春だなぁって感じた時 

2005年03月09日(水) 17時00分

暖かくなったなって感じた時

チャリ乗ってて、顔にぶつかる風が気持ちよく感じた時。

車を窓開けて運転した方が気持ちいいとき(仮免です)

家の隣の公園につくしが生えてるのを見たとき!!

覚えようとおもっても 

2005年03月06日(日) 10時19分
覚えられないことってない

俺カタカナが覚えられないんだけど・・・
てかすらすら読めない

やばっ!!! 

2005年03月04日(金) 20時58分
風邪ひいたかも

さっきから鼻水が止まらないんだけどっ



さて・・・。

やっと本家サイト改装終了しましたよ!!!

いつもやろうやろうって思ってたんだけど面倒だしすぐ重くなるしでできなかったんだよね・・・。

いや〜・・・いつ見ても何もないね!!



そのうち発行した本とか載せようかな・・・。

卒業式 

2005年03月02日(水) 12時09分
卒業式ね

めっさ泣きましたよ!!

てか周りが泣くんです(笑)

まぁ、俺も泣こうと思えば泣けるときもあったんですがね



えっと、担任が自分のクラスの人の名前を呼ぶじゃないですか。

うちの担任やってしまいましたよ

1人名前飛ばしちゃったよ

そのあとちゃんと言い直したけど。



そのあとは校長先生の祝辞。

他の学校の話はつまらないらしいですね(俺の予想ですが)

俺らの学校は校長先生の祝辞で涙する人たちがちらほら。

事実、俺の前に座ってた子は泣いてたからね。



・・・副市長やPTA会長の話ははっきり言ってつまらなかったです。

なので、省きます。



在校生の話。

これでも泣いてる子がいましたね。ちらほら。



んで、卒業式の涙のイベント、卒業生の代表の挨拶!!!

俺も泣きまくりました。

これ体育館に居たほとんどの人が泣いたんじゃないかな・・・。



最後の斉唱。

これは去年まで『仰げば尊し』だったんですが、

今年は卒業生の意見を反映して『旅立ちの日に』になりました。

俺歌えませんでしたねww

涙があふれて声が出ない状態だったんで・・・ww



俺の学校の卒業式ってなんか他のところと違って感動できるらしく、来賓や在校生も泣いてました。

だって、校長先生がいい人だから☆(笑)





卒業式が終わったら担任扱いですね。

俺らのクラスは担任の先生にプレゼントを渡しました

ビーズのクッションと、ポーチ、花束をあげました

ポーチにはみんなが書いた手紙を詰め込みました(笑)

担任に渡したとき、絶対に泣くから手紙はあとで読んでねって言ってました☆



担任扱いの時に、俺らが1,2年の時に書いた卒業する自分へ宛てた手紙を返してもらいました。

・・・何って言うか・・・。見たくなかったね。・・・俺もう過去捨てたい(笑)

2年の時に、その手紙を書くとき、友達にも自分宛てに書いてってお願いしたやつを読んだんですが、

俺の相方に書いてもらった手紙の文中に『タケノコ食いたい』って書いてありました

・・・知るか!!!!!!!!



学校が終わったら、相方と2人でカラオケ5時間熱唱してきました

2人で寂しいとか言うかもしれないけど、カラオケ行くの当日に決めたからね。

それに親と帰る人も多かったし。

表彰式 

2005年02月28日(月) 21時43分
ちょっぴり暗い話になると思うので・・・





今日、卒業式前日ということで、表彰式がありました

えっと・・・。

賞の正式な名前は忘れたんですが、俺の友達2人が成績優秀な人が貰える賞を貰いました

そのうちのFは卒業証書授与式で、うちの科の代表で卒業証書を貰いに行きます。

うちの科って言っても1クラスだけなんですが



何って言うか・・・俺嫉妬しちゃいましてね・・・

なんであいつら2人だけ・・・なんであいつらなんだ・・・。

俺だって頑張ったのに・・・って・・・。

最悪ですね・・・俺・・・。



その2人は前の方に座ってたんですが、そう思った後、妙に置いていかれたような気がしました。

あいつらには、何っていうか人と違う感性があったり、人とは違う考えをもってたりしてるんですよね。

あいつらはあいつらで趣味が結構合うみたいで、2人でよく話しもしてるんですよ。

わがままかも知れないけど、俺のわからない話とかしてると結構ショック受けちゃうんですよね。

俺はあいつらの会話に入れない。

あいつらと同じような感覚では話せないって。



あいつらが2人で話してると、俺ここにいても意味ないよなって思うときがあります。



友達なんですけどね・・・。

でも友達だからこそ、嫉妬したりするかもしれないんですが・・・。



今日は、表彰式が終わってからあいつらのこと軽く避けてましたね。

話し掛けられるのはうれしいんですが、何かつらかったんで・・・。

それに、すっきりしなくて・・・最悪ですね・・・俺・・・。





明日卒業式なんですが、すっきりした気持ちで向かえれたらいいな・・・

これはやったらダメでしょ?? 

2005年02月28日(月) 21時05分
道や汽車、バスの地べたに座り込むとか・・・。

ありえないね


地元はいるんだよね

道や電車、バスの地べたに座りこむ学生が!!

見ててこっちが恥かしくなるね。

観月はじめの出身地 

2005年02月26日(土) 13時41分
彼の出身地、東北って大まかなことしか知らない人多いと思うんですが、

テニプリの20.5巻に書いてありましたよ

彼の出身地



出身地としては書いてなかったんですが・・・。



20.5巻を持ってる方は、観月さんの持ち物が書いてあるページを開いてみよう!!!

そこの、チェリーキャンディの紹介のところ・・・

『出身地 山形』って書いてありません??



山形です!!

彼は山形の人だったんです!!!



これで方言がはっきりわかりました!!!





ルドルフ本、今仕上げ段階です

家族への誕生日プレゼント 

2005年02月26日(土) 13時26分
家族への誕生日プレゼントって何贈ればいいのかな
小さい時とかは、何かあげててたような気がするけど、覚えてないし。

気持ちで充分なんじゃない??
俺は物が欲しいけど

幸村の本性? 

2005年02月25日(金) 19時45分
友達からだいた風に届いたメールにこんな風に書いてありました。

『聞いてください。私だけでしょうか?

 テニプリの立海大テニス部部長、幸村精市は・・・・・・・・・

 全国犯罪捜査24時に毎回出てくるような暴走族の頭をやっていそうである。

 ・・・私だけ?』



このメールから始まって、最近真田が部長面してきてるから、

お礼参りしないとねってことで、もらったイラストが、

幸ちゃん特攻服で真田家に乱入



その後、真田は元気に入院生活を送ってるらしい





ごめんね真田。俺が続きを聞いたばっかりに・・・ww

病院送りになっちゃって









・・・これは悪魔で俺と友達とのメールのやり取りですよ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotuki-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる