課題 

2005年07月19日(火) 11時29分
梅雨もやっと明け、太陽が眩しくもうすぐ暑いあつい夏休みがやってきます早いもので1学期もそろそろ終わりに近づいてきました夏休みに入りバカンスを過ごす前に…この3ヶ月を振り返ってみたいと思います

IT英語でブログとミクシィの存在を初めて知りましたぁだから両方とも初挑戦日記をこんなに可愛く書けるなんて3日坊主の私でも続けられそうですミクシィでは色んな所から同じ趣味の知り合いができたし、たくさんのぉ話が出来て楽しいです
英語でパソコンを使ったりできてとっても面白いですッ

これからもパソコンのことをもっと勉強して使いこなしていきたいです

CIVILIZATION 

2005年07月12日(火) 12時11分
最近ピーターがはまっているは「文明」という名前のコンピューターゲーム。
シッド・マイヤーが1990年に作った。
内容は紀元前4000年に存在する国の支配者になって、
文明を築いていくというもの。
ゲームは、建物、探査、発見と征服の習慣性の混合であり
ちょっと複雑で難しいゲームだけど、英語の勉強にはもってこいのゲームだょ。

IT英語の授業 

2005年06月14日(火) 11時04分
シャーロンは初めて都会のソフトウェアの会社の技術師に電話をかけた。お客様サービスの担当者はなまりのスゴさに驚きつつも、「フロッピー開けてフロッピーを入れ閉めてください」とアドバイスした。彼女は「今やってみっからちょっくら待っててけんろぉ」と言い、担当者は、唖然としたが彼女を待つことにした。それと同時に彼女が電話を置いて、立ち上がり歩いていく音を聞いた。その時、彼はピシャッ!!!とドアの閉まる音を聞いた。(アレレ。おかしいなぁ)そして彼女は戻って来て電話を持って答えた。「ドアを閉めたから、次はどぉするんだぃ?」(…そっちのドアじゃなくてこっちのドアだょぉ〜)

FC白岡 

2005年06月03日(金) 23時35分
がさりげなく降ってたケドFC白岡の練習ゎ雨天決行なりッ
黒ゃんもに濡れながら観戦してきたァ
ミンナ頑張ってたニャ

でもマネって何すればィィのかなぁ 
ステキな笑顔でミンナを癒すコトしかできなくって・・・笑
せっかくのマネがイケてないんだな〜

今日のバーレン戦もぉスグだッッ寝ないで見れるかなぁ
きっと睡魔に負けて気絶しちゃうんだろぉ〜な
気合で見るゾォ頑張れ日本

おめでとッ!!! 

2005年06月01日(水) 21時37分
同中の友達から重大報告をうけましたァ  
ナナ・・・・なんと彼氏ができたらしいのさぁ
まぢおめでたぃぃ コングラッチュレ-ション
に向けて準備ゎ完璧ぢゃん
まったく羨ましいなァ

友達の話し聞いてたら黒ゃんにまで
彼氏ができたみたいな気分になって幸せだぁなんて思っちゃった
ずぅ−っとラヴAでいてねっ

でもその後、家に帰ってきて
やっと現実に引き戻されたよぉ...@人寂しく軽くゥツだし
あ〜ア早く黒ゃんにも幸せやってこぉぉ〜ぃ

ヤプログに変更だっちゃ!!! 

2005年05月31日(火) 0時20分
昨日mixiデビュ〜したばっかりだけどこっちにかえっちゃったぁみんなコメンチョよろしくねっ
今日はで髪の毛はウネAだし、帰りの電車では乗り過ごしたし最悪だったけど友達にマックチキンをゴチになったし、ジョンのチーズケーキも食べれたしラッキーな@日だったかなぁ
今日の@番面白かったのは・・・・やっぱりMaggy.の高校生の時の秘蔵写真を見れたことかな まぢ可愛すぎょん もっとまきちゃんが大好きになりました  

移動してみましたぁ★ 

2005年05月31日(火) 0時07分
2005年05月29日
23:58 黒ゃん・・・デビュ〜!!!
軽く出遅れた感じだけど・・・。
黒ゃんもついに書いて見ちゃいましたっ♪
地元に「FC白岡」ってぃうサッカーチームがあるんだけど、
金曜日にそれの初☆月例会に行ってきました☆やっぱり地元のャッらはいいねぇ〜(≧∀')Ь
黒ゃんはマネージャーとしてミンナをサポートしていくっちゃ!!!
何か試合相手募集してるみたいだから誰かいたらお願いしますっ★

辞書 

2005年05月24日(火) 11時21分
recognition 承認   
steadily   着実に
electronic  電子
intelligence  知能
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぃ♪
» 辞書 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroyan-yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる