バトン拾ってきますた 

2006年05月14日(日) 17時54分
ε-(´ー`)バトンは追記で

修学旅行いってきたーよε-(´ー`) 

2006年05月13日(土) 22時21分
こんばんわ〜、柊乃ですよ〜
タイトル通り、修学旅行に行ってまいりました 父上(ぇ
行った場所は 長野県の白馬 というところですよ 父上(黙
細かく書いていきましょうか、1~10まで・・・

ここからは、うちのリアルが知りたいからのみ 入場ください。

書き忘れてました 

2006年05月11日(木) 1時20分
占いしてたんですが書くの忘れちゃってました;;
動物占いの結果は

頼られる優しい羊

本質

いつも悠々と構えていて、どんなことにも臆することがないように見えるキミ。実は孤立することが大嫌いで、集団の中に生きることで安心感を得る人です。見えないところで、他人に対しての細かい気遣いを怠りません。しかし、本音は自分が最高の人間だと思っていて、プライドの高さは天下一品!また、かなりのやり手で理想論だけじゃなく社会の裏の事情まで考え、誰もが思いつかないことまで、ポンッと実現させちゃいます。一度始めたことは最後までやり抜くファイター!ただ、やや楽天家な面があり、調子に乗り過ぎると失敗する恐れがあるかも。

適正・適職
 家族的な組織運営に能力を発揮します。研究熱心で物知りなので、組織をまとめる力はありますが、やや貫禄不足で独立自営すると運気が安定しません。損得勘定の計算も得意なので、経理部門がおすすめ。説得力を身につければ、トップに立てる運があります。

弁護士、税理士、会計士、経理、司法書士、サラリーマン、医者、人材派遣業、貯蓄アドバイザー、コンピュータ関連、貴金属店、土木関係、建築士、土地家屋調査、大工、マスコミ、漫画家、作家、写真家、僧侶・神官、ガードマン

らしいです(゚△゚*)

次、医療器具占いの結果

注射器…

注射針さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

らしいです。

以上でっす。

そういえば・・・ 

2006年05月11日(木) 1時09分
明日から土曜日まで修学旅行なので、更新できません。

ええ、これだけですよ、

成分解析してみました! 

2006年05月10日(水) 19時39分
はぃ、解析してみました。
結果はこちら

クロウクの70%はクレクレ厨で出来ています
クロウクの10%は電撃の玉で出来ています
クロウクの9%はふもふもで出来ています
クロウクの8%はクエリで出来ています
クロウクの3%は時雨庵で出来ています
クロウクってGM3人で(ry
ってかクレクレ厨ってorz

月乃の73%は生命のかけらで出来ています
月乃の10%は魂で出来ています
月乃の7%は氷結の玉で出来ています
月乃の6%は時雨庵で出来ています
月乃の4%はふもふもで出来ています

これは普通ですね。はぃ。次。

柊乃の87%はグラインダーで出来ています
柊乃の8%はムスケルの呪われた血で出来ています
柊乃の5%は大地の玉で出来ています
はいふつーふつー はぃ 次

黒月日記の52%は幻夢スクロールで出来ています
黒月日記の34%は天空の羽毛で出来ています
黒月日記の6%は氷結の玉で出来ています
黒月日記の5%は電撃の玉で出来ています
黒月日記の3%は時雨庵で出来ています
す・・・すげー・・・ はい次

Pkerの65%は魔力の紋章で出来ています
Pkerの15%は大地の玉で出来ています
Pkerの9%は電撃の玉で出来ています
Pkerの6%はキムチパーティで出来ています
Pkerの5%は氷結の玉で出来ています
うわキムチパーティって(ry はぃ次

Pkkの56%はイスピンリュックで出来ています
Pkkの26%は氷結の玉で出来ています
Pkkの8%は疾風の玉で出来ています
Pkkの8%はふもふもで出来ています
Pkkの2%は模造ルビーで出来ています
イスピンリュック最高っ!!(*´д`*)

ネタが尽きたので人の名前を…
いちごしぇいくの68%は輝く結晶で出来ています
いちごしぇいくの22%は時雨庵で出来ています
いちごしぇいくの6%はふもふもで出来ています
いちごしぇいくの2%は電撃の玉で出来ています
いちごしぇいくの2%はムスケルの呪われた血で出来ています
ってかふもふもと時雨庵よくでてくるね

スタリオンの68%は輝く粉で出来ています
スタリオンの17%はキムチパーティで出来ています
スタリオンの6%は時雨庵で出来ています
スタリオンの6%は電撃の玉で出来ています
スタリオンの3%はねばねばテープで出来ています
ちょwww時雨庵さんですぎwww

ε-(´ー`) 

2006年05月07日(日) 23時58分
こんばんわー
MOEやるとか言って2日目でやめた月乃です。
あれですよ、シールオンラインにはまってしまいました。
TWの5倍面白いんですよ、ええ。(多分うちだけ
TW飽きた方は一度行ってみてはいかがでしょうか?。

またSSを撮り忘れたbakaです。ええ。orz

今度は貼ります絶対に!
次の更新は2日後だと思います

はぃはぃこんばんわぁぁぁぁぁ 

2006年05月02日(火) 23時47分
こんばんわ。
皆様GWは何をして過ごしますか?
私は、従兄弟の家に行きます。本当は家でPCしときたかった
旅行に行く方も家でPCしてる方も体には気をつけてくださいね(何

テスさん(今所属してるクラブのマスター)はGWに誤字を治すようにように頑張ってください(死

まぁテスさんがこのブログを見るわけないですけどね!!

それとMOEの話(萌えではないです。)やってみたんですが、結構楽しかったです。ええ、SSなんて撮ってきてませんよ。いつもの撮り忘れかと思いの皆様それは違います。ただ単にSSの撮り方わからないだけなんですよ(死

まぁシステム的にはTWより面白いかな? と思いました。

突然ですが・・・。 

2006年05月01日(月) 20時02分
突然ですが、私、月乃は長期休止又は引退を考えております。
理由は、ある知人から酷いことを言われたのですよ詳細は伏せておきます。結構仲が良かった方と。
まだ長期休止又は引退と決まった訳ではないので、
でも、IN率は下がると思います。
まぁ、「Master of Epic」MMOを始めるからです。
まぁ、あまりにもMaster of Epicが楽しすぎたら 引退休止ですね
この場を借りて一言言わせてもらいます。
色々迷惑掛けてしまい申し訳ありませんでした。。。
twの中には色々迷惑を掛けてしまった人が沢山います。。
本当に申し訳ありませんでした。。。

そういや・・・ 

2006年05月01日(月) 18時36分
はい。何故かー・・・いちごからのいじめでバトンが戻ってまいりました。
暇だし答えてやるうううううううううううう




●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
 
  いちごしぇいく

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  あんな関係 いや…深い意味はないです。

2、あいつを色で例えると?

  赤

3、あいつを四字熟語で例えると?
  
  
 






   例えられねーーーーーーーーーーーーー(ぁ






  
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  明るいとこかな?
  

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  特になし

6、あいつに唄わせたい歌は?

  聖少女領域 聞いた事無いけど

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  
  DOP3・・・ 

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
   
  情報収集(ぇ
 

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  いじめはやめようね?w

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

   Ganji
   柎
   しぃずぅ
   はいこれだけ

はぃはぃバトンがきましたよー・・・ 

2006年05月01日(月) 4時06分
はい、タイトルどおり、バトン回ってきました。ふぅ・・・めんどくさいし、だるいけどやるかー!




●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
 
 ふむ、しぃずぅだな。



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  どんな関係って・・・あんな関係?(ぁ


2、あいつを色で例えると?


  色で例えるとねぇ・・・まぁ・・・白?


3、あいつを四字熟語で例えると?
  
  しらね

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  んーそうねぇ・・・面白いトコ?


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  嫌いな所ね、はぃ ケロって呼ぶとこ

6、あいつに唄わせたい歌は?

  ぶっちゃけ唄わせたくないし・・・

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  んーDOP?



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
  ネタ全部売却(ぁ 

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  ネタ全部売っちゃえー!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
これは集中砲火可能?

んと、

いちごしぇいく
スカンク 
枇杷 (ブログのURL教えてないけど(ぁ
コレ位でいいんじゃ?
★プロフィール★
★名前:TW:月乃 SO:柊乃
★生息地:TW:トレ鯖でほぼ休止 SO:3-2鯖で暴走ちぅ♪
★クラブ、ギルド:TW:翼羽のなんちゃら(ぁ SO:WING
最新コメント
アイコン画像月乃
» バトン拾ってきますた (2006年06月01日)
アイコン画像いちごしぇいく
» バトン拾ってきますた (2006年05月28日)
アイコン画像
» バトン拾ってきますた (2006年05月28日)
アイコン画像管理人★月乃
» バトン拾ってきますた (2006年05月20日)
アイコン画像スカ
» バトン拾ってきますた (2006年05月20日)
アイコン画像藍羅
» バトン拾ってきますた (2006年05月18日)
アイコン画像(´ー`)y-~~
» バトン拾ってきますた (2006年05月15日)
アイコン画像柊月
» 修学旅行いってきたーよε-(´ー`) (2006年05月14日)
アイコン画像(・∀・)
» 修学旅行いってきたーよε-(´ー`) (2006年05月14日)
アイコン画像いちごしぇいく
» 書き忘れてました (2006年05月11日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurotsuki777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotsuki777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる