リセマラについて

June 08 [Wed], 2016, 18:05
*強化してみよう*

  装備品を+20以上強化するのには、高級強化書(課金)が必要になります。
時間は、無いけど金ならうなるほどあるぜ!!って言う人は、課金して強化してください。
時間も無いけど、課金もしたくないぜ!という方は、見るだけ無駄です。
時間は、あるけど。。。ネットゲームにお金かけるのは、ちょっとなぁって言う人は、
リセマラをしてみましょう。

キャラを育ててると、MAP最終あたりのクエからトレード出来ない高級強化書(以下、強化書)が貰えたと思います。

この強化書は、共有倉庫には、入りませんが、メインキャラが装備している、武器や、防具は、共有倉庫に入っちゃいます!
なので、サブキャラで強化書をゲットして、メイン装備を強化する方法を、リセマラといいます。


効率厨的リセマラ

準備するもの

速度90の騎乗
成長装備セット(防具)
成長の力(武器)
△◇○使用JOBスキルの星石
移動速度付き△◇○の星石
ヘイミーの首輪(勲章)
移動速度付きアバター
(移動速度付き星霊)
*あると便利

手順
@キャラを作り、一番最初のマップをクリアします。
Aトビウオ湾に到着したら知り合いにトモロクをしてもらい、コミュニティから秘密基地へ入ります。
 そして、倉庫を使用して、上にあげたアイテムを取り出します。
Bトビウオ湾のマップをクリアして中央大陸に出ます。
 面倒かも知れないけど、ワールドクエを10個します。
 WQ終了後(lv17になってます)
C後は、サクサクメインクエを消化するのみ!

(一般的リセマラは、準備何もしないでやるだけです。)


リセマラコース説明

@ 時間は無いけど、リセマラしたいんです。

高級強化書6枚+20G前後コース
MAP:モゴリッジ鉱山
ID : 王家の宝物庫
時間: 30分くらい?

A 時間はあるけど、効率的にリセマラしたいんです。

高級強化書9枚+45G前後コース
MAP:ムーンフォレスト
ID :蒼月の聖殿
時間: 60分〜90分くらい

B 時間あるし。とことんリセマラしたいんです。

高級強化書12枚+100G前後コース
MAP:ソラール荒野
ID :失われた遺跡
時間:すんげー一杯。


自分に合うコースを選んでお試しください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒うさ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurousa22/index1_0.rdf