リーダー 

2005年11月21日(月) 17時22分
我がじれっ隊リーダーと彰紋さんとカラオケしてきた(笑)

確かリーダーゆうこりん歌ってる…てかパーチィィルーム広い(*´Д`)=з

きったなー 

2005年11月20日(日) 22時33分
なぜかミシンの上に置かれている天真先輩(遥か)

いい加減部屋片付けないと…26本当に奈実すん泊まりに来たら大変だもの(地獄絵図)

(無題) 

2005年11月20日(日) 20時26分
GGXのカイタソ。…コノ色だとキュウゾウにしか見えない(笑)そしてエディはこやっぴー!!鼻血垂れ流しながらぷれいしてまる(拭け)

てか携帯新しく買ったー!!そしてもっそ使いにくくて返信に何時もの倍以上かかる…(すいません)


ほわぃてぃ 

2005年11月17日(木) 8時03分
さっむ。さっむ(゜Д゜)

雪降ってるよー九郎さんがうっざい位にハシャいでるょ(可愛いなぁ)犬みたい…(わんわん)


てかアタシの友雅あかんょ。あの広い胸元は何処?!(笑)気が向いたら友天写真いっぱいアプします(いっぱい撮った)


で結局テスト勉強しとらんょ(らんらん)

お世話さま 

2005年11月10日(木) 19時04分
になっております。吸入器さんのびちくそ2号ちゃん(愛用)

隣で九郎さんが吸いたい?連呼してしてます(うっざぃ)

みっきとすねちゃま 

2005年11月09日(水) 18時12分


/ \
 ̄T ̄
み|と
き|も
し|か
ん|ず
く|く
ん|ん


馬鹿って言って笑えねえょ(笑)大好きだよみっきーせっきー(担任みたいだ)


ミキセキ!!ミキセキ!!!二人とも仲良くて良いなーvVきゃわゆぃよともくん(がばがば)

ちなみに九郎さんへの捧物(笑顔)

髪切った。 

2005年11月05日(土) 15時09分

とりあえずこれで午前は大丈夫ー。


あとは午後。午後。

最終的には 

2005年11月04日(金) 1時58分

友雅さんまで泣かせやがった!!

友雅さんえろちしずむだョ!!だって腰に手っ手っっ!!(じたばた)

そんなこんなで全くヒノエが進みません(笑)とりあえず下の黄色いのは出来た。

頑張れー自分。

五月蠅さいです。 

2005年11月03日(木) 20時43分

九郎さん次は天真先輩を泣かせました(笑)

智一智一五月蠅さいです(あはは)

てか秘かに九郎さんも涙ぐんでるんですけどっ!!(笑)

久々に 

2005年11月03日(木) 19時43分

遥か(愛)只今九郎さんが頑張って頼久さんオトし中(笑)

やっぱ頼久さんかっこよぃよ(あわわ)大好きー!!

てか八葉の皆は何時まで家にいるんだろう(うんざり)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梅子
» 髪の毛。 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurou9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる