極めた\(^O^)/ちょっと(笑) 

November 26 [Thu], 2009, 21:25
何かこの先迷いそうになったらみること

え〜…まず……

悩まない
無駄だから。
だってそういう人だから(笑)

基本的に気分屋。

したいことをしたいときにしたい人。

気持ちが冷めてるとき、何かに夢中なときは 
基本放置が丁度良い

構って〜って来たら
よしよしなでこなでこ

ようはしたいことをさせてくれる人が続く。

いうこと、やること聞きっぱなしで丁度良い

まぁこちらが早く慣れてばれないよう飼育手のひらで転がしておけばよい
電話もこっちからするのは無し。

したければかかってくるし。マッハで(笑)

なんか気にしてそう

↑とりあえず聞く

何でもないという答えなら
「あっそうよかった、何でもなくてニ

とケロっとあっさりと

女々しいの、しつこいの、うじうじキライ

基本的に気分で行動してると思うこと。

あ〜…今そんな気分ね
的な。


ただ、ほめる、ニコニコする、は忘れずにニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroyoko
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる