3階にいた

April 12 [Thu], 2012, 21:50

探し回ると3階の義理の両親の部屋にいた


このイスがどうもお気に入りになったらしい




お義母さんが大好きなぬいぐるみ・・・
初めてこの家に来たとき、巨大なTVに大量に乗ってあってビックリしたけど
久々に来たら半分に減っていた。



お義父さんの好きなUFキャッチャーの景品(一部)
私もいつかこんなフィギア棚が欲しいな



お義母さんのジブリコレクション、二人ともいい趣味してると思う!
私も老後、フィギアと同人誌とアプリに囲まれて暮らそう

猫だけど女

April 10 [Tue], 2012, 22:51

夜中〜明け方まで枕元でごはんを待っています。


デジカメで遊んでたら心霊写真みたいなデザインなった



家で唯一引っ搔かれず抱っこが出来るのは旦那ちゃんだけ
猫といえど女の子ですから、彼が大好きなんです





あっふ〜んとゴロゴロしてますが
発情期じゃないんですよねww旦那限定という・・・・




私が触ろうとすると、手でピシャッと止められます。
爪が・・・・痛いぜお嬢ちゃん!!

婚約者としての課題

April 03 [Tue], 2012, 22:00
う〜ん結婚は数年先なんですけど、もう実家には私の部屋無くなってるし
今後の親は義理の父母になっていて、もう戻るとこはここしかありません。

決まり事

1、結婚前に同じ布団に入って寝てはならない

2、結婚前に性交渉、その全般の行為を禁ずる
(部屋に盗聴が仕込まれてる可能性が高いため守っている)

3、夫が帰宅する前に妻は帰宅しなければならない、夜の外出はダメ。

4、酒を呑んではならない、相手(男)が10円でもお金を借りようとしたら別れさせる
(女が借りる分にはOK)

5、ご飯は必ず義父の分を先につぐ、自分の夫だろうが順番は常に2番目
(子供が成長した時、誰が一番威厳を持ってるかを見せる為)

6、結婚式の日にち、手順(ドレスや式場選び)は全権を親に託す

7、30歳までに2人の子供を作り持つこと
(出来たら男が望ましい)

8、地元で用事がある時も、実家に帰り泊まってはならない
(私がホームシックの場合は母親が義父母の家に泊まりにくるのはOK)


そして増えていく項目の数々・・・・・・・・・・・
しきたりを守って嫁訓練1年目・・・・まだまだ青い

私「結婚話もまだ仮定の段階で籍も入れてないのにここまで徹底する必要はないんでは?」

姑さん「私もお父さんと籍入ってないのよ」

会話終了




愛猫の恐慌

April 02 [Mon], 2012, 18:07

なぜか手を怖い目で凝視してくる


近づいて・・・・・・



ガブッ!!




うりゃああああああッ
痛ええええええええええええええ


そいやあああ人間も負けんぞーそぉおおい!!!!


5分後、根に持つ猫はまだ上に乗るのでした・・・・




普段はかわいい顔をしてますが、やはり本能は狩りをして生きる動物
いや、君は家猫でソファーと暖房とおやつの下で暮らしてるケド
本当は自分だって小さな獣だと主張したい年頃(?)なんやろうな

April 02 [Mon], 2012, 18:04



最近私の棚をすみかにする


ドアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイアイ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アイアイ
» 怖い話 (2012年03月19日)
アイコン画像めろんぱん
» 怖い話 (2012年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kurotyokoaiai/index1_0.rdf