ヽ(´ー`)ノふぅ〜 

January 26 [Fri], 2007, 18:27
ヽ(´ー`)ノふぅ〜
更新止まってた・・・。

理由はと言えば
物が色々と壊れました・・・(´・ω・`)
PCが何か調子悪くて修理に・・・。
PCが直って戻ってきたと思ったら今度はモデムが・・・。
ネットとは関係ないけど、ついでに、石油ファンヒーターとか掃除機も・・・。
何か今年は嫌な出だしだねぇ。。。
まぁネットやる環境はやっと落ち着きましたよ〜っと
って事でネット復活だ〜

でも仕事が忙しくてあんまりやれてないけどね・・・。
俺に休みを下さい(´・ω・`)
今月は26日現在で休みは4日取れてるけど・・・。
最後に休んだのが14日だし
現在、20日から連続で残業の日々です(*´∀`*)

でぅさん特集!!(笑) 

January 06 [Sat], 2007, 12:36
結構てきとーな事書いてますが気にしないで(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

年末の話 

January 04 [Thu], 2007, 21:39
書くの遅くなっちゃったけど><
メイプルでのクリスマス辺りのこととか年内の話です。

大晦日 

January 02 [Tue], 2007, 22:10
大晦日ってタイトルですが
公開したのは年明け後って
かなりビミョ━(-д-。)━・・・。だよねぇ・・・。
時間無くて書けなかったのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁクリスマスのあたりから大晦日・年明けにかけての日記です^^;

おめでと〜 

January 01 [Mon], 2007, 1:06
新年明けましておめでとうございます
皆様、今年もよろしくお願いします^^
いい一年になるといいですね♪

去年は色々とお世話になって
皆有難うございました
去年はいい一年でしたか?
俺にとっては割りといい一年だったかなぁ

クリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 20:11
クリスマスが終わりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年は23日と24日が休みで25日は仕事って人も多かったかもしれないし
23日に買い物とかクリスマス準備をして
24日に遊びに行ったり色々食べて騒いだりで
25日は仕事から帰ってきてちょっと何か食べる
みたいな感じな人が多かったのかなぁ?
と、思ったりもするんだけど実際どーなんだろーねー(*´∀`*)

俺は・・・。

復帰 

December 23 [Sat], 2006, 22:27
12月18日にメイプルストーリーに復帰しました
正確には17日の夜に復帰宣言しに行ってるから
17日からって言ってもいいかもだけどね(*´∀`*)
最後にメイプルに行ったのいつだったかなぁ〜
確か6月か7月くらいだった気がするから
約半年振りになるね
多分これからはほぼ毎日メイプルに行くと思うのでよろしくです(*⌒▽⌒*)
挨拶的なのはこの辺にして、ここ数日間の出来事の日記に移りますかねぇ



まだ狩りをする時間的な余裕もあんまり無いし
マップもよくわからないし、敵の強さとかもわからないから
基本的には雑談や散策や試し狩りをしてます。

怪しい人に会いましたヽ(≧▽≦)/
モザイクが相変わらず似合ってるよね(笑
いつの間にか大分レベルが離れ気味だなぁ
そのうち追いつけたらいいなぁ・・・(>_<)
デューさんも氷魔やってたりするみたいだし
今度一緒に狩りに行きたいなぁ〜
氷魔同士でいい感じになりそうなところって
レットワイバーンがいいんだろうか・・・


デューさんにリプレで
氷魔にとって都合のいい場所を中心に色々と案内してもらいました
羊とかケンタウロスとかワイバーンとか〜
色々と教えてもらったんだし時間に余裕出来たら狩りするかなぁ
とりあえず今はあんま余裕がないからSDTにちょっと狩る適度だけどね
正月あたりからまともに狩れるといいなぁ

最後に2人でレッドドラゴンに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
氷魔2名ともあっさりと死にましたとさ(´・ω・`)ショボーン・・・
ほんとは2人並んで墓になってるのを載せたかったんだけどさぁ〜
デューさん左端のほうに居たから断念(。´Д⊂)うぅ・・・。



猫さんと朝さんと雑談
あんま話せなかったんだけど楽しかったなぁ〜
朝さんとは一緒に狩りも出来て楽しかったなぁ〜
朝さんかなりレベル上がってて強くなってたよね^^;
それに投げと魔だから・・・。
何か邪魔になってるだけな気がしてきたよ
あんま一緒に狩りする機会無いかもしれないけど機会があればよろしくね^^
それと、そのうちジャクムでお世話になると思うからよろしく(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
猫さんアバタ全部消えちゃってたね><
それにσ(・ω・*)とのカプリンも消えちゃってたよね・・・。
今度贈るからまたよろしく(*´ω`人´ω`*)ネー
猫さんとつけてないと、なーんか違和感あるんだよなぁ
ずーーっと見続けてきたからだねぇ^^;
確か7個くらいだって?続けてつけてたよね


俺にネタでカプリン送ってきた嫁
お披露目会?に集まった面々(*´∀`*)
てぃあさんとは俺も友だからネタだってわかってるだろうからいいとして、σ(・ω・*)と面識の無い人に誤解されてなきゃいいが・・・
嫁の正体について・・・ね^^;
まぁネタなカプリンですが、消えるまでは出来るだけ装備しとくかな〜
冗談でカプリンがほしいとか言ってて
ほんとに届いて結構ビックリだったんだけど、でも嬉しかったりもするんだよね
何て言えばいいんだろーか・・・
長い間離れてても、また会えたらすぐに馬鹿が出来る仲間が居る
まぁそんな感じが嬉しかった とでも言っておこうかなぁ〜
カプリン贈ってくれてありがとね〜


3人で雑談〜
俺の横に居るのがσ(・ω・*)のお兄ちゃんです(笑
同じ氷魔だし、髪型とか色とか同じだしねー
で、もう一人がてんこさん
お姉様です(笑
てんこさんにもいつの間にかレベル抜かれてるんだよねー
でもまだ2レベ差みたいだし追いつけるな〜
そーいえば、てんこさんと会ってのんびり話したのって久々だったような気がするなぁ
俺が来なくなる前に、のんびり話した記憶がほぼ無いような気がするようなしないような・・・
記憶が曖昧なんて・・・ σ(・ω・*)歳だね(笑
てんこさんとは恋話とかしたら面白そうなよかーん(*´∀`*)


こんな感じでここ数日間は友達と久々に会って遊んで(雑談)してばっかりだったなぁー
ここには載せてないけど、この他にも数人と会えたし、友チャでは話せたなぁ
今のところ友12人くらいとは連絡つきました
後のみんなはどーしてるのかなぁ
引退してるか俺との友を消しちゃってるって人があまり居ない事を祈ります(´・ω・`)
何か初回だからって真面目っぽい日記になったような気がするのは気のせい?
まぁ気のせいだろうね(ノ∀`*)ノテヘ
これからもこんな感じ、な日記になるかはわかりませんが
よろしくお願いしまーす。

初日記 

December 21 [Thu], 2006, 21:21
オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ日記と
リアルでの事の日記を書いていくつもりです。
どの程度のペースで書くのかわからないけど
最低でも週2回(ゲームの事とリアルの事、各1回)は書いていきたいなぁ
文才無いから面白い日記にはならないとは思うけど
よかったら読んでみてくださいね^^
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ねぇこ
» でぅさん特集!!(笑) (2007年01月09日)
アイコン画像ねぇこ
» 年末の話 (2007年01月09日)
アイコン画像てんむす定食
» でぅさん特集!!(笑) (2007年01月08日)
アイコン画像dyu
» でぅさん特集!!(笑) (2007年01月07日)
アイコン画像dyu
» 大晦日 (2007年01月06日)
アイコン画像きゅあ
» おめでと〜 (2007年01月03日)
アイコン画像
» おめでと〜 (2007年01月02日)
アイコン画像
» クリスマス (2007年01月02日)
アイコン画像
» 復帰 (2007年01月02日)
アイコン画像てんこ
» おめでと〜 (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる