沖縄の80頭のワンちゃん 

2006年02月16日(木) 12時51分
ご存知の方もいるかもしれません。

ご存知ない方には是非知っていただきたい。

興味が沸く沸かないは各個人ですから自分たちには知らせることしかできません。

むやみに情報公開するのはいけないかもしれませんが、自身のブログ上ですのであえて
お知らせしたいと思います。

http://okinawa-wish.net/BB/viewtopic.php?t=146
WISHというボランティアグループのHPだと思われます。

今は沖縄県の民家で大量繁殖してしまった80頭の犬・子犬たちの里親を探しているようです、ほとんどが子犬で、ワクチン未接種・近親交配による先天的障害の可能性がある子犬たちだそうです。
写真を見る限りどこにでもいるワンちゃんと全く変わりがないですが。

飼い主の立ち退きの都合上3月末までに里親・一時預かり親が見つからないかった犬達は全て処分とされてしまうのです。

WISHにて募集しているのは。里親はもちろん。犬達にワクチンや健康診断を受けさせるための資金。犬達の命をつなぐための食料だそうです。

現在何頭かは里親が見つかっているそうですが、まだ数が足りないそうです。

本来ブログの役目とは違い、広告のような内容になってしまいましたが。自分も犬を飼っているので、このワンコたちが助かればと思いブログに載せました。

このブログを見て興味を持っていただける方が居れば、WISHさんのHPを観ていただけると幸いです。

これなぁに? 

2006年02月02日(木) 18時06分
>

プリンです


「バケツでプリン」

友達3人で食べてここが限界でした。
(ちなみに6リットルプリンです)

南から東へ 

2006年01月26日(木) 10時55分
こんにちわ。

日々つらつら管理人九楼です。

このたびワタクシ2月後半より中京への転勤になる可能性が出てきました。
(というか中止にならない限り行きます)

ブログをやめるわけではありませんが

更新が今以上にまばらになってしまうかと思います。

でも、たまには覗きにきてやってください。

寂しがりやですので大変喜びます。

ではでは。

硬派!? 

2006年01月21日(土) 15時57分


トラックの後ろに「鈍行」!!

その真ん中になぜか顔文字。。。

キングダムハーツU 

2006年01月12日(木) 20時34分
おもしろすぎw


前々作「キングダムハーツファイナルミックス」をやりこんだ直後にやったおかげで

いい感じに世界観に入ることができました

前作の「キングダムハーツCOM」もプレイしたんで話が綺麗に繋がってるのが分かります。


もし「KHCOM」やってない方は是非やってみてください。


さて、とりあえず一週間でクリアまで行って見るか・・・

あけましたー 

2006年01月01日(日) 18時00分
今日から2006年ですね!

時間が経つのは早いなぁ。と思ったりしてます。

のらりくらり更新している日記ですが。


今年もよろしくお願いします

おつかれさまでした。 

2005年12月31日(土) 17時35分
今年も残すところあと6時間くらいになってしまいました。

このブログを読んでくださった方

お返事書いてくださった方

全ての方へ。よいお年を・・・

メリクリ☆ 

2005年12月25日(日) 10時26分
イヴの夜に告白しました


フラレちゃいまいた


あっはっはっは・・・


はぁ。泣くに泣けないねぇ。

風邪っぴき 

2005年12月23日(金) 17時28分
コホン、コホン

今朝からずっと続いています。特にこの時期店内は乾燥してるし、
埃がノドにきちゃいますし・・・正直ツライ


風邪っぴきさんになってしまいました・・・


しかし仕事は休めない、明日・明後日はイヴとクリスマスだってのにねぇー
(一緒にすごしてくれるような女の子はいないけどさ!)

しかし、おいらも運が悪い。


かぜっぴきで体調悪い上になかなか仕事の実績あがらないとキタ。

超泣けてきます。


デート♪ 

2005年12月17日(土) 21時12分
昨日は久しぶりにデートらしいデートをしてきました

以前から好きだった人なんですけど、なかなか遊びに誘ったりするチャンスがなくて。

ホントは映画観にいこうって誘ったんですけど、
2日くらい前に見ていたらしくて、一度断られたんですよね

でも、ゴハン食べに行こうってことでOKもらえました


時間的には4・5時間くらいしか一緒に居れませんでしたが。

サーティワンアイスクリームでアイス食べたり

Yumeタウンで誕生日プレゼントに服買ってあげたり。
(女の子の服を一緒に買いに行くってのも実は初めてなんで緊張しました・・・

おいしいレストランでゴハン食べたり

残った時間を利用して夜景を観にいったり


内容だけみるといかにも恋人同士のデートっぽくて今思い出しても少し照れてしまいます

ホントに恋人だったらいいなって思いますが。
今は普通の友達同士なんですよね。なかなか想いを伝えられないこのキモチ。

彼女の嬉しい顔・喜ぶ顔を見ると自分自身もすごく嬉しくなってくるんですよね。
ついつい何かしてあげたくなったりしてしまう。。

相手のほうは異性意識ゼロみたいなんで、告白しても振られそうな気がするんですけど。
いつか伝えたいかもです・・・

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像九楼
» 男のサガ? (2005年12月22日)
アイコン画像あきおっち
» 男のサガ? (2005年12月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 上着合わせ♪ (2005年11月20日)
アイコン画像
» たかがブログ。されどブログ (2005年08月25日)
アイコン画像流樹
» たかがブログ。されどブログ (2005年08月25日)
アイコン画像
» 名前。 (2005年08月21日)
アイコン画像
» コメント (2005年08月21日)
アイコン画像Lisa*
» 名前。 (2005年08月21日)
アイコン画像Lisa*
» コメント (2005年08月21日)
アイコン画像
» 苦しいぃ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurou101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる