(無題) 

2006年10月10日(火) 17時09分
かわいいね

(無題) 

2006年10月10日(火) 17時08分
俺が見てる空

(無題) 

2006年09月05日(火) 18時52分
こわいの

(無題) 

2006年06月16日(金) 0時53分


拝啓 ○○○様


貴方に出会ったおかげで

本当に好きなものができたり

今までに、そしてこれからも感じるコトはできないほどの恋心を抱いたり

好きなジャンルを見つけられて

素の自分も見つかって、素直にもなれて

貴方のおかげでギターを始めたり、

気が合う友も見つけました


感謝しています

これからも、貴方のことが大好きで嫌いになることはないでしょう

この先、何かあってワタクシが泣いていても厳しくもどこか優しい言葉をかけてください




なんてね。

(無題) 

2006年05月05日(金) 0時32分


泣いてるコト

気付かれないようにしてるコト

声が震えないようにしてるコト

甘やかして欲しいコト


……を求めてるコト




全てがバレないように


さようなら





 

2006年02月24日(金) 10時58分


自分を守ってくれる人、その人さえ居ればいい

怖い夢から覚めて泣きそうになった時も、いつも隣に居て抱き締めてくれる

そんな人が好きです

































全部全てに追いかけられた
逃げ場所なんてドコにもなくて
敵以外誰も居なくて
泣いても助からない
 夢の世界じゃ結果何でも幸せになるのに
自分はずっと逃げてるだけで
助けを求めて走って
…なのに誰かが現れるコトなく
終わるコトもなく
ただ泣きながら走ってた

怖かった

悔しかった

守れなかった

想うだけじゃ何も変わらなかった

何も、起こらなかった


ずっと一人走り続けた。
どこまでも続く道、
行き先はわからない。
ただ、今わかるコトは



私はひとりぼっち。









おれはばか。 

2005年12月27日(火) 2時26分



オレはアイツよりお前を愛してる




ヤツのどこがいい…?




オレの方がお前を愛してる




そんな片思いなんかやめてオレにすればいい…




オレだったら、そんな思いはさせない




寂しい思いなんかさせない





俺を好きになればいいのに…







(無題) 

2005年12月15日(木) 0時34分



死ぬー


色んな意味で飢え死にしそう


やだな…こんな感情欲しくなかった


虚しくなるだけ。



いやだ!
ああ…嫌だ…やだ。







(無題) 

2005年08月28日(日) 11時27分
闇夜に舞う蝶はどこか寂しげで
短い生涯を必死に往きようとする姿はとても綺麗で
人間もそうであれはいいのに
もし、人間の寿命がもっと短かったら蝶のように綺麗に、人間も必死に生きるんだろうか

27日 

2005年08月28日(日) 11時19分

今日は空がとても綺麗で、

心地よい風が吹いていて気持ちいい。

そこに立っているだけで何もかもが綺麗に見えた



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroxxhk
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる