久しい(笑) 

September 06 [Thu], 2012, 21:49
何年かぶりにパソコンでブログ書く 
 
もう高校生になってしまった

そして今日は文化祭があったすっごく楽しかった

明日もあるから頑張る

そういえば!! 

December 11 [Sun], 2011, 12:16
昨日はなんと皆既日食がありました月が微妙に見えなかった!!

写真撮っとけばよかったorzみなさんも見ましたか???

無題 

October 31 [Mon], 2011, 18:30
かやちゃんとクッキーを作りました

でも、粉は持ってるのに一番大事なタマゴを1つも持ってないって言う・・・

材料確認してから作れって思った時々恋話もしながら

以外においしかった

明日は!! 

October 29 [Sat], 2011, 13:07
明日は日曜参観なんだぁ

数学は苦手なのにorz

親子活動もあるらしい・・・『キンボール』とか言うらしい

ちょっと卑((殴 嘘です・・・

と言うことで明日頑張ります


お久ぷりっつ!! 

October 24 [Mon], 2011, 12:32
突然ですが、今日はとっても不幸な日です・・・

どれくらいかって言うと、地球が爆発して滅ぶくらい!←本人にはそう思える

だって、今日テストはあるし←前から知ってた。

ご飯食べようと思って、おぼんにラーメンとお茶を乗せて運ぼうとしたらひっくり返すし

もうどんだk((殴 はいすいません・・・

ちょっと取り乱しました・・・


そんなことはいいのよ←なら言うなって話ですけど

今テニスの王子様に激ハマリ中

自分的には財前くんと跡部?くんが大好きです

えっ 

October 01 [Sat], 2011, 17:18
友人Rさんといろんなお店を回っていたときのはなしです。

まず、とあるCDショップでディズニーのCDをみていました。そこで悲劇は起こったのです!!

普通、CDを逆さにしたら落ちるのにRさんは逆さにして落としてしまったのです

そして、CDが欠けているのを見た私は逃亡をはかりました!そして物陰でRさんを見るとRさんは欠けた破片を見つけ、それを欠けた所にはめて帰ってきたのです良いわけないのに・・・


逃げるようにして漫画コーナーに来た私たちは漫画を読んでいました

そこでもまたRさんはやらかしてくれました・・・

赤飯のことを「あかめし」と大きい声で読んだのです・・・

まじでびっくりしました8年近く友達をいていて、いつかはやると思っていたけどまさか人前でやるとは思いませんでした

Rさんは訂正したものの、私はRさんの顔を見ることができないかもしれない・・・


みなさんの周りにも珍行動をする人はいませんか?いたら教えてください!!!

終わった〜 

September 28 [Wed], 2011, 19:20
やっとこさ体育祭が終わりました

すっごく暑いし、けが人が続出

足の裏がズル剥けてる人のは特に痛そうだった・・・

まぁやっと終わってよかった

(無題) 

September 22 [Thu], 2011, 22:37
きゃふぅぅぅぅぅぅぅ四連休だぜベイベェ〜

見苦しいテンションですいませんなんと26日が振り替え休日でやすみなの

だからうれしくて・・・・カラオケも行く予定ですチョー楽しみ

みんなもいい休日を過ごせよ←何様?!

とうとう! 

September 19 [Mon], 2011, 18:42
なんとカメラを買いましたもう中学3年生という事で買ってしまった

色はピンク明日の体育祭に持っていきたい

そーいうわけでばいニャラ

雨! 

September 16 [Fri], 2011, 22:51
な、なんと!!明日は体育祭ですまぁたぶん中止だと思うけど・・・

でも逆にこんな雨の中運動場も走るのも良くない?こけたら、最後みたいな(笑)ねぇ?

しかも、前日にめっちゃ踊りとかが変わるんですよ?
                       ↑
               先生が言うには『進化』だそうです

頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-ラッドとか得に大好き!!!!
    ・漫画-最遊記・テニプリlove 
読者になる
コードギアスとテニスの王子様・デュラララ!!大好き!!! 
   音楽ではボカロ・歌い手さんの曲とかです。
以外に外で遊ぶの大大好き!!
お友達・面白い人は申請してくださいщ(゜д゜щ)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kurousagi4649/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる