【黒白。】(移転してきたよ!) 

June 24 [Mon], 2013, 14:08
テストてすと。

二泊三日(2012/11/23) 

June 24 [Mon], 2013, 13:55
とうとう明日から(あ、もう今日だ)二泊三日で台湾行ってきますー!
なのにここ数日忙し過ぎて今から準備とか…ひー!


★ゆのじさま
ありがとうごじゃいますー!
台湾でユノのグッズ探しに行ってきます!(笑)

1106(7th&…)(2012/11/6) 

June 24 [Mon], 2013, 13:54
SUPER JUNIOR 7th ちゅっかへ!

今年はとうとう天使リーダーが兵役へ行ってしまいましたが…21ヶ月なんてきっとあっという間だよね。だって何だかんだでレラ様だってもうあと一年足らずだし!
また83lineが揃う日が楽しみです!


そして…EXO-Mのリーダー、イケメンクリスくんも今日がお誕生日だそうで。
併せてちゅっかへ!!

台湾(2012/11/5) 

June 24 [Mon], 2013, 13:54
行くことになりました。
急展開過ぎて本人が一番驚いてる。

まあまだあと二週間くらいあるんですけどね。
初海外!が台湾。たのしみ!だけど行くなら韓国のが先かと思ってたんだけどなあ(笑)。
取り敢えずeverything行きたいけど同行者が許してくれるかどうかが問題(同行者=友人はKポに一切興味無し)。

【0610。】(2012/6/10) 

June 24 [Mon], 2013, 13:52
ご無沙汰!です!

多忙だったりまさかのパス忘れたり色々有ってすっかり此処を放置していましたがSS行ったりSMT行ったりツアー行ったりオンリー行ったり虎獅子オフ会に紛れ込ませていただいたりしてました!やっぱ夫婦大好き!

5周年チュッカヘー!!!

なのに遅れたばかりか、まさかの虎獅子現状ネタ。薄暗いです。散文です。
あ、【0206。】の続きです。そのつもりでお願いします。




★☆

0206(2012/2/6) 

June 24 [Mon], 2013, 13:52
虎さん!センイルチュッカへーーー!!!

0126(2012/1/26) 

June 24 [Mon], 2013, 13:51
獅子さんお誕生日おめでとーーーうっっっ!!!



あとで…あとでかならずおいわいする……いまほんとじかんないんだ…

兵役と台湾(2011/11/17) 

June 24 [Mon], 2013, 13:47
TRAXまでもが兵役とかって……(白眼)。


レラ様に続き天使番長。そしてTRAX…久々にカムバックして喜んでたらこれなんて仕打ち!!(泣)
仕方ないとはいえ同時期にこんなに行ってしまうのは悲し過ぎます。韓国ナムジャを好きになってしまったが故の試練ですか。試練ですね。でもやっぱ悲しいものは悲しいです…。


そして、父子の台湾ファンミ。
正直行ってしまおうかと思ったんですよ。台湾だし。しかし日程見たら……

SS4とどん被り

っていうね!!!も、無理無理無理!チケット、先行で両日取っちゃってたし、兵役前にトゥギを直接観られるだろうチャンスだし…で泣く泣く諦めました。
いつかは絶対台湾行ってやるー!そして向こうのヲタクビル(というのがある、とガイドブックに載ってました)でアイドルグッズとかフィギュアとか買いたいです(笑)。

パーティー(2011/11/10) 

June 24 [Mon], 2013, 13:46
ドルガバのパーティーに父子とお馬様が招待されたそうで。


書きたい!パーティーで対面する虎さんとお馬さんのお話書きたい!


しかし肝心のストーリーが思い付かないという話。

1106(6th)(2011/11/6) 

June 24 [Mon], 2013, 13:45
うあああ出遅れた!

SJデビュー6周年おめでとおおおおううっ!!!

みんな大好き!



取り敢えずお馬様!ドラマ忙しいのは分かってるけどSS4は…SS4はちゃんと参加してください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:migi
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる