我流 

2007年07月05日(木) 22時04分
今日はいつにもまして不機嫌な日でした
昨日の夜のハプニングのこと混乱してたからかな
これからはメールを送るときは最後までアドレスを確認してから送ることにします(*´д`)ヾ
絶対みんなも気をつけたほうがよろしい

明日は壮行会だなんで陸部のユニはあんなに露出多いんだろ・・・
テニス部やバレー部のユニにあこがれるよ野球ないんて露出ゼロだし

そうそう!あたしドーナツ作るの日曜にしたよくろ流【焼き揚げ豆腐ドーナツ】だから
ヘルシー油っこくないしね完成品を後日、貼り付けます

久しぶりの日記♪ 

2007年07月04日(水) 21時00分
二日間のはずが一週間もさぼってごめんなさい
おそるべし期末テスト・・・土・日フルにつかってしまったで昨日は
【花ざかりのきみたちへ】と【探偵学園Q】を見ていたらもう寝る時間になってしまったわけです(^^;)
でもしっかり今日から復活するのでどうぞよろしくお願いします

はぁあ〜最近気のせいか、あたしの周りの人たちがどんどん幸せモードに入っていってるよ
うれしいことでもあるけどその中で一人寂しくとりのこされるあたし・・・(TOT)
今月末にお祭り・花火があるからみんな幸せオーラガンガンにだしてる笑

そう!最近ほんッっとうに体重が減った見た目はそんなにかわんないけどね(*^∇^*)階段上るとき、〜3歩進んで2歩さがるの〜と効果大だよ

お知らせ! 

2007年06月27日(水) 20時54分
ついに期末まで5日になってしまった実技教科は何にも勉強してないよ---(>□<;)
ハッキリ言うまでもなくかなりやばいです・・・
今日の調理実習での成果は100点かなりおいしい豆腐ドーナツができたよ
あれは、はまる味だった今度の日曜につくってみようとおもっております

ここでお知らせがあります今週の木曜・金曜はブログをお休みします
理由はテスト対策のためってやつ・・(−−;)
いちおう土・日は更新するんでヒマだったら見てね

Biscuit 

2007年06月26日(火) 20時39分
今日は目が重かったなぁ眠くて眠くて・・・給食食べてても眠いなんて
そうとう危険な状態だった
でも明日は楽しみな調理実習がある豆腐ドーナツ早く作りたいそして
食べたい豆腐ってとこがいいよねヘルシーな感じがして得した気分になれるから(^^)
これだけ楽しみなのに、もし不味かったら泣くよ〜

今日は、あたしの好きな(はまってる)お菓子を紹介します
この画像のお菓子:MORINAGA MARIE(マリー)ってゆうビスケット
ですあたしはビスケット好きなんだけど、いまのところこれが一番おすすめ
ビスケット好きな人は食べてみるべし

モヤモヤ。+*+*。 

2007年06月25日(月) 22時11分
納得できないぃィイ(>皿<)なにが納得できないのかというと・・・
【プロポーズ大作戦】の結末最終的には健と礼がくっつくのでいいわけなの
あたし的にはもっとはっきりした結末がよかったよ

今日はまだ1時間しか勉強してない目標時間達成まであと1時間あるよ
ちなみに今は休憩タイムですみんなはあたしの決意が三日坊主と予想したもようですが、
がんばって一週間は続けるよできることなら一ヶ月、二ヶ月・・・と

今日の給食最高だったよ【きんとんパイ】と【山菜うどん】なんてあたしのなかの
ベスト組み合わせ第2位ちなみにベスト1は【ドライカレー】と【海草サラダ】だよ

たるみたるみたるむ笑 

2007年06月24日(日) 21時10分
昨日はめずらしく記事書かなかったTV見てたらすっかり忘れてました
ごめんなさい(>−<)
今日の題名はお腹がたるむとかではありません

あぁついに期末テストまで一週間になっちゃったよ・・・なんだかんだでまだ勉強してないの
です昨日はTV・昼ねで終わって、今日もいままでTV・昼ねで・・・
中だるみ真っ最中って感じだよ---(TOT)
中だるみって、人生の中でおとずれる壁だよね深い沼地みたいに抜けにくい笑
ってことで今日、宣言しますあたしは明日から毎日2時間以上は勉強
することを誓います(・−・)/Let's study everydayできるかなぁ〜

もう一度、2年生に戻りたい・・・・

I LOVE カボチャ♪ 

2007年06月22日(金) 22時18分
雨嫌外で練習したいよ--風通しのいいとこで練習したいよ
室内って外以上に汗かくからしんどい(TOT)なんか蒸しパンのキモチがわかる気がする

聞いてください今日の夕食はなんとあたしの好きなカボチャづくしでした
カボチャスープ・カボチャの煮物・カボチャの素焼き・・・ぜんぶあたしのリクエストしたのが
夕食にでたよおいしかったなぁ(´∇`*)しかも食べたかったハンバーグもあった
こんなに好きなものにかこまれる日もあるものなんだね

今度の土日は久しぶりに寝坊できる明日の部活は絶対晴れてほしいな

+零− 

2007年06月21日(木) 21時36分
今日、実力テストが帰ってきたよ前回よりも上がったけど、
英語&数学がゲ・キ・チ・ン奇跡の国語に助けてもらっただけでもありがたかった(;−。−)ゝ

久しぶりに給食の話をします今日の給食は【ピタパン】ってゆう、【ナン】の中身
をくりぬいて中に【チリコンカン】ってドライカレーのようなものをはさむパンでごわした笑
これがまたおいしいんだなぁ〜( ̄∇ ̄*)
あたしがブログに書くくらいだからそうとうおいしいのです
しかもおかわりしちゃったダイエットのことはこの瞬間忘れたよ・・・・
でも【カワハギのアーモンドあげ】を食べなかったからその分、プラスマイナス0だよね

あたしのダイエットは【体重を減らす<脂肪を減らす】だから食事はきちんと摂ります




アハハ( ̄∇ ̄;) 

2007年06月20日(水) 21時33分
昨日はブログの書き方おかしくなっちゃっててごめんなさい
あたしのミスです(>−<;)今日はちゃんと確認したから大丈夫なはず

今日は、部活中に突然雨がふってきて大変だったよビショビショ・・・
とくに靴下、くつ・・・そしてジャージ今日のあめはいつもより悪臭をはなつ雨だった
濡れたジャージを干しておいたらか〜なり生乾きの臭いが・・・(TOT)あの臭いは
あたしの頭をおかしくするよ

生乾きといえば、きょねんの高原学校のとき急に夕立がきて今日以上にずぶ濡れになったのです
で、部屋にジャージ干しておいたら次の日・・・部屋&ジャージから悪臭が漂ってた(>□<;)
あのときの臭いはかなり記憶にのこる臭いだったよあたし的に

今日は【臭い】って単語をいっぱい使っちゃった( ̄∇ ̄;)

。+*決意の夜に*+。 

2007年06月19日(火) 20時50分
聞いて聞いて!!最近ダイエットしてるって言ったじゃん
実は今だに続いてるんだけど、昨日からカレンダーに体重書き始めたの
そしたら家族に見られるのが恥ずかしいから自然と食欲が減ったよ
でも朝と昼はしっかり食べてるよ今度こそ途中挫折しないようにがんばります
どうか温かく見守ってください笑

そして腹筋も始めたから本格的にスリムめざします来月は、陸上の大事な大会
が2つあるからそれに向けて部活もいつも以上にがんばるぞ

今日の載せた画像は、かぼちゃを三日月にみたててみました
目とか口とかひげとかは男爵風です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上★一番好きなのは走り幅跳び(´∇`*)
    ・クッキング-見た目はあんまりだけど、味は自慢(≧ε≦)b
    ・音楽-歌うたうのが好き(^∇^)ピアノも好きだよ♪
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちお
» 我流 (2007年07月05日)
アイコン画像くろ
» 我流 (2007年07月05日)
アイコン画像ちお
» 我流 (2007年07月05日)
アイコン画像ちお
» 久しぶりの日記♪ (2007年07月04日)
アイコン画像くろ
» 久しぶりの日記♪ (2007年07月04日)
アイコン画像ちお
» 久しぶりの日記♪ (2007年07月04日)
アイコン画像くろ
» 久しぶりの日記♪ (2007年07月04日)
アイコン画像ちお
» 久しぶりの日記♪ (2007年07月04日)
アイコン画像ちお
» お知らせ! (2007年06月27日)
アイコン画像ちお
» Biscuit (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる