みんなに報告しなきゃと 

2011年03月09日(水) 7時13分
思うのだけどね…

おおぉ!! 

2008年02月20日(水) 12時25分
そういえば忘れてたね

トップのページから適当に入ってしまった見知らぬ方のブログを見て思ったこと
「写真貼れるんだった @◇@!!」

更新するの携帯だったし基本、人のブログ見ない人だからうっかり忘れてたわ



まあ、写真どうこうよりこまめに更新しろってな




この間自分の父親に襲われる夢を見た

その前は好きなバンドのVo.さん

欲求不満か・・・?イヤしかし父親っつーのは・・・・orz

おっかない 

2008年01月12日(土) 21時16分
家の中だと思う

虫カゴが二つ
右のカゴの中には15cmくらいの芋虫ッポイけどプラスチックのような固いボディとフリーザ様のような頭をもつ白をベースに赤と緑の色のついた虫が入っている

左のカゴにはコオロギ…だと思う虫が入っている



二匹はカゴから出てしまう


と右のデカイ奴がおもむろに喰われはじめる。小さなコオロギに…

パリ…ボリ…ムシャムシャ







今も音が頭から離れない

( ;_;)ノ 

2007年12月27日(木) 6時26分

夢見ること


未だに忘れられないこと


大好きだった彼は酷い男だった
疲れ果ててどうしようもなくて
微かな期待を込めながら告げたさよならは簡単に受け入れられてしまった

あっさりしすぎてて涙もでない
でもポッカリ開いた心の穴は今も塞がらない




夢見ること
それは彼があたしのことを愛してくれること

もう終わってしまったことだけどあたしの消えない夢





この先あんなに誰かを愛おしいと思うことはあるのだろうか

差し迫ってくるタイムリミット
あたしは未来、誰といるんだろう…

今日から新しい気持ちで。。。 

2007年12月24日(月) 22時55分
今日から新たな気持ちで。。。。。。。
そろそろ去年を切り捨てる準備でもしよ


今日は夢見なかった。
せっかくブログ名変えたのに

なので小さいころに見た夢の話でも。。。。。



車を運転し始める自分(小学校低学年)
運転席から外は見えない

でも知っている道、どこを走っているのかもちゃんと知っている

突然、ブレーキを踏まなきゃ!と思うものの車は止まらない
車の止め方なんて知らないんだから

左側には崖
鬱蒼とした木々が生い茂っている

車は一直線にガードレールを破り下へと落ちていった。。。。。。。。。。。




子供心にとても怖かったのを覚えています
ちなみにほんとに車落っことしたのは私のいとこです

田んぼだけどね




そういえば今日はクリスマスイブか。
仕事が忙しい以外は何の変哲もないただの一日
彼と別れてから心がかわいてるなぁ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» おおぉ!! (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる