2007年4月4日 

2007年04月04日(水) 19時31分
どうも〜♪
今日は、友達とカラオケ行きましたよ〜(笑)黒河も歌ったのですが最近歌ってなかったんでグダグダでした↓↓歌が巧くなりたいー(叫)

あとはですね〜…黒河今心臓が痛いです…何かやった記憶がないんですけどね〜…何故でしょう?
薬飲みたくても市販では心臓の痛みどめ等ないですからね〜(^^;)
まぁ、何とかなると思いますが…

では、このへんでバイ♪

2007年4月3日二度目 

2007年04月03日(火) 19時52分
やったー!!!
白いフクロウの写真が撮れたんで載せます♪
黒河頑張りましたよー(笑)…って言っても写真を撮ったのは叔父です↓↓

2007年4月3日 

2007年04月03日(火) 18時41分
今晩わ〜♪
今日はですね〜婆ちゃんの実家にいる白いフクロウを見に今来てます♪
めっちゃ可愛いですよ(*^^*)黒河も欲しいー(笑)
今は飛んでますね…(笑)この白いフクロウはめっちゃ懐くんですよ♪今も肩に乗ってます(笑)…でも右肩が重いと…(--;)まぁ、可愛いからヨシとしましょうかね(笑)写真を撮ろうとしたら威嚇(イカク)されたんで撮れませんでした(T-T)せっかく載せようと思ったのに↓↓ショックがデかいですね〜…。

では、今回はこんぐらいで(笑)
黒河でしたー(笑)

2007年4月2日本日二度目 

2007年04月02日(月) 18時52分
本日二度目のブログ書き込みですφ(..)
写真は、家のカレンダーの写真をパクってきました(笑)月ごとに綺麗な写真があるんですよ(笑)3月はバックに滝があって両側に桃の花が沢山咲いてましたー(笑)お気に入りのカレンダー何ですが飾ってある所が“トイレ”という…もったいないですよ(--;)
かってに移動させてしまおうか…

2007年4月2日 

2007年04月02日(月) 15時04分
どうもー(笑)
初めてブログをやります
黒河の日常等を話したいと思います♪

今日はですねー…暇なんでw-inds.のMDを聞いてます♪いい曲沢山ありますよね〜♪黒河も作詞したいな〜と思ってますよ(笑)…実行に移すのにどれだけ時間がかかるか(--;)
出来たらブログに載せたいと思います♪
気長に待ってて下さい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒河 胡蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これから頑張ってブログ書きたいと思います
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる