憧れ 

April 15 [Fri], 2005, 19:23
ふらんふらんネットサーフィンしてたら、憧れ(?)のパク・ロミさん本人が運営しているサイトを見つけました。パク・ロミさんとは、鋼の錬金術師のエド役、ブリーチの日番谷役、魔探偵ロキRAGNARKのヘイムダル役などなどたっくさんの声をやっている人です。声かっこいいですよねェ…w女だからこそかっこいいです。
パク・ロミさんすっごく美人だし最高ですです。どんどん活躍してほしいですw(´・ω・`)
白ちゃんの声がパク・ロミさんでよかったぁってつくづく思います。
んで、パク・ロミさんの公式サイトです。日記とか見てて楽しいですw↓
http://www11.plala.or.jp/romi/index.html

ん〜ヒマだねぇ。 

April 12 [Tue], 2005, 17:20
日記にするほどのネタがない…。けどなんとなく書いてます。(は
んーびっくりしたことといえばホームページランキングで16位だったって事かな。
多分すぐ落ちるけどね。(爆)ぶっちゃけ最近はまってる(?)ゲームがあって…
なんだと思う?ポケ●ンだよっ。(何
しかもいまさら金ヴァージョン。わあぁ。(意味不)でも久々だからけっこう楽しかったりした…w
でもやっぱ一番はパソコンだけどねwつーか早くジャンプほしーっ!!!っけど貯金中。
んー金には余裕あるんだけどね。(死)最近漫画で使っちゃったっていうか…ww

お、けっこう文かけた〜w(´・ω・`)イケ

2年1組。 

April 08 [Fri], 2005, 15:38
クラス替えをしてから約2日。だいぶ慣れてきました。っていうかかなり。(爆
出席番号順に席ならんでるんですけど、たまたま、うるさいのがそろっちゃいましたw(ぶ/自分も含め
英語の授業の時なんかスゴイですよ。いつだれがどこでゲームとかいうやつでめら授業聞いてませんでしたw(←最悪
でもまぢうけたwそのひとつを紹介しちゃいましょっ。(ヤメロォ”

ぶたが殺されそうになった時、ディズニーランドで、ぶたが、田中君と蹴った。

意味がわかりません。(ヒロシ風/意味不
ちなみにあたしが書いたのは「いつ」で、「ぶたが殺されそうになった時」を書きました。(あ…
2年1組をよろしくっ

民宿「炎」 

April 03 [Sun], 2005, 17:42
今日、友達がわざわざあたしの家にきて、もンのすごく嬉しいモノをくれたんです…(震""
一瞬嬉しすぎて死にそうでした。(死
民宿「炎」の湯のみをくれたんです。アニメートって所で買ったみたいで。(´・ω・`)
まぢ嬉しかった…。湯のみには「炎」ってでっかく描いてあって、後ろにマンキンキャラ達が…w(感動
あともう1つはハガレンの下敷きですっ。ロイでした。感激。(何
まぢでまぢでまぢでありがとうございました。お返ししなきゃね…いつか。(ェ
マンキンはずっとずっと愛してます。(´∀` ) b

あたしヴァカだ。 

April 01 [Fri], 2005, 18:34
あたしヴァカだ。今さらだけどヴァカだ。(´・ω・`)
だって…だって…だってさ、なんであたしは…ペンタブじゃなくてスキャナーを買っちゃったんだ(大泣
優先順位間違ってたよ。ほんと。すごく不自由に思えて来た…(何
あの時…そうだあの時、(狂)「ペンタブとスキャナーどっち買う?」っていわれて…なんでペンタブを買わなかったんだー!!!!!!!!!!!(怒
あ〜あ。っていうか日記でこんなグチってごめんなさい。っていうかこの文すでに日記ぢゃねー。(笑/素w

1年2組卒業しました。 

March 30 [Wed], 2005, 17:54
あともう少しであたしは中2になります。大好きでとってもイイクラスとお別れですよっ
あれほどいいクラスはもうないね…多分。だってあたしの理想のクラスだし。うるさくてテンション上げ上げだし。(ぁ
ま、それはおいといて、今日友達とプリクラ撮りに朝から遊びに行った(´・ω・`)
最後(?)の思い出ってコトで。んで、3時くらいから一回帰宅して友達の家で遊んだんだけど…その時すべてが狂った。(爆
友達Aちゃんがなんかポケモンの図鑑の本を見つけて気がついたらポケモンクイズが始まってた_| ̄|○l|l
「ページめくるからストップっていってね」といったので普通「ストップ」っていうのに友達Bとかあたしは「ピ」とかわけのわからん鳴き声(?)で止めましたw(狂
んで、「ほのおタイプのポケモンだよ」といったので友達Bがプリュヌルルルドンと、意味のわからない名前を上げた…(爆笑
それはね、「リザードン」って言いたかったんだよね。友達Bちゃん。(笑
それでね…っていうかもう長くなったからこれでいいやっ。(ぁ

飛べない天使 

March 28 [Mon], 2005, 11:31
最近やることがなくて…。暇だからゲームしてます。(爆
鋼の錬金術師、「飛べない天使」ってやつです。でも…4日で全クリしちゃいましたっ。(泣
別に時間とかそんなに使ってないのに… ストーリーが短いからかな。(´・ω・`)
んで、クリアして2回目、また最初っからやると、アイテムとかひきついでるし、しかもなんかストーリーがちょっと違ってた。(何
だから2回目の全クリもいいかなぁってw(笑)ゲームのオリキャラのアルモニって女の子いるんですけど、エドとめっちゃなかよくなってるんですよねぇ…。(何
エドにはウィンリィがいるぢゃないかぁー!とかちょっぴり思ってたり。

日番谷の声ww 

March 23 [Wed], 2005, 17:44
ブリーチのアニメ見ました。日番谷の声がぁ…ラヴ。(ぁ
鋼の錬金術師にでてくるエドの声だったし(´・ω・`)かっこよかったぁ。(照
ギンはものすごく予想通り。あれ意外の声はありえないww
それからそれから、桃はめっちゃあってた。穏やかで女の子っぽい声v(●´∀`●)
んで、気のせい(?)だとおもうんだけど… 日番谷の肌の色、なんだか濃くなかったですか?
…ま、いいけどネ。あぁ〜でもほんっっっとかっこよかったなぁ日番谷w

そのあとじゃぱんみて1日楽しみました

ヒサッサビサの更新 

March 18 [Fri], 2005, 11:43
日記サボっててゴメンナサイ。(汗)

ブリーチの好きキャラアンケート始めました。たくさん来たら良いなぁ。(´・ω・`)
花太郎とか水色は、ひょっとして人気少なめ?(汗
でもでも、早速3通ものメール(アンケート)が届いたのでなんかめちゃ嬉しかったです。ドウモ!!
イラストどんどんupしよー。スキャンすればいいし。(あ

そうそう、昨日パソコンやりまくってたら、急に女の人(アメリカ人?)が英語でなんとか!(ォィ)ってしゃべったんです。まぢでびくりました。
最初は赤い部屋!?赤い部屋か!?とか思ったけど、ただの(?)ウイルスでした。
ちょっと安心。(●´∀`●)

ユキムグリ限定帽子コンテスト!? 

February 13 [Sun], 2005, 11:54
ユキムグリ限定の帽子コンテストを開催していたので、あたしも参加しました(●´∀`●)ノ
怪我してて、真っ黒のユキムグリがあたしですw結果は、1位〜4位まであったんですけどなんと3位ですたw
まぢで嬉しかったww(賞金ゲット!!!)こんなにユキムグリいるのもおもしろいしなかなかないなぁって思ったんで写真取っちゃいました。因に1位はオレンジ色のユキムグリさんですwおめでd!!!(*`ε´*)ノ彡☆
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kuroya121/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroya121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる