愛用ハンドクリーム

February 19 [Fri], 2016, 10:59
おはようございます。
黒うさです。

昔は手の乾燥を全く感じなかったんでしが、ここ数年乾燥が気になります。

いろんなハンドクリームを使ったけど、これというのが無く、安くていいものが欲しい。

アトリックスのハンドクリームを使ってたら、プチプラだし良かったので、使い切ったら次のをと思ったら、アトリックスから美容液ハンドクリームが

美容液という言葉に負けました(笑)
ノーマルのアトリックスよりは高いんですが、持ち運び用にハニーミルク(はちみつが入っているものに弱い私)自宅用にローズ&ベリーを購入。

ハニーミルクは匂いがキツイから、好む人と嫌な人はっきり分かれる感じです。

ローズ&ベリーは、上品な感じで女子アイテムって感じの香りで好きですが、これも好き嫌いが分かれそうです。



我が家では匂いにうるさい人がいるので、芳香剤とか使えない

トイレは高いけど、プラズマクラスターのイオン発生器を、部屋はナノイー発生器で消臭してます。

唯一玄関だけ、森林の香りの芳香剤置いてます。

私はアロマとか好きなんですが、嫌がられるのでなかなか利用できないです

オススメの香りやハンドクリームがあれば教えて欲しいなぁ。プチプラで

ではまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒うさ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurousa1120/index1_0.rdf