1000円スタートミュゼドゥウジのハーフコートUSED 

December 04 [Sat], 2004, 14:36
◆MUSEE D’ UJI サイズ38
★USED美品★


恒例『お安くどうぞ出品』★

【商品詳細】
★ハーフコート
サイズ38(9号から小さめ11号位のおつくりです)


肩幅:39,袖丈50,着丈62、身幅45
【重要】後ろ衿の付け根の辺りに一カ所糸が飛び出てしまっています。着用すれば目立ちませんがかぎ針などで糸を内側に入れる処置が必要だと思います。
素材:毛90%、ナイロン10%


【コメント】


数年前(4年前後でしょうか)に購入して、3,4回の着用です。私は腕が短い事もあり、コートなのですが袖丈を敢えて短めにお直ししました。上品かつ可愛らしく、ハロッズやフォクシーのお洋服にもピッタリ合うと思います^^購入した年に着用をして、そのままクローゼットで保管をして参りましたのでお安く出品致します^^
見落としなどございましたら、お許し下さいませm(_ _)m

●ペットは飼っていませんので、動物の毛などの心配はございません。
●喫煙者がおりますがクローゼットは換気扇のある独立した部屋になっており、煙草の煙などが入り込む位置にはございません。ですが、念のため、気になる方はご入札をお控え下さいますよう、お願い申し上げます♪


◆黒ウサギmamaオークションブース◆
大豆イソフラボンのお化粧品や子供服も出品しています^^

アンクラインの絹100%スーツ 

November 23 [Tue], 2004, 10:18
◆ANNE KLEINスーツ

★USED美品★

恒例『お安くどうぞ出品』★

【商品詳細】
★アンクラインスーツ
サイズ9号
ジャケット
肩幅:38、着丈55.5、袖丈:59、身幅43
スカート
ウエスト部:33、ヒップ部:47、着丈62.5

素材:絹100%【コメント】

一昨年の購入だと思います。上品な薄いグリーンのお色に惹かれて購入し、2回ほど着用致しました。サイズが合わなくなってしまい、ウエストの辺りのラインがキレイに出せなくなってしまいました(涙)。アンクラインのお洋服がお好きな方でしたら、きっと気に入って頂ける事と思い出品致しました。アクセサリーや小物は含まれません。

USED美品として、お安く出品致します^^見落としなどございましたら、お許し下さいませm(_ _)m

●ペットは飼っていませんので、動物の毛などの心配はございません。
●喫煙者がおりますがクローゼットは換気扇のある独立した部屋になっており、煙草の煙などが入り込む位置にはございません。ですが、念のため、気になる方はご入札をお控え下さいますよう、お願い申し上げます♪


◆黒ウサギmamaオークション◆
大豆イソフラボンのお化粧品や子供服も出品しています^^

1000円スタートsunaunaジャケットBOSCHワンピ 

November 23 [Tue], 2004, 10:06
◆SUNAUNAシャツジャケットとBOSCHワンピース

1000円スタートで出品中

恒例『お安くどうぞ出品』★

【商品詳細】
★SUNAUNAシャツジャケット:新品タグ付
サイズ36
肩幅:34.5、袖丈45、着丈53、身幅40
素材:ポリエステル60%、綿40%
【コメント】
今年の夏のセールで購入致しました。一目で気に入って購入したのですが、サイズがあいませんでした(涙)。ブラウスとしても活用できますし、薄手のジャケットとしても大活躍のお品です。シルエットがとても美しく、トルソーに着せてみると「やっぱりイイよね〜」と独り言を言ってしまう程でした^^サイズは実寸を参考にして頂ければと思いますが、ボタンを全部閉めてブラウスとしてお召しになる場合は、7号から小さめ9号の方が丁度良いのではないかと思います。購入してから自宅のクローゼットで保管しておりましたので、USED美品として、お安く出品致します^^見落としなどございましたら、お許し下さいませm(_ _)m


★BOSCHワンピース
サイズ38
肩幅:ノースリーブなので採寸なし、着丈99、身幅38
素材:トリアセテート80%、ポリエステル20%

【コメント】

3年ほど前でしょうか。フォーマル用にと思い購入しましたが、コーディネイト次第で普段使いもできるワンピースです。スカート部分のフレアが美しくとても素敵なワンピースです。控えめな光沢のある生地ですので、フォーマルでも堂々とお召しになって下さい。試着のみのお洋服ですが、保管期間も長いのでUSED美品として、お安く出品致します^^見落としなどございましたら、お許し下さいませm(_ _)m

●ペットは飼っていませんので、動物の毛などの心配はございません。
●喫煙者がおりますがクローゼットは換気扇のある独立した部屋になっており、煙草の煙などが入り込む位置にはございません。ですが、念のため、気になる方はご入札をお控え下さいますよう、お願い申し上げます♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurousagi_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる