おぉ 

November 14 [Fri], 2008, 1:14
ものすごいお久しぶりだね(´∀`;)ゞ

もうここ使えないとか思ってたけど、携帯からの簡単ログイン方法があったんだね☆(逝け
まぁ、今日は手身近に行こうか。


・チャリ通二回目停止にされたヽ(´∀`*)ノ死ね、学校教師。もうてめえらの言うことは聞かないし(´・ω・`)
・テストオワタ(´∀`;)ゞ



じゃヽ(´∀`*)ノ←

改めまして。 

February 28 [Thu], 2008, 22:05
名前とHPを変え、今度からは白月伊織と名乗らせていただく事になりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ネットがようやく繋がるようになり、昨日から復活することができました。
企画にはまだ手を出せていないのですが、ある程度の処理が済み次第、
企画の方に力を入れて行きたいと思います。今まで、ご迷惑をおかけしていて本当にすみませんでした;

残念ながら、私はもうそろそろ受験生になりますので、以前よりHP更新や企画更新が
遅くなってしまう可能性があります。ですが、今までみたいに途絶えることはないと
思いますので、ご安心ください。
それでは、短文ですが失礼します。

とりあえず 

January 26 [Sat], 2008, 18:04
皆様、お久しぶりです。黒月(朱藤)です。いい加減、どちらかに名前も絞らないとですね;
…本当に皆様、すみませんでした。実は、私が使っているノートパソコンに忍び込む
ウイルスのせいか、ネットがもう見れなくなってしまい、HPも企画も更新できなく、
さらにメールもできなかったため、連絡がもうとれなくなってしまいました。
何度も直す努力はしてみたものの、なぜか無理で…
それで、今考えていることを言わせて下さい。
私は、実は中2なんですよ、現在。今年から本格的な受験生です。
だから、しばらく黒月は企画とHPをおやすみしようと思っています。
HPは、おそらくもう更新されることはないでしょう。復帰した際、また新しく作り直します。
そして企画です。企画は、終わらせたくないんです、やっぱり。
だから、誰かに頼んで手伝ってもらおうとも考えましたが、迷惑をかけるのもよくないので、
企画も、しばらくお休みをとらせてください。復活するのは、もしかしたら
来年の2月、3月辺りになってしまう可能性があります。だから、キャスト様。そして
スタッフ様。今まで迷惑をかけてすみませんでした。そして、ありがとうございました。
これ以上ご迷惑をおかけしたくありません。ので、自主降板をしてくださって結構です。
ですが、もし待ってやる!!っていう方がいてくだされば、黒月は必ず帰ってきます。
ですから、それまで待って下さらないでしょうか。
最後の最後までわがままを言って、本当に申し訳なく思います。

小説についてなのですが、竜から書いて。とも、言われたりしたので、
このブログを通じて更新するか、なんらかの方法で書く可能性があります。
ただ、先ほども行ったとおり、受験生になるので、更新も1ヶ月に1回程度になると思います。
書く場合は、このブログを通じてお話したいと思います^^

ここから下は、芽白はねチャン、への私信です。
ドラッグして、見てやってください。


はねチャン

企画、本当にごめんなさい。声もちゃんと録音したんですけど、やっぱり遅れませんでした。
企画、大丈夫でしたか?私のせいで、更新も遅くなってしまいましたよね…
skypeでの会話、本当に楽しかったです。夜遅くまでつき合わせてしまって、すみませんでした;
今は、サイトも移転しているようなので、このメッセージ自体に気付いているか分かりませんが、
とりあえず今思っていることすべて話しました。ごめんなさい。としか、言えない馬鹿ですが、
またどこかでお会いできたら嬉しく思います。それでは。

・・・・・・ 

October 19 [Fri], 2007, 21:58
今日は泣きながの塾から帰宅。
もう・・・本当に疲れましたorzいや、私が悪いんですけど、なんか疲れました・・・
生徒会と部活の両立がこれほどまでに大変だったとは、思いませんでした・・・
なんか、今度の金曜日に文化祭があるんですけど、
文化祭で私は吹奏楽の演奏で出て、生徒会として、文化祭を企画していかなければ
ならないんです・・・ただ、今日それが上手く行かなく、
先輩達や、後輩の生徒会に、迷惑をかけてしまったんです・・・
もう、本当にどうすればいいんでしょう。
来週からは、体育館練習が部活では始まります。
ですが、来週から、生徒会も毎日活動があります。
今日、生徒会を精一杯頑張ればよかったものの、
自分で駄目にしてしまったんです。
生徒会としての豊富や目標を言ったのは今日なのに、、、
自分勝手な自分を、どうすればいいんでしょう。
教えてほしいとは言いませんけど、自分でどうすればいいか分からなくなってきました。
頭が完全に混乱してる・・・
とにかく、この休日の間に出来る事をまず探さなきゃ・・・
旧会長も少し怒っていたそうで・・
あぁ、なんて自分は馬鹿なことしたんだろう・・・って、今頃ですが
しみじみ思います・・・本当にどうすりゃいいんだ・・・

おめでとうございますww 

October 10 [Wed], 2007, 20:23
10月10日・・・今日は・・・今日は・・・銀さんの誕生日ィィ!!!
ってことで、誕生日おめでとうございます、銀さん♪
去年はお祝い事に参加していましたが、事情があるため、無理でしたが、
私は学校で友達に何回「今日銀さんの誕生日だよ!おめでとう!!」と言ったことか・・・(おい
そうそう。携帯のHPも私あるんですけど、そちらの日記で、ちょっとしたアクシデントが。
それは、本日深夜12:50の出来事。あまりにも寝ぼけていたせいか、
あと10分で11日になってしまうと勘違いしてしまった私。
そして、あと10分間しか祝えないと、勝手に解釈してしまった私は、
「ごめんね、銀さん。」と謝っていました(笑)結局私は○女子なんでしょうかねぇ・・・
一応正常な人間として存在しているつもりなのですが・・どうですかねぇ?(どうって)

さてさて。先ほど竜のHPを見て、日記を見たら、あら不思議。バトンがまわされているじゃないですか。
ってことで、ありがとうございます、竜。喜んでやらせていただきます^^長いけど。


「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・まずは渡す人?
芽城はねちゃんでお願いします。(いつかの話ですが、あの時音信不通になってしまい、すみませんでした;)

・名前は?
小説活動等では黒月來知です。

・いくつ?
14歳っす。

・職業は?
中学生です。

・趣味は?
読書やパソコン。最近は、自分のパソコンが駄目なため、読書・・・あ、あとゲームですかね。

・好きな異性のタイプは?
・・・

・特技は?
竜ごめんね。私もブラインドタッチ以外に何もないの。ブラインドタッチすらできてるか謎なのに(え

・アナタが愛する人へ一言
二次元でいい?←

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
そぼろ、バナナが大好きです。(何その組み合わせ)
嫌いな食べ物はガムとか飴とかです。

・回す人を紹介して!
えっと、ある交流サイトで出会ったのが始まりでした。
違う活動でもちょこっと関わったりしてますねv

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないない

・この気持ちは負けない!ってのはありますか?
・・・・・・ある?(おい

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
必要なものをすべてかき集めます(笑

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年〜

・好きなお笑い芸人は?
・・・あ、ムーディー勝山で(笑

・自分を動物に例えると?
犬。がいい(え

・最後の発信履歴は?
先輩です

・最後の着信履歴は?
先輩です

・好きな芸能人は?
知りません;

・人生において大切だと思う事は?
心。あれ、いいこと言ったんじゃ!?(黙れ
・・・次行きましょう!!

・最近あった面白いことは?
そういうのはすべて忘れるタイプなんです;

・好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンでいいんじゃないんでしょうか?(え

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
色々ありますねー・・・

・この一週間で買った一番高いものは?
漫画の「隠の王」ですかね。古本屋で310円・・・

・デスクトップの壁紙は?
相互リンク様からv(私のは)
今使ってる母のパソコンは、FFので、公式からとってきてるみたいです。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリングですv

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ぶどうパンに、エビグラタンに、サラダに、フルーツポンチ。牛乳。(ぱくり

・ペットなんか飼ってる?
犬ww愛犬ですv(うわ

・九死に一生な出来事とかありましたか?
んー・・・トラックと衝突したときですかね。軽く怪我して、相手には逃げられ。。。悲惨な思い出
となりました(遠い目

・今のブームは?
本?なんか、竜と被ってしまう;すみません;竜様;

・「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
私は違いますが、オタクっぽいことですかね。
母と弟が特にやばい。

・貴方の座右の銘はなんですか?
さぁ?

・月イチ/週イチの楽しみってありますか?
銀魂。(おいーーーー!!

・和風とか西洋風とか中国風ありますがどんなのが好きですか?
和風好きですvあと「月色光珠」の影響で中国風も好きv
あと西洋風も・・・(全部じゃん)

・おみくじを引いて嬉しいくじはなんですか?
え、大吉?(バカなんで日本語理解できないんです)

・漫画やアニメのキャラを好きになるときに何か法則があるか。
アニメは声優サンに初め目をつけて、好きになります。(あれ?
漫画は・・・なんか自然に好きになるんです←

・人間の体を構成するパーツの中で最も萌える部分は?
顔ですよ、顔顔!!鎖骨好きなんでしょ?ってたまに言われますが、違いますからね!

・処分に困ってるもの、捨てたいけど捨てられないものは?
今までの思い出の品ですね。特に、前住んでいた場所で通っていた小学校の品が
捨てられないものでいっぱいです。

・朝起きたら自分の体の一部が以前と変わっていました。どこがどう変わっていてほしい?
話すとダークになるので嫌です(え)変われるもんなら、変わってほしいです。あそこ。

・自分の性格をデレデレ・ツンデレ・ツンツンの中で選ぶならどれ?
えーーーーーーーーーー。。。。シ、シークレット♪(あ

追加質問
・好きな小説はなんですか?
少年陰陽師オンリーw

↑はどうしてもやりたかったことですので、気にしないであげてください^^

ってなわけで。
パソコン(私の)についてですが、今週中に返してくれるらしいんです。
やっとですよ、やっと。。。
返してもらったら企画進めなきゃ・・・だから早く返して下さい、父様。
ではでは。母がうるさいのでこの辺で;

お知らせです! 

September 25 [Tue], 2007, 23:27
お久しぶりです(?)來知です。このたびはお知らせがあってやってまいりました(母のパソより〜)
なんと、テスト後までにパソコンを直して、テスト後に返してくれるという嬉しいお話が
あったのです!!すでに私が企画しているほうでは申しておりましたが、
こちらではご連絡していなかったので、させていただきました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしています;
特に結城様や綾瀬様には深くお詫び申し上げます;
テストは確か4、5日の木、金のはずです。
テスト結果が発表されるまでにパソコンを返してくれれば、
もうこちらの勝ちです(おい
今まで散々無責任なことをしでかしてしまったので、
今回は・・・本当に今回は・・・・死ぬ気で返しにもらってきます。
もう毎日VD(と吹奏楽)の事で頭いっぱいですよ・・・どれだけストレス溜まったんだか(え
復活したら徹夜で頑張りますので、本当に。
こんなんですが、今後もよろしくお願いしますorz




さてさて。此処からは雑談(?)というか、リアでのお話をさせていただきます。
決してグチではありません^^大丈夫です(何が
ここ最近、新しく入った部活にも慣れ、可愛い後輩もでき(・・・
毎日部活に行くのが本当に楽しみになりました。
学校=部活ですよ、本当に^^
以前入っていた部活は、凄く楽しかったのですが、
別に悪いとは言っていませんが、今の部活は、ものすごくやりがいを感じられます。
途中入部なのに、こんな人なのに、なんかちゃんと先輩って呼んでくれるのが、
ものすごく嬉しかったり。(後輩見てないよね)
とにかく、今入っている部活と仲間を、大切にしたいです。

・・・私がもう一つ悩んでいるものの中で、生徒会・・・
何気に私立候補してるんですよね・・何やってんだろ・・自分・・・


ではでは、今度は、自分のパソコンから投稿していることを祈り・・・

お久しぶりですv 

September 10 [Mon], 2007, 19:47
お久しぶりです!來知・・・というか、朱藤です(言っていいのか)
しばらくボイドラ企画にもHPにも顔が出せませんでした・・・
これには深い理由がありまして・・・ちょっと、聞いてやって下さい。

ある日ある朝。私は自企画のボイドラのCVに募集してくださった方がいたので、
返信をしていました。そして、部活がそのあとあったので、
開いていたページを次々に消していくと・・・

「アダルトサイトを見ていた可能性がありキャッシュカードにお金を・・・」

みたいなそんなのが出てきたんですよ!?
いや、アダルトサイトなんか見てないっすよ!?
と、ぱにくった私は、次に表示された、ウイルス対策ソフトみたいなのがあったので、
思わずそれを・・・・クリックしてしまいました。
するとすると、私のパソコンの中に入っていったファイルが次々と表示されていくわけですよ。
最初は、「あ。こんなにウイルスがあったんだ。」
とか思ってたんですが、ようやくそれが自分のパソコンの中に入っているものだと気付いて、
「え!?」
とか思いましてですね。中止を急いで押したわけですよ。
で、途中までも行かなく、すぐに止まってくれたのですが、
なんか、私の作ったファイルは無事だったんですが、母や父のデータが危うく・・・
やばい。と思った私は、父に相談すると、
「ウイルスに感染した可能性がある」
って言われて、さらに、父は家で仕事をやっていて、
パソコンを主に使った仕事だったのに、回線繋がってるんで、
父のパソコンにもまで影響を与えてしまった可能性があるっていう状況になってしまい・・
やむを得ず父にパソコンを渡し、直してもらうことになった・・・
そして、中々パソコンを返してくれない・・・現在に至るわけであります。
もうCV発表から一週間は過ぎてます。
最悪です・・・そして竜との企画話も着々と進んでおり・・・
一体私はどうしたらよいのやら・・・
直してくれるといった父は、中々パソコンを返してくれないんですよね;
なんか返してくれる雰囲気にいちどなったんですが・・・
もっとしつこく言ってみます。そして、返してもらいます。
何が何でも・・・(やらかしたお前が言うな
ちなみに、今日記がうてるのは、母のパソコンを借りているからなのであります。
長々と日記を書いている私を、母が目をつけているので、この辺にしますね。
(この時点で危ないぞ、來知))
それでは、また会いましょう;

…宿題って、何ですか?(只今現実逃避中) 

August 20 [Mon], 2007, 2:09
宿題って何ですか?





はい、こんばんは、來知です。
↑のは気にしないでくださいね。ただの現実逃避の心が表に出てしまっただけですので(あ
なんか自由研究なんてどーでもいーやーっほーい!!!!と、思ってしまい…
↑の文の時点で狂ってますね。もういいです、気にしないでくださいね;
ただ、頑張って夏休みの初期辺りにやった宿題等が見つからないのもあれば、
やったつもりでいたのが、やっていなかったのもあり、
ちょっと焦っております。
だって、登校日が21日ですよ!?明日ですよ!?やべぇっすよ、ほんとに!!
なので、今回は一睡もせず、ひたすら探し続けたいと思います。
時間の余裕ができたら……読書?(寝ろよ
あぁ、違う。夏休みのしおりとかいうやつの日記書かなきゃ…
なーに。あんなの、「部活があって、汗がもう…」的な事書いちゃえば終わりなのさ(ぇ
他は、祖父母の家ーとか、従兄妹の家ーとか、そんな感じでおk
よい子の皆様は、決して真似をせずに((笑笑

そういえば、今日頑張って部屋の片付けしました。
もの凄い事になっていたので、かなりすっきりしました。
ついでに、↑で使われたあの二文字のやつもすっきりさせてほしいです、ほんとに…
残りわずかの休みとなってしまいました!
皆様体調管理には十分気をつけて、お過ごしなさいませ!!
尚、これから竜さんと企画しているVD等々で、あまり此方に来れないと思います。
小説もちょっと無理そうです…もう文才能力ないので変わりませんが;
っていうわけで、ご迷惑おかけしないと思いますが、する方はごめんなさい;
またいつかお会いしましょう!!…って言った次の日に出てきたりして…(逝け
ではでは;

in大阪v 

August 15 [Wed], 2007, 23:28
っというわけで。大阪にいます(´∀`)ノシ
しかも今日はラッキーな事に、父の実家に泊まる事になったので、
ネットへ繋げれたんですよvvよかった^^
18日に帰りますので、19日に日記つけようと思います。
その間、携帯日記のつなビィをよろしくお願いします^^;

今回車で行ったんですが、犬を預けるところがもうまんぱいだったので、
今回は連れて行きました、愛犬ww(いたた
いつかの時、父の実家であの子う○ち床にしちゃって、
祖父が踏んだり父が踏んだりハプニングあったのが、凄く懐かしいです←
もう大丈夫だと思いますけどね、はい;

っていうわけで。これ以上カシャカシャ打っていると、
うるさかった。と、翌日言われそうなので、この辺にしておきます^^
スピコン暗記しねーと、真面目にヤバイと、焦ってる來知でした(どんだけ

レッツラゴー!←あたたたた 

August 14 [Tue], 2007, 20:53
お久しぶりです、朱藤…じゃねぇや、黒月です^^;
ここんとこ最近ボイスの活動で、本家サイトに行っていなかったというのも
事実なような、ないような。なんか一回だけナルトを語りに
語りブログへ行ったような気もしなくはないが…
まぁ、この後も行ってきます。だって、「SHINING WIND」最高でしたし、
「隠の王」とかよすぎて、興奮しちゃって、もうなにもか(強制終了

さてさてっと。宿題どうしよっかなー
自由研究…もういっか。
あと、スピコンが26あるが、覚えてないし^^
あんなわけわかんない英語が4ページも続いてたら
覚える気もしませんよ、普通!?(おい
でも恥は書きたくない…ので、
明日から大阪行くんで、車の中で黙読&音読してます。ブツブツと…うへへ(危険
あ、そうそう。明日から2泊3日で親の実家帰りしてますので、
しばらく消えます。別に、消えたからどーこーなるわけでもないような気も
しなくはないんですが(あ
消えます。ので、一番ごめんなのは竜ね;
とりあえず、頑張ろうの一言を残しておく。

ではでは、失礼しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白月伊織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-少年陰陽師を愛する女((笑
    ・マンガ-主にWJ系全般。あとは、少女漫画が何種類か・・
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たむら
» とりあえず (2008年01月30日)
アイコン画像結城
» お久しぶりですv (2007年09月12日)
アイコン画像まーくん
» こんばんは。 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる