おわっちゃー!! 

December 30 [Thu], 2004, 14:44
疲れた!!!


とりあえず大掃除だったある。









疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れ・・・た。(結局何がしたい

ヤッタにゃ。 

December 29 [Wed], 2004, 9:44
♪ほらたった今 私の中で 響くよ HAPPYMUSIC
7のポエのです。ジャンルがサニーだったかな?
妙に上機嫌だな自分。
歌まで歌っちゃってるよ。

やー(´∀`ゞ。さっきからさ頭の中でこれが流れてんよー

あ、違うって?なんで上機嫌だって?(聞いてない


えへへー。聞いてくださいよー(//∀//)>(何故照れる
昨日僕の大先輩がですね、イベントのお土産を僕にくれたんですよー。
テイルズシリーズ知ってる?
あれのシリーズのシンフォニアにでてくるジーニアスっつーキャラのラミカを沢山買ってきてくれたんですよー。
しかも先輩自作の同人便箋とかくれたり。
ポプの絵も入ってましたw
姐さんも描いてくださいました
あああぁぁぁぁあああ
激感謝★☆つーか大好きです(告

しかもその日の夜TUTAYAに行ったら
母さん右手に持ってるのは何?
魔女の格好をしたウサギとネコが写っているではありませんか。
ポップーーーーン!!!!
し、し、CS10!!!

そのままレジへ直行。
即買いです。d(`∀´)ヤッタネ!


年賀状描き終えて部屋の大掃除したらやりたいと思います。待ってなさいCS!!!


ま、前置きは置いといて(長い前置きだなおい。

ココから下ネタ。注意

ある日弟が勉強してたんですよ。
したら四角に漢字を当てはめる問題が在りました
「□神」ってのがあったんですがその答えが「精神」なんですよ。
最初にぼくが思ったのが「・・・・右が生でー(←ココから違う)左がーこころー。したらーこの答えはー性神・・・」

性の神様ですか。
愛撫でとかきっとうまいんだろうなー(爆死

それでは。これ以上語ったらぶん殴られそうなんで

頭 痛 いw 

December 28 [Tue], 2004, 11:45
なんなんですか。
そうなんですか。
分からないんですか
縦割りフレームタグ意味不明(爆

せっかくせっかくリンクとか戯言とか作品展示改装しようとおもってたのにね
なんだけどね

意味ワカンネ。意味ワカンネ。

やべぇ・・・マジわかんねぇ・・・
フレームのタグ属性がFRAMEってことしかわかんねぇ!!!

僕物覚え悪すぎすぎすぎすぎすぎ・・・・

呆れてアッコちゃんのすきすきソング歌っちゃうよっ!!(滅
なんか今日はいつも以上に頭爆発脳内ショート毒電波発信出血多量ですねー(意味不

今日は試合に向けてのカルタの練習なのです。PM2時からPM4時までね
試合が2回しか出来ない少ないよー!!
一時間に一回のペースです。

あ、どうでもよかった?じゃあいいや。

なんか母が呼んでんので。さよにゃらでつ

使い方がわーかーらーなーいー。 

December 27 [Mon], 2004, 9:19
大分ペンタブは使いこなせるようになりました。
でもコミックパックがね・・・

意味分からんちーですよ。
さっぱりやっぱりですよー・・・。

つーか大掃除の季節だね。
僕は金持ちだから面倒くさいから大掃除なんてやんねーのさ。
つーかボク、ポプンやりてぇよ。

せっかくショウワブギウギのハイパァ出来たと思ったらサ。
何故昭和カヨウのハイパァが出来ぬ・・・。
同じLv32だろう!!

リズムがブギウギの方が分かりやすいから?
リズムが歌謡の方がムズくて三連譜だから?

どっちにしろ姐さんはつよいんです(意味不

ホームシックLONGでしたっけ。あれのハイパーのBAD数が
5でした自分で云うのもなんですがすくねー!!
Ping×Pong×DashのハイパーよりBAD数すくねーじゃねーかコンニャロ。
でもPing×Pong×DashのEXは話しにならん。BAD数多すぎ。

つーかいろはやりたいです。
キキョウちゃんツボった。あとナズナ、スズナとか歌いいっすよ。
ヒーリングデュオとか。あ、フロウビートとかも真言さん歌ってるよね。

少しばかりポプの話しが長引いてしまったな(何者

それではるるるるさようなら〜(←最近これにハマッてる

うへーん。 

December 25 [Sat], 2004, 12:45
ついに出来ちゃったよ!




・・・こどもじゃないよ?
サイトがね。

サイトは真面目で硬そうだけど僕は柔らかく楽天的に活きたいょ


思えば色々在りました。今年

春からポプやり始めて、まだ10Lvの曲が出来たなかったあたし
今ではLv33・・・めさ成長したな自分。

それでも不満なオイラはさらに高みを目指します!(聞いてない



最近ガラスで手切りました。つーか切れました
右手の脈の近くをねふふっ・・・(怖
つーか便所のガラスですぜ。

丸見え(爆 爆 爆

あんまつかってないけどねー★☆
手が裂けまくり

シュビドゥバドゥバドバ消毒液をかけられました(何


めさ血出てたし。
でも案外痛くないのねー

ヨカタ。ヨカタ。



+++クリスマスの悲劇+++


ポプじゃないの?!
プレゼントはコミックパック。PCで絵を描くやつです

・・・イラネ

ペンタブ付。


僕はポプが欲しいんだよ。
DAVE君サンタさん・・・(死
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurou-kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる