「Kurouru(くろうる)」は40代・50代女性専用の化粧水です! 

2014年02月28日(金) 1時24分
歳を重ねてくると、今まで使っていたスキンケアでは
物足りなくなってきます。

20代、30代の頃には何とも思っていなかった化粧品も、
40才を過ぎてくると、

「なんだか、潤いが足りない。カサカサする」
「今まで大丈夫だったのに、肌荒れが・・・」
「メイクのノリが悪くなった」

なんて事を感じるようになります。


40代、50代になってくると、若い頃とはお肌の状態が変わってきます。
なので、若い頃とは化粧品を変える必要があります。

でも、年齢化粧品って値段が高いし、
乳液や美容液などをベタベタと塗りたぐるのは好きじゃないし、
できれば、シンプルケアで済ませたい。

そんな声もとても多いんです。


そんな、40代、50代女性のために生まれた化粧水。
それが、

「Kurouru(くろうる)」

です。

「Kurouru(くろうる)」は、40代、50代女性のお肌を徹底的に研究し、
創業80年を誇る老舗化粧品企業との共同開発で作られました。

乳液や美容液に頼らずに、化粧水1本でぷるぷるに潤います。

人気美容雑誌「美ST」の2014年3月号でも紹介されて
話題になっています。


今なら初回限定!
半額で購入できますので、この機会に是非お試しください。
(全額返金保証付きなので、安心してお申し込みくださいね。)


※下記バナーをクリックして詳細を確認してください。
↓↓↓↓↓






「Kurouru(くろうる)」の口コミ 

2014年02月28日(金) 1時23分
「Kurouru(くろうる)」は40代、50代の肌を徹底的に研究して
作られた化粧水です。
人気美容雑誌「美ST」にも掲載されて、今大人気!

では、実際に使った人はどのような感想をもっているのでしょうか?
気になる口コミ情報を集めてみました。

↓↓↓

・何と言ってもつけた後のしっとり感がすばらしい。
肌がもちっとするだけではなく、その潤いの持続性
には驚きました。


・あれこれ色々な美容液などを使っていた頃よりも
コスパもよくなりうれしいです。


・今まで使っていた化粧水やクリームを塗っても
以前のように浸透しなくなっていました。
そんな時、「Kurouru(くろうる)」を使ってみたら
すごく浸透してビックリです。


・テクスチャはサラサラしすぎず、シットリしすぎず、
ちょうどいいです。
肌になじませると、すごい保湿力にびっくりします。



・肌に乗せると、「待ってました〜!!」の勢いで
ぐんぐんと浸透していきます。


テクスチャの良さとと浸透力が特に評判ですね。
今なら初回半額で購入できますので、
この機会に是非お試しください。


「Kurouru(くろうる)」の特徴 

2014年02月28日(金) 1時22分
「Kurouru(くろうる)」の特徴をまとめてみました。

1)化粧水専門メーカーが作っています


2)「Kurouru(くろうる)」は純粋な化粧水です。

化粧水と乳液、美容液を混ぜて保湿感を強めた美容化粧水や、
よくあるオールインワン化粧品ではありません。

3)黒豆生まれの化粧水です。

黒豆が栽培されているのは世界でも、日本、中国、韓国の3カ国のみです。
中国では古くから薬としても重宝されてきました。
日本人女性の素肌に自然の美肌力をお届けします。

4)浸透力にこだわっています。

化粧水スキンケアにとって大切なのは、保湿ではなく、
保湿成分を素肌へ届けることです。
研究により、エキスの浸透性を高めることに成功しました。
アルコールは未使用です。

5)21種類の美肌成分を組み合わせています

やみくもに何種類もの成分を付け足しているわけではありません。
それぞれの成分がお互いの良さを伸ばしあうベストな配合をしています。


6)口コミだけで広がっています

「Kurouru(くろうる)」はいつもベストな価格で商品をお届けするために、
宣伝広告費をほとんどかけていません。
友人の口コミで購入する人が多いです。


7)定期コースの継続率が98.3%です。
定期コースの継続率がとても高いです。


8)無期限で返品を受け付け
いつでも、すべて使い切った後でも返品を受け付けています。


初回限定で半額で購入できます。
しかも、返品可。
お気軽にお試しください。