久々すぎる・・ 

2005年06月20日(月) 17時29分
仕事がかなり早くに終わったので久々再開してみよーかなーと打ってみる
最近は仕事ばかりでほんとに疲れてるっぽいわ・・
そして携帯も落としちゃったし・・
体重も落ちちゃったし・・
このまえ久々にボーリングして・・なんと・・155でてしもた・・びっくりぶっくりよ
その後みんなでラーメンを食べにいってすぐ帰ろうかと思ったけど話してたらなんと・・6時・・

9時から仕事なのに・・でへ〜・・
久々オール系じゃわ・・

ゴハンー 

2005年02月19日(土) 9時41分
本日福山からはるばる友達が来るというので夜ゴハンを食べに行く
そろそろお金やばいかもしれん・・
まぁ色々あったんじゃけどイライラするんで終

仕事ーダーツーー 

2005年02月18日(金) 9時54分
仕事仲間とダーツじゃー
やる事やってほんまに暇だったんでハヨーに友達とアガッター
マカナイ食べながら友達に対してずっと思ってた事をついに・・爆弾おとした
意外にあっさりでえかった
ほんでずっとそんなこんな話して友達が一旦家で風呂はいりたいって言い出したのでソノママ丁度彼氏がダーツしてたので時間つぶしに参加
んでチーフとバイトのクソガキが終わったので色々言われるのがめんどくさかったので即効デタ・・・・・ラ・・・入り口に・・・チーフとクソガキ・・・・
ばれた

ソノアトは動揺しすぎ
デモ   カッター

卓球で狂ってその後友達とパンヤしたけど計算とかなんやらかんやら意味不明!!!
マイダーツほんまほしい・・・

んで昼から職安いくって言ってていく友達と早めに解散した
モウ一人行く子は最後までやったらしい・・・のお陰でそいつが起きれんやらなんやら言い出して中止・・
ほんまシバクヨ・・・・

ゴハンー 

2005年02月17日(木) 5時28分
今日は彼氏とゴハンたべにいった
向こうが意外に仕事おわるのはやくて焦ったけどなんとかマッハで支度・・・・
ピザが大スキでソレバッカくってるけどまだピザ好きとばれてない・・
最近ずっと会ってるなぁ
会いすぎて飽きられないように必死です・・・
プーになって日記もさぼりすぎ・・・じゃ・・し・・

ひ・・・ 

2005年02月09日(水) 7時46分
おひさーな書き込みだぁ・・・
最近ずっとある人とあそんどる・・
おっちょこちょいなうちをカバーしてくれて・・
ほんま・・ほんま・・・
ヒット!
あり〜〜〜

やっほぅ 

2005年01月15日(土) 1時55分
明日でバイト終了じゃわ・・
まじ嬉しい
でもキッチン諸君と別れるのはさびシィ・・・
楽しかったわー・・
釣りいったり 会合したり・・TとKには感謝することいっぱいです・・3人でよーあそんだね・・
あの二人も就職して卒業してバイト辞めてもう疎遠になるんじゃね・・
ホールは糞くらえじゃしニ度と会いたぁないわ
今まで八方してたけど外で会ったら声かけてほしくないわー位 実はキライじゃったわ。
ホールが送別会してくれるけど
いきたくないわ

ちんくろが 

2005年01月11日(火) 10時45分
反応してくれんけぇ しゅぅーりょぉー

ん〜 

2005年01月11日(火) 10時24分
最近凄く考える事がある
つい半年前は毎日のようにパソコンであるおしゃべりする所にいってた
夜の仕事で帰ってすることないから別になんとなくの暇つぶしで
でも自分なりに楽しかったしみんなイイ人多くて楽しかった
でも最近はいってない
やりだすうちに人の批判や悪口
なんかほんとにつまらん
自分も言っていたことあるけど
あんまりいかんくなったら自分も言わんくなるだろうし
所詮ここも現実なんだなぁとおもった

色々なジャンルの人
この先現実では友達になる事はないような人とか
視野は凄く広がったと思う
良い友達もできたしね!

色々経験になったけど
この先あんまいかないと思う

批判や悪口は人間だからしょうがないと思うけど!
言葉ではなんでもいえるからといってグチグチうっさいんよ
本人に直で話せーやとか思うわ
本人に会って直接同じ事いえる位の度胸はあるんじゃろーね!

とか思う

うちはそういうのには関わりたくないから
そういうのには離れてるけどね

色んな人間が来るんだから
しょうがないじゃん
みんな自分本位で考えるのはほんまやめてほしぃわ
自分中心で回ってないんで!

おひさしぶ 

2005年01月09日(日) 9時33分
とことん開けてしまった
最近も少し忙しく
(仕事じゃないけど・・・)
書く暇なし

最近映画にはまってて
毎日みてる
特にいまさらながら韓流・・・

昨日は仕事終わってふみちゃんにお好みいったー
うまかっちゃん

忙しい 

2005年01月01日(土) 12時31分
ここ最近少し多忙で忙しかった
仕事も相変わらず忙しいし

おとついひさびさに洗い場要員として友達が出勤
腰痛いいいながらお疲れ様でした

そのアト店長とそいつと明月。。。
もっさり食った!
しかもオゴリ・・
ばれたらバイトから非難ゴーですね・・
でもなんかあそこのスペシャルっていつも思うけど旨い具合に霜かかってるヨネ
あやしい

31日も凄くいそがしくて
しかも社員は働かなくて凄いイライラしながら年こしてしまった
そんでみんなと護国神社へ

おみくじ大吉ダッタ!
ええことあるといいな・・・
1月1日くらい早起きしようとおもって只今早起き中・・
でもちょっとねとこうかな・・

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チン
» 眠い (2004年12月24日)
アイコン画像あきお
» 眠い (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotwin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる