バナー完成! 

July 15 [Sat], 2006, 23:51
今日はBLEACH語りの予定でしたが次回とさせて頂きます。
楽しみにしていた方、申し訳ありません!もう少しお待ち下さい^^;

バナー出来ました!私の運営する黒蝶サイトのバナーです!!
今回はブログのみでも出来るようなデザインにしましたw
もちろんサイトでも使用出来ます。
それが、コチラ♪
↓ ↓ ↓ ↓

今度小さいサイズも作ろうと思いますw
バナーアドレスは右クリックでプロパティで確かめて下さいね。

えっと・・・ちょっと次回予告。

BLEACH語り・第二弾!&地域の祭り・・その感想は!? ですw

【BLEACH語り第二弾】予告・・・今回特集するLOVEキャラは!?なんと
オレンジ頭の死神代行・黒崎一護&尸魂界の兄様、六番隊隊長・朽木白哉 の
語りです!今にも顔が歪みそう・・てかもう歪んでます!

【地域の祭り・・その感想は!?】予告・・ハラハラ&ドキドキの地域の祭り!!
ワールドガーディアンズの管理人・魔那サンと行く祭りの、その行方は!?
果たして、友達は何人会うか!?
 ヤバイぐらいにドキドキの感想にご期待!

次回は長くなりそうです・・w読むという方は心して読み下さい!
では、お楽しみに!!

今日は語ります!! 

July 13 [Thu], 2006, 21:37
今日はお約束通り・・語ります!!
もちろんお題はBLEACHの大好きなキャラで・・w ウハウハですのん///
やっぱり好きなキャラは・・・

日番谷隊長(十番隊)vと檜佐木副隊長(九番隊)vです><///

日番谷隊長はしっかりしていて、そんでもって凄くカッコいいのですw
責任感もあって・・でもたまに照れてい可愛らしかったりw

檜佐木副隊長は・・一言で 恋次とムッツリスケベv ですね!
でも檜佐木さんだからいいや〜w
んまぁ戦闘だったらカッコ良さそうですし・・あっ!!ネタバレですけど

PSPのヒート・ザ・ソウル3では檜佐木さんが戦闘出来ます〜!!
うっ嬉しい・・・!

考えてみれば2人共・・アレ方向では『攻め』の方な気が・・w
んまぁ一応伏せ方向でお願いします・・・ええ。

まぁ次もBLEACH無駄語りします・・今回も見たい方だけドウゾw

なにしているんだぁーー!! 

July 11 [Tue], 2006, 22:25
最近更新を全然してません・・・orz
すいません・・申し訳ございません!!
せめて日記だけでも更新出来るように頑張りまっすw

日記のメルフォが使えません・・・
近々、メルフォとアンケートを設置したいと思ってます!
でも・・
このHPに設置出来るんですか?!
心配で・・今BIGLOBEの借りてみようか悩んでます・・。

今日・・火曜日・・。
BLEACHの殆どを見過ごしたぁ〜!!
うぅ〜・・檜佐木さん・・

今度は・・BLEACH特集します・・。
物凄く語りますので見たい方だけドウゾ・・フフ・・♪

多分一番人通りが少ないサイト・・orz 

July 08 [Sat], 2006, 12:33
ハイ。ロクに更新されてないです!!
スイマセン!!
わかりました・・・
アンケートでも設置して強制的に更新させます・・!

100HIT!!踏んでくれた魔那様にリクイラストです!
魔那様だけお持ち帰りOKです!
↓↓↓下手でスミマセン↓↓↓


ではこれからも黒蝶をお願い致します!

フリー絵配布!!(遅れてスイマセン!!) 

June 29 [Thu], 2006, 20:14
フリー絵配布です!!
皆様お好きにお持ち帰り下さいw

P.S このブログの返信はメールフォームか掲示板にお願い致します><

サイト本格的開設〜w 

June 25 [Sun], 2006, 12:15
本格的に開設しましたよ・・このサイト。
これも皆様の協力のお陰ですw

でもねぇ、このサイト同人系になりそうだわw
何故かと言うと、私・美枝は週間少年ジャンプで連載している
BLEACH(ブリーチ)が大好きでして・・(照れw)
それに登場する日番谷(ひつがや)が・・!たまりませ・・n(爆)

まぁそんなことでして(おい!)
なるかも〜・・な話で、とにかく日番谷ファンサイトにしようかと
思う、今日この頃な話でしたw

P.S 一応言えて満足w

ココは日記スペースですw 

June 10 [Sat], 2006, 21:07
ココは『黒蝶 ―MIE・HOME― 』の専用日記スペースですw
日々の出来事などを徒然書いて行きますw

まぁ、変な事言うかも知れませんが温かく見守って下さると嬉しいです。
たまにお題とか質問をやってると思います。
(○○ファンに聞く10の質問みたいのとかあるじゃないですか。それ拾ってきたり・・)

今日は暑かったな・・(;´▽`A`` ふぅ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像魔那
» サイト本格的開設〜w (2006年06月25日)
アイコン画像魔那
» サイト本格的開設〜w (2006年06月25日)
アイコン画像
» サイト本格的開設〜w (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» ココは日記スペースですw (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotyo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる