やっちまうのか友人よ・・((遠い目 

2010年05月31日(月) 21時13分


友「あたし・・・・歌い手になるわ」



・・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・ぇ(〇Д◎ノ)ノ




とまぁ宣言されたのが今日の昼のこと←


・・・いや、うむ頑張れとしかおいらは言えないよ・・・うん←



友「・・・で、零夜はミキサーねww」



・・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・あえい?






やっばこの歳で耳が遠くなるとかやばいよね〜あははははh(((


本当・・・おいらにどうしろというんだぁぁあーーーーーーー←


といいつつひきうけましたよ自分←


友の目が・・・・おそろしく真剣で怖かったよ・・・あれほどこわい思いをしたことはないと思う・・・うむ←


そんな恐怖の中描いたもの↓








・・・・ふぬ



なんかイメージしていたものとはかけはなれたものを描いてしまったきがする・・・←










レンのかっこよさを確認する会←((ぇ 

2010年05月31日(月) 18時36分


うわぁああああああああああああーーーーーーーーーーん←

画像をあさっていたらあまりのレンのかっこよさにやられてしまいましt(((


ショタレンもええけども・・・やっぱかっこいいほうが萌えると思うんd((ry


なので画像のせてみる←

















・・・・・。



(●´Д`●)大好きすwぐwるwwww



絵を描いた人尊敬するy^p^ww







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
あ、最初に・・・

断言(o´ω`o)

俺はってるze☆←
あえて自重しませぬbb
あっはバリニコ厨
頭の中はいつもピンクオーラ全開でs((
ぇ、あ、キモイ?うん自分でも思うy☆

・・・なんか自分でも痛い仔だと思う()´д`()←

あ、零夜と書いて(レイヤ)と読みまするよb
青春真っ盛りの・・・・・学生さん^w^
基本2・5次元をさまよってまs((


ヾ(*・ω・)ノ゜〈好きなもの〉
銀魂
魂喰
D灰
リボーン
涼宮ハルヒの憂鬱
デュラララ
ラッキードッグ
薄桜鬼
鋼の錬金術師
ワンピース
けいおん!
純ロマ
らき☆すた
あまつき
隠の王
マクロスF
スタスカ
咎狗の血
戦国BASARA
テイルズ系

そして今極限に好きなものが・・・。

歌い手さん(●´∀`)ノシ
蛇足さん
荒ぶるチワw((
clearさん
コゲ犬
むっち
roroたん
秋赤音s
どMs
のど飴s
みーちゃん
あさまっく←
Geroりん
らむだーじゃんs
バルシェs
トゥラs
びびあん
連s
けったん
あむたん
なっちゃん←

まだまだありすぎて困る・・・←
とにかく大好きでs^ω^v

特にひわひわとすますまのメンバー最高でs(((



歌い手さん好きな方もしくは趣味が合う方ぜひとも語りましょうぜよ!!(((チョ
ヤプ友になってくだs(((


【Starry☆Sky 応援中!】
Yapme!一覧
読者になる