まぁまぁ 

2005年12月13日(火) 15時49分
そんな顔しないで楽しく行こう(´ー`)(^ー^)ゼィ。年末年始忙しくなるけど頑張ろう(`ー´)ネー。

つっても、俺は忙しくならないから別にいいか(´ー`)(ぇ


きりちゃ後は任せた(逃





<(゜Д゜#)逃げるなゴルァ




眠いから糸冬 了

ゴメソみんな 

2005年12月03日(土) 8時15分
楓戻るよ´ー`








それはなぜか




それは、切りのやる気喪失orzクレが一番強いことがやっとわかり、楓に戻ることに。ホント、切りはお金がかかります。俺の今の技術で切りは?。近距離はどうしても無茶をやらかしてしまう。それは戦士も同じだよ(☆・∀・)(・∀・★)ネー。クレは狩場が決まってるから他職のようにいろんな敵を狩らなくてもイイ(☆・∀・★)今レイス狩ってます。サクサク4倍とかふざけた期間は終わりました。てか、俺がいない間にサクサク4倍とかなめとんかwwwww
まぁ終わってしまったから仕方ないか。









追記

あず煮ちゃん大好き(〇 ̄ー ̄〇)ポッ

明日?の日だぁ 

2005年11月09日(水) 23時23分

この中に 

2005年11月02日(水) 22時36分

俺のサブがいます。

さぁどこだ?w

迷いをちょび(飛び)越えた2号 

2005年10月28日(金) 13時13分

へぇ連打

イェィ 

2005年10月27日(木) 13時30分
なんか               しゃべれねぇorz

イェィ 

2005年10月27日(木) 12時08分
なんか日記になってない(^_^;)

イェィ 

2005年10月27日(木) 11時43分
貼り

イェィ 

2005年10月27日(木) 11時42分
今授業が休みなのねん(^o^)
ラッキーなのねん
でも、吐気がするんですよorz
頭が痛いと吐気がするとかありえん…
みんな吐くなよ〜

全体 

2005年10月19日(水) 23時58分
今日は全体練習をしました。練習の真っ最中にもかかわらず、チューバが足を引っ張ったために全体の時間が短くなってしまいました。それだけで済めばいいんですが、吹くときに何回も指を間違えてティーチャーに「違う曲みたい」って言われました。んで、ブレスもティーチャーに「もっと出して!!」って言われないと出ないでした。さすがに今日のシメでこのままではいけないなと思ったので、明日はもっと発展していきます
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザクロ
» この中に (2005年11月08日)
アイコン画像きりん
» この中に (2005年11月05日)
アイコン画像ザク弐式
» 今日の出来事 (2005年10月31日)
アイコン画像|▽ ̄)
» 今日の出来事 (2005年10月27日)
アイコン画像きりん
» 今日の出来事 (2005年09月23日)
アイコン画像ミカン
» テスト → 数学 → ・・・・♪ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurousu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる