とうとう明日です 

November 06 [Fri], 2009, 21:12
明日、某大学ステージにてバンドやりまーす!

1曲目:東方妖々夢
2曲目:Help me ERINNNNNN!!

東方祭りですね。一般の大学祭なのにww

来て下さる方、どうぞお気をつけて!
是非、楽しんでいってくださいねvv

俺も、せっかくなので思い切り楽しみたいと思います!!

放置しすぎな件について 

October 31 [Sat], 2009, 14:11
ホント、申し訳ないです。
もう見てる人いるんだろうか・・・・??
しかし、暇が出来ればきっと更新致しますので、どうか気長に見ていてください。
模様替えもしたいなぁ・・・

ちょっぴりプロフィールを更新しました。
簡単に言えば、日曜7時半〜8時半が大好きだって更新です←
何かそれ系でも書きたい・・・・。描きたい・・・・・

放置プレイしてすんません 

October 24 [Sat], 2009, 23:28
えーと、学校の試験はクリアしました!!
すべて!!とりあえずよかったけど、良くないこともあったのでまぁ・・・。
最近はひたすらSHTに夢中な俺です。
あと、もう2週間後が本番のバンドのことで頭がいっぱいです。
明日は全員揃ってのスタジオ練習!
楽しみだっ♪

ってな感じですね。
サイトも放置で・・やりたいことはいっぱいなのになぁ・・・・。
最近はコスプレばっかです←
新作も合作もネタはたまってるのにー

ご無沙汰やなぁ・・・ 

September 26 [Sat], 2009, 22:01
えー、元気です!!ww
試験は死んだかもしれませんが、まぁ元気です!
来週から実習が始まりますので、また死ぬかもしれませんが・・・ww

先週、バンド練習をしてきました☆
何か、スタジオって新鮮でドキドキする・・・w
すげー感動しました。
んで、すげー楽しみになりました。

3週間の実習が終わったら、バンド活動本腰いれて頑張らないと!
本番までもう1カ月ちょっとしかないし。
頑張るぞー。

その前に、実習の準備が全くできていません。
ははは
やらな・・・・・

うおー、マジやべー 

September 13 [Sun], 2009, 23:04
恋なんてもうしないんじゃないかと思った。
恋なんて感情はもうわかんないと思ってた。


でも恋って、突然気が付くものなんだ・・・・・


全然思ってもみないところで、発見して
気が付いたらもう止められない、それが恋なんだなぁ。

どうしようもなく気になったり

突然会いたくなったり

何でもないことを話したくなったり

急に胸が苦しくなったり

悲しくなったり

かと思えば、ちょっとした事が凄く嬉しかったり

そうやって想いは大きくなる。


この想いを
どこへやったらいいんだろう・・・
どうしたら、この胸のつっかえは消えるんだろう。
叶わないってわかってるこの気持ちは、どうしたらいいんだろう・・・

誰か教えて






なーんて、何言ってんだ俺はwww
唐突にもほどがあるww
フィクションです。
実在の人物とは何の関係もなければ、緑本人の気持ちとも何の関係もありません。
サイトに載せるほどでもなかったけど、何か打っていたのでブログにwww
実際にリンクしてるのは初めの2行だけww
2行を現在進行形にすれば完全リンクですww
恋って何なんだろうね〜?
どこまでが友情で、どこからが恋で、もっと言うならどこからが愛で・・
恋した気持ちはどこへ向かうのか・・
っていう疑問からこんなことに。

てかさ、恋って書こうとすると、『変』って書いちゃうの俺だけ??
しかも、一回どころじゃなくて、消しても消しても『変』って書いちゃうの。
何でなんだろうね
どんだけ間違えるの!!?って大声で自ら突っ込みたくなるからね。
恋、キーボードで打つと一発変換。
いいねー。パソコンは。
間違っても『変』って出ないからね←もういい



突然だけども、テストがあるらしいよ。
今週。
水曜日。
来週だと思ってたのに。
ヤベーよ。

今日胡蝶が家に来て、一緒に勉強しましたが、進まないww
これはひどい
もう、どうしろと!!
・・・単位取れるように頑張ります・・・

実習先に行ってきた! 

September 09 [Wed], 2009, 20:19
今日は実習先に挨拶に行って参りました。
そこで子どもに言われた言葉。
「3人とも女なの!?」
3人だったんですね。
疑われてますね。明らかに疑われてますね。
「そーだよー」
「じゃあ何でズボンなの!?」
そこかー、そこで間違えちゃったかぁー・・。
俺一人ズボンだったのね。
「ズボンのほうが動きやすいでしょ?」
「でも、お姉ちゃん2人はスカートだよ!!」
「スカート苦手なの」
「駄目だね!!」

・・・駄目出しされてしもた

そんな子どもが大好きですwww

実習への不安はもうないです。
楽しんでやってきますとも!!

9月はたくさん更新しよう! 

September 06 [Sun], 2009, 12:23
とか思ってたのに、全然更新できずwww

何なんだー

部屋の片づけが終わりません。
そういえば、明日何かの試験だった気も・・・・
ああ、そうだ。
作らなきゃいけないものがあるのではないか。
おお、やばいやばい。

今日も朝からシンケンとW見ました。
殿っ・・・・・・
ホント、彼は俺のドつぼをついてきます。
W。
面白いじゃないか・・・。
どうやら俺はフィリップがかなり好きらしい。
今後に期待。

さて、現実に戻りますか・・・・。

もう9月なのね〜・・・ 

September 01 [Tue], 2009, 22:48
30日のイベントお疲れ様でした。
何なんだあの人の多さは・・。
コスDAYナメてました。すごいんですね・・・。
しかし、無事に電カフェとIBをすることができ、よかったよかった・・・と。
電カフェ。
先輩はエクステ頑張ってたし、金ちゃんカッコよすぎだし、龍った可愛いし・・。
相変わらず磯いと怒られましたが、今回は女装な浦ちゃんに逆ナンされました。
一緒に写真撮ってくださいと抱きつかれましたww
かわいいwww
何故俺は磯いと言われるのか・・・不明。
セニアに菊乃、子音いつもの3人ありがとう!愛してる!!
・・・・ああ、これだから磯だと言われるのか・・・・・

IBは原作の方にお会いすることができ、もうド緊張。
コスさせていただいてありがとうございます!!
くらいしか言えなかった。
とにかくお礼しか言えず。申し訳なかったです・・;;
マジ感動。
写真をたくさん撮られました。
これがIBの力ですね。
もうホント、凄すぎだ。
頑張ってよかった。本当にありがとうございました!
一緒にやってくれた胡蝶、ミクロ、子音、これまたいつものメンバーだが、ホントにありがとう!!
そしてもう一度、コスさせて頂きありがとうございました!!

というわけで、また学校という現実に引き戻されてしまいました。
・・眠いんだこれが・・。
やる気がない。
テスト前なのに・・・。
誰か、俺に力を・・・。

ディケ終わっちゃうし、12月まで待てないよ。
それまでに就職決めとこう・・・。
うん。
決まるといいな。
もう、士と海東が好きすぎてヤバいです。
昨日は夢にまで出てきてくださいました←
しばらくはシンケン見よう。
シンケンは殿が好きすぎ。
周りから、「ああ、緑は殿だろうね」
って言われました。
俺の好みは人にバレバレのようです。

創作意欲が今半端ないので、やる気のない授業を有効活用したいと思います←
では、今日は寝よう。

さてさて報告。 

August 28 [Fri], 2009, 23:45
衣装完成いたしました〜〜★
白衣装。
これでIMITATION BLACKが4人揃いました。
楽しみすぎてヤバいが、今日は胡蝶の分まで衣装作ってたので寝不足。
5時まで作ってたしね。
さすがに眠くなってきた。

でも、明日は映画の試写会〜〜
TAJOMARUっす。
生小栗くんが見れる・・・。
友人よありがとう!!!
だがしかし、明日もめちゃハードな日になりそうだ。
午前中学校ですぐに会場へ、4時間くらい並んで試写会、メッセの準備して次の日に・・。
絶対寝不足だよ。
今日のうちに準備しようかなぁ・・・・・・・・
眠い・・・。

寝よう。

とりあえず、忘れ物には十分注意だね。

衣装、ほぼ完成☆ 

August 20 [Thu], 2009, 16:13
夜更かしして今日ほとんど完成しました〜
あとは足りないボタン買ってつけるだけ。
いやはや・・・。
大変だった。
でも、楽しかったです!!
しかーし、まだ俺の衣装作りは終わっていない・・。
もう1つ作ることになりました〜。
子音のぶんね。
今日布買いに行ったが閉まってた・・・・
残念すぐる
明日から製作開始っす。

では、発表。
30日メッセにてコス予定
その1
電カフェ−ウラ
あれです、シールのやつ。
その2
IMITATION BLACK−KAITO

もうあんまり日にちがないのね。
頑張らねば〜〜〜

あ、今日デジカメ買いましたvv
やった・・・やっとデジカメだ。
超お気に入りです。
大事にしよう。名前を考え中←
原付と同じ色なんだよなぁ〜〜
原付は『蒼(ソウ)』だし・・・・・・何にしようかなぁ〜
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 7月突入〜〜 (2009年07月18日)
アイコン画像姫廼朔夜
» 7月突入〜〜 (2009年07月17日)
アイコン画像
» 残り一週間。 (2009年06月15日)
アイコン画像姫廼朔夜
» 残り一週間。 (2009年06月13日)
アイコン画像
» 何か明日になってたし (2009年05月06日)
アイコン画像姫廼朔夜
» 何か明日になってたし (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒土 緑
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・Dグレ・REBORN!・ナルト・ワンピ・峰倉かずや作品・Vassalord.・こうじま奈月作品etc
    ・ゲーム-戦国BASARA・戦国無双etc
    ・テレビ-銀魂・ナルトから離れなれない。戦隊モノ(今はディケとシンケン)にド嵌り中。電王もまだまだ好き。エンディングでの声優探しは癖になっている。
読者になる
好きなキャラは土方・神田・サスケ・ゾロ・三蔵と基本的にタイプがかぶりやすい。
政宗だけが珍しく少しキャラが違うが今一番好きかもしれない。
と思ったら電王のU良太郎に釣られる始末。今まででは一番ありえないキャラに釣られてしまった、まさに革命的キャラ。

どうやら中井ボイスにはめっぽう弱い。
今嵌ってるのは遊佐ボイスである。
CPは基本雑食。絶対的な決まりが無い。
コス衣装が少しずつだが増えつつある。
最近コス衣装制作の経験知積み重ねにより、LV.が上がった。
かなり嬉しいスキルだと思っているので続けていきたい。
Yapme!一覧
読者になる