ブログひさしぶり〜 

2006年04月23日(日) 13時54分

だいぶさぼってたね(苦笑)
い、忙しかったんだよ!ホントホント☆
春休みは高校友達のS君と合宿免許行ってたよ!
んで、免許無事に取れました!ぃぇーぃ!


P.S.実はきょうは付き合ってからちょうど二ヵ月!
(ニヤニヤ

アイススケートデート 

2006年03月02日(木) 11時27分

きのうは彼女とアイススケートデート行ってきたよ♪
ちゃんと告白してから彼氏彼女でいく初めてのデートだったし、まだ緊張してるみたい。
スケート自体は二人とも何度か危なかったけど一回もこけずにスイスイ滑りましたとも♪(ほっ☆)

次回のデートプラン決めは彼女なので、もぅ任せっきり まだ付き合ってる実感湧かないって言ってたから今度プリクラ撮りにイコーっと♪

天敵キタ━━(゜∀゜)━! 

2006年02月28日(火) 23時49分

あかんッ!
花粉が飛び回ってる!
鼻水やら涙やらでカラダ中の体液がこれでもかと言うばかりにドバァっと惜しみなく出てるよ!
少しは手加減してよねカラダさん!
お兄さん少し気が参ります!m(__)m

免許合宿にいこー! 

2006年02月26日(日) 23時27分

免許合宿で山形に3/15-31まで行ってくるんだァ
しかもフツーは、ホテルとかなのに俺らはレオパレスで自炊プランてね(ワラ)

二週間も自炊なんてしてたら帰ってきたら痩せてそう。これはこれでイイネ☆

ペットが育ってきたよ。 

2006年02月25日(土) 23時35分
メロメロパークで飼ってる
ブログペットのプチぷっちが最近育ってきたよ〜
クリックしたら
『頑張るのめんどくさぁ〜い』だって・・・。
こんな言葉覚えさせちゃった・・・。。ごめんよこんな飼い主で(オロオロ

8-137-682が住所だからお友達募集チュウ〜♪

ついに告白ッ! 

2006年02月24日(金) 1時14分
告白
あんまり恥ずかしいから言えないけどね

展望台の一番上で東京の夜景を見ながら(目に入るがうわの空)
いざ言おうとしたらノドがカラカラでなかなか言えなかったよ。
でも、無い勇気を振り絞って…
言ったんだ。





『もっと好きになってもいいですか?
キミを友達としてでなく、キミの恋人として傍にいたい。
ー付き合ってくださいー』

恥ずーー(*/∀\)

そう言って手を差し出したら彼女が手を握り返してくれて!
もうほんと頭の中がパニックだったよ(ぁ)


でもこんなギコチナイ彼氏だけど…、
キミのこと大切にするからね?
これからもよろしくねッ♪
*ななみ*

付き合うことになりました! 

2006年02月23日(木) 22時33分

今日2/23(木)
気になってた彼女と付き合うことになりました。

彼女が僕のことをメールで気になってますって言ったのがきっかけで、僕から今日のデートに誘ったんですが…。
デート自体は緊張なんてしなかったんだけど、いざ告白ってなった時緊張して何言ったのかわからない。

まだ混乱してるのでこの辺で(笑)

デートは、あさって! 

2006年02月21日(火) 22時06分
デート場所は池袋サンシャインシティーの水族館なんです。
服とかどんな風に接すればいいかとかわかんなくなっちゃう!

オトコが悩んで迷うってダメだよね?

寝込んだ猫のコネ 

2006年02月20日(月) 3時55分
まずわ私信から
わかぱい大学合格おめでとう
そして、なぜか俺もおめでとう、あんど有賀と。

やっぱり目覚ましテレビに出てくる皆藤愛子ちゃん、可愛いね!


そして昔のH.Nのうちの一つ紹介
今回は
*べらぼうちゃん*
んー、なつかしい。
"(,,゜ー゜)"

きのうのできごと…。 

2006年02月18日(土) 21時50分

女の子に高校の時から気になってるんだけどって言われたけど、





えっ?







それって、好きですって意味なのかな?






俺わかんない!?
うわあいああああ"(,,゜ー゜)"
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アカソ
» ほわわわ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる