・・・・・orz 

December 01 [Fri], 2006, 22:32
こんばんは・・・。今とても悲しい気分です・・・・orz


サヴを養殖してもらいさっそく紅玉へ。
その途中・・・・!!

サーバーとの接続が切れました

・・・・・ブチッ(何かが切れた音)

そしてタイトル画面でログインしようとしたら!!

サーバーが応答しません。
サーバーとの連結が切れました


これ何回もやったんです。でも同じでした・・・・。


・・・・マキシsごめんなさい!!;;本当にすみませんでした・・・!!
うおおおおおおん!!!(泣)

うあーん!!; 

August 16 [Wed], 2006, 18:47
携帯請求がものすごいヤバい事になったので、携帯使えなくなってしまいましたorz
最悪ー・・・。うわーん!!;;
ってか、書く事が無い・・・・。
アリプロのポスター欲しいよー・・・・。

最近精神ボロボロ・・・

あぁぁぁぁ・・・・! 

August 15 [Tue], 2006, 21:51
中々会えないアルトのお兄様に会える事ができました・・・!
ほんと嬉しかった!!www
アルトも嬉しいみたいwww
でも一対一で話すのどうも苦手だわorz

げへげへ・・・(謎 

August 13 [Sun], 2006, 22:56

絵チャしたのです。
お題はゴスロリ。
ゴスロリ好きな私は嬉しかったですwww

最近携帯が無いと生きていけないという風になってしまいました;
ポプやったよ。
ドラムンフライ(H)の最後の譜面死んでくれ^^

ねじりねじりー(ぁ 

August 12 [Sat], 2006, 21:47
ねじりはちまきつけてみた。(ぁ
似合わないー(笑)
他のリヴちゃんもつけててました(´∀`)
お似合いだことww
暇だよ・・・

アリプロ最高ーっ!(ぁ 

August 09 [Wed], 2006, 11:03
アリプロ最高です・・・最高ですよ・・・!
アリプロに出会ったのはローゼンメイデンのOPです。
歌声で一撃必殺ノックアウトです(笑)

一番好きな曲は[禁じられた遊び]。かっこいいですよあれ。
短いですがこれで(ぁ

アルトついに・・・!!(ぁ 

August 07 [Mon], 2006, 22:36
アルトがLv70になりました。
おめでとう、アルト。よく頑張ったよアルト。
最近オリキャラ作りにハマってます。
2人作りました。ラーナと、ラピスって子ね♪

ブログ始めたお 

August 05 [Sat], 2006, 22:51
ブログ始めました。メンタルブログでふ。
結構暗いブログになっちゃうけど(ぁ

私の言いたい事はここで愚痴ります。

貴方と私の足を鎖で繋いでさあ踊りましょう

月夜のワルツ・・・・
P R
http://yaplog.jp/kurotukityou/index1_0.rdf
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
名前 月蝶アルト 性別 分かるよねぇ・・・? この名前で。 好きキャラ MZD!!!後ロキや、かごめ等・・・。 ローゼンでは、水銀燈と、薔薇水晶。 音ゲーレベル ポプ 35 IIDX 5 好き 鎖、月、クリスマス、血、アリプロさんの曲、夜、暗い物、ゴスロリ、パンクゴスロリ 嫌い 人間、学校、虫(得にゴキブリ)、雷(死ぬほど嫌) メロメロパーク メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotukityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる