第4回・Seek Alpha・LIONスタジオ撮影会

September 26 [Sun], 2010, 23:57
「秘蜜〜黒の誓い〜」

ミク
リン
レン
KAITO

やっと出してきました、秘蜜!

やりたいやりたいと言って5ヶ月。KAITOさんも呼んで合わせてきました〜。

会場は初めて行ったLIONスタジオ。

ここ、か〜な〜り〜良かった!

日にち的に、人数が少なかったというのもあり、超まったり撮れたし、背景がぴったりでした

まったりがっつり撮って、大満足。 エロシーンもばりばり撮れましたw

初出しの衣装を4人分朝まで作るという、最近では珍しいことをしたもんで、朝出来あがった時点ではホントに凹んでたんだけどね…。

衣装とかウィッグの出来が悪すぎて…。

しかも羽根は結局間に合わなかったし

でもリンの衣装以外は着てみるとなんとかなった!ような?

ま、ロケーションに助けられたのもあり、素敵写真はすごく沢山撮れました

写真うpするのが楽しみだな〜。

そろそろ溜まってるイベント写真もうpしたいですね…。

となりでコスプレ博2010夏(1日目)

August 13 [Fri], 2010, 23:50
「-Project DIVA 2nd-(オープニングムービー)」

ミク
リン
レン

レイヤーズフェスティバルinプラザ平成

March 07 [Sun], 2010, 23:48
「VOCALOID」

リン
レン
KAITO

「涼宮ハルヒの消失」

涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
長門有希

となりでコスプレ博inTFT(2日目)

December 30 [Wed], 2009, 23:43
「VOCALOID」

ミク
リン
レン

ハロウィンin夢と魔法の王国

October 31 [Sat], 2009, 23:39
「ピーター・パン」

ピーター・パン
ウェンディ
ティンカー・ベル
ジョン

コスプレフェスタ in 東京ドームシティ

September 06 [Sun], 2009, 23:42

ボカロ初出ししてきますた!

当日朝までせっせとヘッドセット作ってましたが、なんとか間に合ってよかったれす・・・。

いつもながらナイスキャスティングで!

ミクがでら可愛ゆすですたおvvv まさにミクですた

リンも可愛ゆすで、ちゃんと双子に見えてよかったですw

実はレンは、もっとショタっぽくなるかな?と思いきや、割とイケレンになりますたw(自分で言ってるよw

眉毛の角度かな??

しかも久々の男装!って思ったら、こないだシエルやったしな。

でもシエルにしてもレンにしても男装というより少年装だし。

でも秋は男装目白押しなので楽しみだ!

と言っても元相方のケコーン式の二次会と、ライヴw イベントじゃねぇw

さてさて、次はハロウィン!かな?

ボカロはまた近々やりたい!★

「がっこであそぼ!コスクールライフ」in旧日出小学校

July 19 [Sun], 2009, 23:13

なんと、かれこれ三か月ぶりのイベントに行ってきました!

前回のイベントが雨天中止になり、放置しっぱなしだった布をジャージにしていきましたおw

丁度学校イベントということで、ハルヒの制服&ジャージ合わせをしてきました〜。

いやー、しかし、暑かった!(;´ρ`) グッタリ

まず会場いくまでに迷いまくりw(つか地図がわかりにくいww

更衣室とメイクスペースになってた体育館が暑いのなんのってw

汗だくでファンデが流れるよー!

しかも夏服持ってないから全員長そで+長門はセーターだしね。。。

やっとこさ完成させたジャージは、こんな暑い季節に着る予定じゃなかったから、長そで長ズボンww

終始暑くて体力を奪われた…。

でもまぁ教室とか体育館でまったり写真撮れてよかった〜。

さて、次にむけてVOCALOIDに取り掛かるかな!

としまえんの予定でしたが…

May 30 [Sat], 2009, 0:34

生憎の雨予報ということで、イベントは中止!

普通に集合して遊びに行くことになりました〜。

下記の布は来月か再来月にむけてちょいちょい作っていこうと思いまつ。

今週末はとしまえん!

May 28 [Thu], 2009, 5:46
というわけで只今こんな感じ。



ふふ、写真じゃわからないだろうけど、布の量半端ないよ!

青いのと赤いの合わせて量ったら6.8キロあったよ!!

日暮里から持って帰ってくるのすげー重かった…。

お持ち帰りですか?って聞かれたしw

つかどこをどう計算したのかまったくわからんが、両方ともすっごい余ってるんですがw

いつも「足りないかも・・・」と思って多く買い過ぎるんだよな・・・。

というわけでこれから作るときメモもかねてブログに書いとこうかと。

さて上記の布はとりあえず裁断まで終わりましたよ、と。

今日はここまで。また明日作業します。

拍手設置しました。

May 06 [Wed], 2009, 14:02

って報告遅くなりましたが。

あ、メッセージ来てる♪と思ったら朱衣たんだったw(身内ww

ぼちぼちお礼の写真も増やしていこうかと思います。

ちょい絡みっぽいのとかも置いちゃうかもです。


ゴールデンウィーク暇だぁ〜。