お仕事〜 

February 04 [Sat], 2006, 12:48
いやぁ・・・・
ブログ作っておいて初めての更新が2日後とは・・・・

今日はお仕事先からの記事なのです(>o<")
お仕事はとある電器店でのヤフー加入促進スタッフをやっております〜。
いやぁ、これが暇で暇で・・・・
そりゃぁ、もう一日中北斗の拳を見れるくらいなのですわ^^;
これから、何回か仕事中に更新するかも^^;

あ、あとCURURUというところでもブログやってました〜。
もうずっと更新してませんが・・・^^;
URLは
<リンク:http://curuhome.cururu.jp/cyber_taka>こちら
まぁ、見てやってくださいな〜。
帰ったらROやるど〜!

ついでに・・・リンクがうまく貼れません・・・仕様ですか・・・?
誰か教えてくれると嬉しいです^^;

やぷろぐはじめました〜☆ミ 

February 02 [Thu], 2006, 16:02
今日からヤプログはじめてみました〜。
適当に更新してきます〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroyafa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる