廃棄したいのに 

June 07 [Thu], 2007, 14:14
あの人への想いは捨てなきゃいけないのに

捨てられないイラつきと

伝えたいのに伝えちゃいけないもどかしさ

私たちは戻れないのに


涙がとまらない

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 0:01
私がいるから父親が逃げたのか?

それに近いこと言った母親

私は生きる為に生まれてきたのか?

もうやだし

まぢやだ

全てから逃げたい



死にたいとかまぢで思った

切りたいとか思ったけど
我慢

この時間から寝れば起きられない明日は朝からいかなきゃいけないから寝ないで行って学校で寝よう


私終われ

ふは 

May 25 [Fri], 2007, 2:06
私は人を愛する資格はあるの?

愛される資格はあるの?




最近、自分が二人いる・・・なんかやだ

ちょこっと 

May 24 [Thu], 2007, 14:38
二年ズルしたので、ちょっと更新をお休みします

春まで夢の中です

たまに更新するかもww
それと同時にメアドもかえるのでヤプログさんトコで手続きしなくちゃだから、
誰かパソコン貸して(ぇ


それでは皆様お休みなさい
また逢う日まで。

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 13:23
大切な人を逃げ場所にしていた私は死ぬ価値がつく。
アタシの逃げ場は布団の中

貴方は逃げ場じゃないのよ

逃げ場は布団と夢のなか
妄想だって私を抱いてくれる

淋しいよ

海に沈んでるくらい淋しい
おなかへった

 

May 23 [Wed], 2007, 12:26
忘れ物したー橋と提出物とジャージ

まぁいいや(ぇ
再登校だろうなー

うるうる 

May 22 [Tue], 2007, 21:37
男の人の歩く早さって早いですね。

あの人もこんな風に私を置いて行ってしまうのかしら・・・
離れた距離が縮まないままどんどん離れて、曇った私の目では見えなくなるくらい遠くに

悲しくなりました

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 21:19
今電車で帰宅中



なんであの時助けてくれなかったの?って貴方に聞きたい

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 19:59
今から塾にて自習開始

うるさい 

May 22 [Tue], 2007, 18:09
同じ車両にのってる頭馬鹿っぽそうな女、うるさい

迷惑だ

耳障りな声してるし

恥を知らぬ奴は葬れ