対策立てれるしね
どっちにしてもそのサイトさんはもう復帰出来ないでしょ
新しいサイト作るしかないでしょ
だったら一度ランキングも作り直しちゃって、また登録してもらうってのが妥当だよ
運営者の方は大変だと思うけど・・・

ここはそれほど危ない業界だからです
いちど何かされちゃったら元に戻らないからです
うん、ジャンルの存亡にも関わるし
兎に角、管理人の皆さん、pass付けましょう

なんかだらだらと喋ってしまったけど、何の事だか分かります?
まあ、ランキングさんに行ってみて下さい、そしたら分かりますから
私達系のランキングは少ないから、どれだかすぐ分かると思います

姫表紙、まだ・・・
雪が憎いです
さーて、そろそろ雪降ろししてこないと、家が潰れちゃうぞ
・・・寒いけど行ってきます

まだですよっ 

January 11 [Wed], 2006, 0:43
姫表紙、当然の如くまだです
離島だからね
ふーんだ、どうせ来週ぐらいでしょ、きっと
大雪もあるし・・・
表紙の写真が可愛かったからいいよ、べつに
スカジャン着て可愛いって言われるの、姫ぐらいじゃないですか

アイロンかけてる姫に萌へ
だってさー、あのこがアイロン台に向かって、かあちゃんと話してるんだぜー?
ああ、その相手が旦那だったらもっと萌へなんだけど

「あきと、今日の晩ごはん何にするー?」
「はるの手作りだったら何でもええよv」


実際は

「腹減ったのぉー。おい、あきっと、飯つくれ」
「ええー?わしお湯の沸かし方も分からんもん」(←ありえん)
「しゃーないのぅ・・・よっこらしょ」(渋々立ち上がる)
「じゃあわしも飯食おうかのv」(姫に抱きつく)
「きしょい」

ってとこだよね!
で、夜はお仕置き

いんとーで、学校の場面、姫がしきりに旦那のこと呼んでたけど
“あきっと”って言えずにもう
“あきと”になってたね
〜〜〜〜〜っ、萌ヘ!!!

脳内(だけ)LIVE気分 

January 10 [Tue], 2006, 0:49
脳内でLIVEに行ってきました
あ、いんとーですよ
語りたいことがたくさんあるんですが、かいつまんでおはなしします

終盤、「→答え」で、喉が潰れかけてしまった旦那
姫はその前から、ちらちらと彼の方を見て、気にかけていたようです
で、“らいどーん”って追っかけるとこ、ありますよね
そこで声を張り上げて旦那をサポートする姫
ちょこっと、涙が出ました
嘘です、大泣きしました
姫の鬼気迫る表情
旦那の搾り出すような声
盛り上げようとする子供達
ああ、いいなって思った
こんなに、応援してくれてるひとがいて
こんなに、一生懸命うたってくれて
こんなに、一生懸命弾いてくれて
そしてやっぱり、LIVE行きたくなりましたよ

in高を訪れたふたり
校舎の窓から顔を出した姫は、泣いてるよにみえた
錯覚かなって思った
違った
こころが、泣いてるのがわかった
そりゃそうだよね、廃校なっちゃったんだもんね
私の母校も廃校になってるので、わかるよ

子供達がバンド組んでるの見て・・・
私も真面目にやろうかなって
最近愛器に全然触ってないなー
若い子には負けてられません

ってことで、やっぱりLIVE行きたいなー、ですよ
今年もばしばしやってほしいです
そして是非とも北の大地に来て下さいね
まだまだ続けて下さいね
地の底までも付いてきますから

姫ってば・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 12:57
あのこの天然っぷりにはらはらどきどき
そんな可愛らしいとこ想像させて、何がしたいのかな、あのこ
先が思いやられると言うより、萌へ
全国のあぶないおじさん達のおかずになればいい
旦那ももうちょっと危機感もったほうがいいよ

Mって公言してるひとより、Sっぽいひとのうほうが、ほんとはMだったりする
てか、Sと見せかけてるひとを虐めるほうが興奮する(爆)
Mと見せかけてるひとがSと見せかけてるひとを不意打ちで襲うのがBEST
すなわち、旦那×姫
最近の旦那はきもい&サディスティックではぁはぁするね!

わわっ、ごめんなさい 

January 06 [Fri], 2006, 0:27
なんかコンテンツのリンクが朝から繋がってなかったみたいです
ごめんなさい

そろそろもようがえしよかなーなんて、考えてますの
もう薔薇飽きたから(早っ)
ころころ変わるサイトでごめんなさいね
私のわがままに付き合って下さるあなたが大好きです

フレーム使ったほうが見やすいんだろうけど、PC用と携帯用つくるのめんどくさくて(爆)
多分もようがえしてものっぺらです

来週はいろんなことてんこもりですね
かへ入れやらいんとーやらぱつぱつやらなんやら(見にくいなおい)
いんとー、楽しみです
某新聞社でみた画像の姫の可愛いこと!
にこぉーってしてたから!
いいなーって思ったよ
旦那のそばにいる姫は一番幸せそうだよ
彼のコメント読んだ場面も放送してくれないかなぁ・・・たぶん無理だろうけど

ぱつぱつ表紙も見逃せないよね
姫のあーんなショットやこーんなポーズ・・・妄想が爆走(きもい)
あの雑誌は姫がせくすぃーぽぉずしてくれるからいい
昨年の表紙のやつの、24ページにやられた
おんなのこかと思った
そして何故か顔あっぷが多い
・・・カメラさんに狙われてるよ、あのこ・・・!
旦那もしっかりしないと盗られるよ、ほんとに

えすえすあぷー。 

January 05 [Thu], 2006, 0:59
きもい旦那のお話あぷー。
最近きもさに磨きがかかってきた旦那(酷杉)
姫に散々いじられるといいよ
そして夜にはお仕置きしちゃうといいよ

どうやらスランプ脱出したみたいです
ちょっとずつだけど、書けるよになってきた
まともな文は相変わらず書けないけど
色んなサイトさん巡りして、色んなお話読んできたけど・・・
自分の非力さを実感したよな、そんな感じ
皆さん泣かせますねぇ!
私もそんなお話、書けるよに精進します

移転完了、ついでにニキ変え 

January 04 [Wed], 2006, 1:41
移転完了。
皆さんご協力ありがとうございます

+れす+

・くくさん・・・あけましておめでとうございます!はあ、どうも!
移転と言っても見た目は全然変わってませんし(苦笑)
あ、おおみそかダブン、読んで下さいましたか〜!ありがとうございます!
いやいやいやいや(笑)、ただ短いだけの文章ですよ
取り柄は・・・・読むのに時間がかからないことです(ニッコリ)
こちらこそ、今年もお世話になりますー。どうぞ宜しく(ぺこ)

忙しい時期に、しかも家賃滞納で賃貸を追われるように(分かりにくい喩えだね)移転してしまい、ほんとに申し訳ありませんでした;
しかもクイズが分かりにくいの!
ますます幽霊屋敷になりそうね(ニコ)

赤と白、旦那のあまりのきもさに爆笑しちゃったの
あの前髪!あの顔!
きもすぎてなんか清々しいわ(ちょう失礼)
しかも最後の最後にやってくれたしね!
あれなら見てみぬふりして欲しいよね、あの顔なら!!
てかさ、姫の襟元のあれ、やっぱりおそろだって!
録画した方は見てみて下さいよー
姫は相変わらず可愛すぎて、もう、萌え!
あれはオカズ以外のなんでもないわね(やめなよ)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる