きのうときょうこれから

January 25 [Wed], 2012, 14:13

きのうはぼきのしけんでした。
うらおもてあったけど50ふんちかくおもてについやしたのでうらめんはまっしろにちかいです


妹から試験対策プリントかりたのになぁ(´・ω・`)(そして私より妹のが大事な試験だったりした)
両面印刷で2枚あるうち1枚目の表しかやらなかった(・・・
やったところは素敵なくらいできた。
しかし問題を解く時間がゆっくりすぎた(・・・

終わって妹のお友達たちとお話して秋葉原いってきた!
らじかんとkブの位置がまだよくわからない(´・ω・`)

なんとか彼氏と合流して帰ることになった(´;ω;`)
お家帰って仲直りした。
よかった。もうけんかしたくない
しないようきをつける


今日も学校!
今日はゼミの先生にこの先の進路的な話と後輩ちゃんとお話とかしてくる!

そのあとはしんくんとデート!たのしみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆい
読者になる
最新コメント
ガンガンガン速
» やきいも (2011年12月30日)
こは
» 前職場忘年会 (2011年12月26日)
P R