(●∀W) 

April 22 [Sat], 2006, 20:04
俺もだいぶ遅くなってごめんね(>_<)
いつも使ってるパソコンの液晶が壊れちゃってパソコン使えなくなってた;;
でもさっき親戚のパソコンに詳しい人が古いパソコンを取り付けてくれたから古いパソコンから更新!!


俺の地元田舎だからコンビニにコスさんなんて絶対居ない(`凵L)笑
そのカフェコスさん見てみたかったなぁ・・・。


衣装そろそろ完成するとかすごい!!!!
くぅちゃん器用すぎ(>_<)
俺は今日近所で布を探しにいったんだけど、坊コスに使えそうな布がなかった・・・orz


もうパソコン直ったのかな??
くぅちゃんに聴いてもらえないならラジオやってる意味ないy(ry


今日のメールかなり嬉しかった!
くぅちゃんの愛を感じたお(*´д`*)
でも携帯代やばいからあんまりメールできないかも;;
早くウィルコム買いたいなぁ・・・。素

($_$) 

April 17 [Mon], 2006, 20:36
やっと書きますクロです!
遅れまくってごめんなさいさいさいさいさいさry
よし($ω$)

ね!そのコンビニだよ!111


本人だったらいいなぁと妄想しよう。何

つか衣装頑張ってました><そろそろ完成しまする><!
あのねー。帽子がめちゃくそうざかったよw
形めちゃめちゃだが気にしない(・∀・)



みーみーちゃむー大事件!
ラジオが聴けない><どうしよう><><><><!111111111111
このパソが悪い!やばい!うわああああああああ 
やだーよー(´;ω;`)
ってことで明日カラオケ行く帰りに山田電気によってくるん(*´∀`*)
いいパソがあればいいな。

ってことで次ハみみちゃム☆

鬼(●ωW)嫁 

April 12 [Wed], 2006, 19:37

昨日日記かけなくてごめんね(>_<)
周りにうざがられたとしても、ずっとラブラブな交換日記続けよう!! 

もうくぅちゃん池すぎて目のやり場に困る(*´ω`*)ドキドキ
ヘタレはб(●ωW)ですよ。笑

俺も早く旦那と逢いたいなぁ…むしろストーカーしたいなぁ…と日々思ってる変態な嫁です。死
コンビニにカフェコスさんが居るなんてそのコンビニネ申認定
男でみくコスと輝喜コスで池とか…みてみたい(つ∀`*)萌
しかも色彩!!!!!!!!!
…もしやその人たちコスさんじゃなくて本物の輝喜とみくだったんじゃない??(´・ω・`) ぇ
ファンに遭遇して困ってコスさんのフリしたとかだったらウケる!!笑




コスどうしよっか…(´・ω・`)
衣装とか分かりづらすぎだよね;;
つか俺の学校あんま前髪も後ろ髪も伸ばすの駄目だからみくコスしようかなー…なんて(つω;`)
でも俺かなりツリ目だし、目が細いし、顔が長いから…orz

ちょっと悩み中な嫁でした(●∀W)ノシ

($Д$) 

April 10 [Mon], 2006, 19:27
とうとう僕のばんー(・∀・)〜♪
ずっと続けようねーラブラブな交換日記><
嫁は僕のルキコス見てストレスふっとんだとか言うてるけど
ヘタレすぎてみんな笑っちゃうよね!1よね?!
ここで謝ります。沼で似てないコスですいません(´うω・`)

ああああああああああ
嫁に会いたいなーーとか思ってる片思いな旦那です
あ、今日ね。コンビニで輝喜コス見たん!(みくてぃコスつき)
しししかも色彩!やばい見惚れてた($ω$)しかもどっちも男だた($ω$)
つーか(みくてぃはおいといて)輝喜コスさん似すぎでまじやばかった
コスサイトとか作ったら絶対1位だなーとか勝手に妄想してた。笑
↓まじこんまんまだったよ!コスさん。本人かと思ったくらい似てたーあわあわ



あーコスどうするか(>_<)
輝喜はなんとなーく衣装わかるんだお(´・ω・`)
ノン様・・・足でてるっぽいしな!w
けどノン様も大体こんな感じかなー?って感じで(>_<)え
あわせが夢だよ($Д$)
ってな事でBAMにしゃるろっとかけながら書いた日記でした(・∀・)!

長々とごめんお(>_<)!111

初日記(●ωW) 

April 09 [Sun], 2006, 19:03

今日はもうストレスで死にそうだったんだけど、くぅちゃんの流鬼コスみた瞬間ストレス吹っ飛んだ!!!!

さすがは池様な旦那様だ($∀$)

もう流鬼より池だかr(ry

次は貴方の為〜の衣装をやるらしく、もう想像しただけでハァハァ…(*´д`*)

くぅちゃん池すぎて色んな人に狙われてしまう;;素

現在、Mたむのラジオ聴きながら日記書いてます@リアルタイム

今、ラジオでエイントが流れてるよ。笑








そういえばアンカケコスどうしようかな(●ωW)

足出すとか自殺行為に近いんだが…orz

太すぎて泣−け−る−!!!!!!!!




次はくぅちゃん($∀$)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroxmiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる