知らないと損する 

2005年12月11日(日) 19時55分
知らないって損しますね。
って、音楽の話なんですけどね。
たまには違うジャンルとか毛嫌いしてたアーティストの曲
聴くのいいかもしれない。
俺の場合、m-floを最近聴くようになったんだけど、
あの昔いた女の人が大嫌いで聴いてなかったんだけど
いいね。彼等。はまりそー。

あ。 

2005年12月10日(土) 13時09分
三日坊主全開。
書かなくちゃ書かなくちゃと思いつつ
ずっと、鋼の錬金術師をみて一日を費やしました。
まあ、、コレ、日付を変えちゃえるみたいだし、
変えてごまかしちゃお!

懐かしいなぁ・・・。 

2005年12月09日(金) 13時20分
ベジータ・・・。


コレ

 普通に懐かしいFlashですネ。

おー。こんな時間 

2005年12月09日(金) 4時11分
ようやく、スッキリしました。いいね!この爽快感。
これからです。全てはこれからが始まり。
数時間前よりは数百歩前進したんじゃないか?
解らなかったこと、解った事。
今はこれでいいと思う。焦る必要なんか無い。
俺は俺のペースを守りつつ、かつ相手のペースを
崩さずに。お互いがお互いを尊重出来たとき、
もう一歩前進出来るんじゃないかなと今は思う。

タイムマシーンはいらないっぽい。
過去があるから今があるんだから。

と、ようやくほんとに現実を受け止める事が出来そうな予感。

何が辛い? 

2005年12月09日(金) 0時45分
相談する相手がいないってホントに辛いネ。
痛感しました。
ちょくちょくメールとかメッセンジャー系で
話をするだけの人達って、ほんとソレだけの人だね。
もうイラネェって感じ。なんだよそのテキトーな返信は
とか身勝手な事思っちゃうし、過剰な期待する俺が
バカなんだけど。とりあえずそんなどーでも良いような人
ほんとにイラナイので今回の件で全削除決定。
排他主義全開ですねー。また、知人減らしたとさ・・・。

人と関わることを最低限に生きるって、それほど
難しい事ではないと思うんですよ。
ただ、それを徹底しないで、今回のように心開く相手
なんてモノを作ってしまうと、その人にバッチリ依存しちゃうし
その人がいなくなると、もの凄くやべぇ状態になるネ。
たった一週間過ごしただけの相手なのに
ほんとに辛いし、ほんと寂しく感じた。
ま、人間的に彼女の事、本気で好きになれただけの事かもだし。
その辺はよく解らないんだけど。

どっちにせよ、これってかなり問題アリだと思うんですよ。
もうちょい、開放的になっていかないと、自分で自分を潰す可能性大。
ほんと心の病とかに冒されそう。てか、既にアル意味病気なのかも。


自業自得なんだけどね。解ってるんだけど・・・。
これが俺の見つけた自己防衛システムだし!

まあ・・。とりあえずー。今の正直な気持ちは・・・

ドラエモン!!タイムマシーン貸してくれ!!

パチスロには興味ないけど 

2005年12月08日(木) 23時04分
 ラオウが話してるの。オモシロカッタ。








日記 

2005年12月08日(木) 17時14分
鳴らないのに気になって仕方がない携帯電話。
たまに鳴ったと思ったら仕事の電話。どうよ?この携帯。
まぁまぁ、元々気にする方じゃないんですが、
今は色々とありまして、気にしてるわけです。

どうも!!リョウイチです。本日は一歩も外出てません。
以前、ブログをやっていたときはどーにかして楽しく
とかやってたんですけど、そうそう面白い事なんてねぇし、
それをおもしろおかしく書く文才も無いことに気づいたんで、
もう、限りなく素で書くことに。どーせ、誰もみてねぇーし!

俺は特別いい男ってわけでもないし、おもしろ人生送ってる
わけでもなく、ごくごく普通っぽい独身男のブログって
やつをお送りしましょう。ミタイナ。
ただ普通じゃないと思われるのは俺の排他的な性格が
災いして、友達と呼べる人が今は居ませんね。
勿論、彼女とかそーいうのも居ません。
最近、ちょっとあって、人の優しさとか人の温かさとか
そういうもんに触れて、孤独っていうものの辛さみたいな
もんに押しつぶされそうになってたんですが、
まー、、、なんとか持ちこたえたって感じですね。

と、ウダウダいっぺんに書くこともなかろーということで、
今日はこの辺に。

やっと解った・・・。 

2005年12月08日(木) 16時08分
いやぁ、、、大きな壁にブチ当たって普段の精神状態で
いるのって中々難しいですな。
もの凄く簡単な事に気づけず、悲観してばかりだった。
でも、やっと解った。ん。実に爽快な気分。やっと俺に戻れる。
つーことで、これからテンションあげてこーっ。

これが好き。 

2005年12月07日(水) 13時45分
結構、有名なヤツみたい。最近みっけたんだ。笑えるさ。

         まいあひー

やぁ、俺もこれくらいの元気が欲しいとな。
てか、この人、普段どんな人なんだろう。
実は人前でこんな事する人じゃないのかもとか考えてしまう・・

始めてみた。 

2005年12月07日(水) 10時39分
 えー。こんにちは。リョウイチって言います。
三日坊主が得意技です。とりあえず4日連続更新目指してガンバル。
断言しておきます。
俺は文才の欠片も無い!!
ですので、もの凄く読みづらいだの、意味わかんネェだの
思われる事が多々あるとは思いますが、そこんとこは
ご容赦願いたい。まー。ノンビリやろーっと。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurowassan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる