また、始まってしまいましたよ。 

2007年11月07日(水) 0時19分
また、始まってしまったよ。

一体幾つ増やせば気が済むのか・・・(苦笑)
ぽんこつウサギの部屋を閉鎖したのは、メルアド変えたかったというのもあったりします。

今後は、詩と短い小説でここを繋いでいきたいと思います。
日常的なモノは黒兎の実験室にて。
よろしくお願いします。

とまぁ、こんなご挨拶で(笑)
懐かしき初代スキンを使わせていただきました。
あぁ懐かしきかな。

(本館と若干口調が違いますが、これも山田と思ってください 笑)

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» また、始まってしまいましたよ。 (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE