まったり一人暮らし 

April 07 [Fri], 2006, 8:46
超めんどくさがり屋なワタクシですが

一人暮らしするようになってもメシだけは作る

どんなときでもお腹は空きます。


食欲最優先♪

まーびー 

March 28 [Tue], 2006, 8:25
最近ワタクシがやってるMMORPG「マビノギ」

今月のイベント以降非常にラグが多くなってしまった気がします;;

ネクソンさんなんとかしてよぉ(泣)


それはそうと、最近ラルクの「叙情詩」にハマっております(遅い)

カラオケで歌えるようになるべく!がんばるぞ!!

ズキズキ 

March 23 [Thu], 2006, 7:59
非常に頭が痛い・・・

続き 

March 22 [Wed], 2006, 1:15
忙しい。忙しいのは聞いてたよ?

でも10時から仕事で終わるの23時って何だよorz

もう少し休みをください。

マビノギ 

March 21 [Tue], 2006, 8:41
最近MMOではマビノギをやっている

実は開始される1年くらい前からずっと目をつけていて、すごーくやりたかったゲームなのだ。

でも開始直後に愛媛に転勤になり、やるタイミングを失って、戻ってきたら課金されてて
悲しくもほとんどやってませんでした。

が、去年末から無料でのプレイができるようになって今年の1月中旬くらいから
はじめてます。


と、今日はココマデ、続きはまた明日

おひさしぶり 

March 19 [Sun], 2006, 23:50
毎回毎回更新のたびに「おひさしぶり」というのもどうかと思うが・・・

九楼は現在富山県にいます(転勤)

寒さとかは思ったよりたいしたことなかったりします。

暖房とかつければどこも関係なかったりします。


でも雪が降ります。てか現在進行形で振ってます・・・

明日の仕事大丈夫かなと。心配になるノーマルタイヤの九楼でした。

きっつい労働 

September 18 [Sun], 2005, 20:54
みなさまおひさしぶりです。

相変わらず労働基準法違反の九楼です。


本日のお店滞在時間11時間に対し



休憩時間10分



ナンダソレ・・・?




まぁ。PCで遊んでる時間は含めてないからいいけどさ(マテ



おととい初めて警察に捕まりました。


一時停止で捕まりました


気分はめっさブルーです



なんか警察って怖いよね

お仕事中にこんばんわ 

September 12 [Mon], 2005, 20:46
(ノ´∀`*)ただいまお仕事のパソコンからの更新中

なんかあれやね

最近ゲームどころか


家でPC触る暇もないくらいやね・・・orz


仕事場のPCに顔文字辞書入れたら



ほかの社員がPC使わせてクレーって言ってきたとき



普通に変換するとスンゴイ顔文字でてきたりしてびっくりしてるのが



(*´д`*)パッション!!



ECOは意外と順調に育ってますよ。


憑依システムなかなかいいけど


あんまり友達できないのがカナスィ


PT組むメリットが少なすぎだよ( ´д` )ママン…

ECO開始 

September 01 [Thu], 2005, 8:53
新しくECO(エミルクロニクルオンライン)をはじめてみました。

今まで魔法使い系キャラクターばっかりでしたが、今回は珍しく
剣士を育ててみようかんと・・・



めつきわるいです





なんか岩とか攻撃できます。



仕事で忙しいので更新できるかわからんけど、だらだらやってみるつもりですわ・・・

おひさしぶり 

July 24 [Sun], 2005, 8:11
ひさしぶりの更新です。みんな元気にしてるかな?
カウンターがないからこのページがどれだけ見られてるかチョットキニナル

ていうか、これほど更新しないページ忘れられてそうだなぁ・・・
最新コメント
アイコン画像いそ
» まったり一人暮らし (2006年09月12日)
アイコン画像ジキルン
» きっつい労働 (2006年02月07日)
アイコン画像九楼
» ROSEができました (2005年06月28日)
アイコン画像りっりー
» ROSEができました (2005年06月26日)
アイコン画像九楼
» さびしいです (2005年06月13日)
アイコン画像マチコ
» さびしいです (2005年06月13日)
アイコン画像kopan
» おはよう (2005年05月31日)
アイコン画像九楼
» ただいま (2005年05月23日)
アイコン画像いそ○
» ただいま (2005年05月16日)
アイコン画像まっきぃ
» ただいま (2005年05月16日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurou927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる