2017年06月27日のつぶやき

June 28 [Wed], 2017, 0:00
  • やる気だせー。がんばれー。 Posted at 06:24 PM
  • RT @koutaroyositani: オープニングで泣けるかもしれない。 自分はドライだと信じていたのに。 年齢かね #ヘタミュ Posted at 05:48 PM
  • 連休なくなった…かなしい?なぜ1日早まるんだよぉ…。まあキャンセル待ちも微妙なら最初から諦めた方がいいし、当日でもライブ行けるからい良いんだけどさ…?縁がなかったんだな、と。 Posted at 05:47 PM
  • 服は沢山あるけど、毎日毎日着るもの考えるのがめんどくさい期に入ってしまった。考えるのを放棄したらあかん… Posted at 01:18 PM
  • お腹いたい。。めそめそしそう。でも明日行ったら休みだしライブだし頑張れ自分。鯰尾見に行こう。忘れてたけど。誰か30日名古屋で遊べる人orライブの人居ないかなぁ。 Posted at 01:15 PM
  • やっと太鼓が増えた?しかしなかなかだね…。 Posted at 11:44 AM
  • 帰って来たとは…?新しく始まるわけではなくて?おーどろぼうじん〜。 Posted at 12:35 AM
  • たろさんの映像集頼んだらクレジット認証画面で、店舗名がすいーと-ちゃいるどだって ん?って思いました。どこにもその名前は乗ってなかったけど…すいちゃなのか…? Posted at 12:21 AM
  • あっ、あーーー!チケットキャンセル予約(??)するの忘れてたー(つД`)まじか…何か忘れてると思ったんだ…。これでステは完全に無理になったな。。さよなら淡い希望;; Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/sakuma725

2017年06月26日のつぶやき

June 27 [Tue], 2017, 0:00
  • 職場のくじ売り場、まだまんばちゃんと長谷部のストラが残っててついチャレンジしてしまった…。あっくんとししおー貰ってきました。あるとなると欲しくなるー。でもタオルばかりいらないよー。後半も頑張ろう。 Posted at 05:15 PM
  • 秘宝の里、結構重症キャラが出ると楽器が落ちるから一人二人では進んだ方が(むしろそっちの方が)収穫があるからギリギリの所で進んでる。さっきも笛と三味線連続で来た??太鼓はなかなか来ないけど;三味線は10個もあるのに…ばらつきが…せめて今回は琴をもう少し増やして終わりたい(>_<) Posted at 01:10 PM
  • 8月のふろっぴーチケも取っていたことを忘れていた。とりあえず今は名古屋の事を考えよう。。 Posted at 11:40 AM
  • うわーーっ、ほら!久々にイベントの良いカードも出たよ!!今回のイベント今日が初なんだけど笑、東さんでた〜???良いカード久しぶりだしやっぱり良い日〜??? https://t.co/2GQaLZNDTg Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/sakuma725

2017年06月25日のつぶやき

June 26 [Mon], 2017, 0:00
  • いくつ貯まったかな〜って見に来たのに所持数が0になる不具合に遭遇!!笑。実際にはあるんだとどこかで見たから焦りはしないが、あといくつ必要なんだい! https://t.co/etmkKRH1fv Posted at 11:28 PM
  • 急に笛が一度に二個も落ちてきたー。わーっ。今日はついてるっ。今のうちにいいことをたくさんいただいとこっ。 Posted at 11:25 PM
  • それで続いてくれるなら自分も相手もハッピーな使い方かな。と私は思う。あと暇してるとダメ人間になるので、動く理由まで作ってくれて、好きな人たちって本当にありがたい存在?笑 Posted at 10:56 PM
  • 今日ずっと楽しい話とか嬉しい出来事とか好きな話しかないんだけど、こんなに幸せな1日を過ごして良いのだろうかって思う。私は何も残せてないけど幸せの一部に入れて貰っていいの?って。自分は今何もないから、好きな人やものに頑張ってと言う気持ちで時間やお金を使っているような感じ。 Posted at 10:52 PM
  • リラの樹聴きたい;; Posted at 10:41 PM
  • そうだ、いっぱいいいねさせて貰いながら思い出したけど、今でこそ明さんすきって言ってるけど、昔は怖くて、怖い人が不安になるような曲を弾いてその上にふわふわしてる声のボーカルが乗ってるバンド。っていう認識だった。かっこつけてるだけの人は取っ付きにくくて、ゆるさがないと好きになれない私 Posted at 10:21 PM
  • あっ、あの数字って日付だったの??えっ、当時も?? Posted at 10:02 PM
  • RT @Pla_ryutaro: Plastic Tree メジャーデビュー二十周年"樹念" 再現公演「1997.09.15」 無事、終わりました。 20年前を懐かしく思うのかなぁ、とか思ってたけど。 今の今日がいちばん楽しかったデス。 (・ライヴ・)/ https://t Posted at 10:01 PM
  • ケンケン…お写真ありがとう…;;たろさんの短パンニーハイはもちろんのこと、明さんが赤髪だし、正君は青髪だし、ケンケンは金髪でもう、あ゛ーーーってなりました。。デビュー当時は知らないけど、懐かしいプラだ;;;; Posted at 10:00 PM
  • RT @Pla_kenken: #メジャーデビュー二十年ジャストの日 ありがとございました! m(_ _)m 二十年前を想い、全力でやれました。 そして、めちゃ楽しかった! #PlasticTree… https://t.co/ynBX8qEOYM Posted at 09:55 PM
  • 今日うちに来たもちんばちゃん。布部分がぎゅうひに見えて普通に餅のようだ笑。お腹にはビーズが入っててクリーナーになっているらしく、あっ実用性を兼ねたものだったのね?と思いました。 一発で引き当てたとか、髪を切って運が上がったのかな?? https://t.co/W5eCW4zERK Posted at 09:44 PM
  • まだ開けたばかりなのか1つも減ってなくて、二、三箱手にとって直感で決めた。。あああ、嬉しい(;o;)一セット9箱だったからセット買いしたら全種類揃う訳なのね… Posted at 08:16 PM
  • うわーーっ、くじを探しに行ってなかったから偶然見つけたもちもちマスコット(所謂もち)を、出たら嬉しいなーくらいの軽い気持ちで一箱買ったら、まさに求めていたもちんばちゃんを引き当てていた!!!!うわーーっ、嬉しいよーーー!とりあえず確認してすぐ箱にしまった。。ぐっじょぶ私。。 Posted at 08:10 PM
  • 一回くらい舞台が見てみたい…? Posted at 03:09 PM
  • まんばちゃんがまんばちゃんタオル被ってるのかわいくて わーーー!って叫んだし、日毎に綺麗になっていく あらまっきーさんのまんばちゃんが好きすぎて辛いのでみんなも見てほしい…? Posted at 03:07 PM
  • RT @ara_mackey: ブログを更新しました☆ 「刀ステ 暁の独眼竜 二十一日目 」 https://t.co/vy2uwyNaLd https://t.co/Pu0hbyXtVK Posted at 03:01 PM
  • RT @ara_mackey: しょーへーが毎回俺のマットレスに潜り込んで隣で寝てきます。 そしてまんばちゃんタオルを しょーへーは太鼓鐘タオルをかけながら寝るのが日課です。 さ、夜公演も頑張ります? https://t.co/mDkbrRbqdW Posted at 02:39 PM
  • プラさんデビュー20周年おめでとうございます。気付いたらいつでもプラが居て。活動し続けてくれる事、本当に感謝しかないです。自分も18年くらい聴いてるけど飽きる事はないし、その時々で感じ方も変わるし、面白いです。今日の再現ライブ、どうなるのかなぁ。みんなの感想が楽しみです。 Posted at 02:33 PM
  • RT @Pla_ryutaro: 20年前を探しに雨中遊泳。 海月のとこまで泳ぐ。 (・横浜まで・)/ Posted at 02:17 PM
  • RT @Pla_ryutaro: あとすこしで。 デビュー日から20年目の6月25日。 あのときはなにを考えてたんだろう。 明日のライヴに向けて。 考えてみよう。 (・そうしよう・)/ Posted at 02:17 PM
  • 幽霊だと思わずゾンビだとかそっちに思ったのはなんでだろう。自分の体で来たと思ったから色々不思議に思いつつ心配もしていた(急に今の状態に戻らないかとか)夢の中の自分はやたら冷静で、体がどうなってもいつものように喋ってそうだなって、そんなイメージを残して行けるって凄いなと思った。 Posted at 02:04 PM
  • もう一年になるのになんで今かなって思ったけど、昨日はいろんな所で生死に関する事を読んだからだなって。体はどこから来たんだろうとか、まだ元気な頃の顔だなって思いつつ質問したら、おやつを食べながら(甘いのが好きだった)問題ないぞ、とか変わりないぞみたいな事を言っていた。 Posted at 01:44 PM
  • おじいちゃんが起きてきていつもの定位置(私の隣)に座る夢をみた。しかし夢の中でも亡くなった認識はあり不思議な面持ちで眺めていた。私の夢は変なのが多いけど、夢の中でも不思議だという自覚があって、みんなにボソッと言って回って、その反応でやっぱり変よね、と確認していた。 Posted at 01:23 PM
  • ←いたちゃん ぷーちゃん→ Posted at 04:32 AM
  • RT @ROU0815: りょーきとガッくん #ヘタミュ #女子会 https://t.co/k5sYqhOeYJ Posted at 04:30 AM
  • みんなのくじ見に行ったけど、もう上位がなくてびっくり。まんばちゃんの汚れプリント入りフードタオル気になってたのに笑。あとさだちゃんのも私は好きなんだけど無さそうだった。今日発売で…早いねぇ。 Posted at 12:37 AM
  • なんか車内がごま油みたいな香りするんですけど…なぜ…。 Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/sakuma725

2017年06月24日のつぶやき

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • おろし牛丼が美味しいのか分からないけど、大根おろしが食べたくて牛丼食べる。大根おろしは単品で食べきっても美味しいよ。すき家のは辛くないし…卵も新鮮だった(一回だけ食べた) Posted at 06:13 PM
  • あ〜とりあえず、あ〜〜。となりの中学生?高校生?の女の子二人がとても姿勢良くご飯食べてて素敵です。わたしも頑張ります。 Posted at 06:11 PM
  • 雑誌雑誌というわりに何を買うか書いてなかったから売り場に来たのにどれか分からない!!なんてこと!!!あとプラも置いてないし!!!!絶望的!! Posted at 05:34 PM
  • この方の絵はみんなキリッとしてて格好良くてすきだー。ジャンルクロスオーバーなのも面白い。まんばちゃんも自信がありそうで良い〜(主の影響かな) Posted at 01:25 PM
  • RT @edokkotai: 鬼灯本丸にいる9割の金魚草はみっちゃんラブだけど、まんば君に懐いてる子もいるよ(今日も本丸は地獄です3参照) https://t.co/PojACNyoKk Posted at 01:02 PM
  • アイコン丸くなっても問題なく見れる絵ばかり使ってたので良かったと思う。でもそろそろ変えたいな。 Posted at 03:51 AM
  • そう言えば部屋の時計が止まってしまっていた事に夕方気付き、朝の連絡は間に合ってた?!と焦った。ちょうど起きて連絡とったあと位のタイミング。良かった。。電池変えなきゃなぁ Posted at 12:56 AM
  • http://twitter.com/sakuma725

2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • ボーリングの球みたいなサイズがいくつも入ってたら邪魔です。。ご飯要らんならいいけど Posted at 06:05 PM
  • 父の悪いところは冷蔵庫に入れたらいける と思っている所で、他にも入れるものがあるから!一袋でも無理!(腐る!)と先に注意しないといけない。夏になるとスイカとかメロンとかいくつも入ることを前提で話をするので、野菜が入らん?と毎年言うのである。覚えてくれ。 Posted at 06:00 PM
  • お昼を食べてなくて今とってもお腹が空いてて、ボウルに盛られた卓上のミニトマトをひたすら食べている。この時期ミニトマト祭りになりがちよね。こないだはスーパーの袋二つ分のミニトマトを父が貰ってきて 多過ぎ?もっと配って?と注意したのでした(一通り配り終えてその量) Posted at 05:47 PM
  • たろさんの映像のやつ予約しなきゃなーと思いつつ、プラの新譜もまだだったと気付く。館に置いてるかチェック忘れてたわ…。雑誌も欲しいけど近くの本屋に置いてないし。結局出掛け先が職場のある建物になる。田舎…。 Posted at 05:35 PM
  • 何が切欠だったか分からないくらい、ずっとドアラの面白い動画を眺めていた笑。素直に笑えて癒されました。人の観察に長けているんだろうな〜。ティッシュ配りとか笑 Posted at 02:02 PM
  • 画像の色に合わせて背景の色も変わるというやつですね…。 Posted at 01:55 PM
  • あ〜〜ついったが更新されてしまった〜〜〜。なんでアイコンが反転されてるのだ〜。丸いし。。丸いのはいいけど、線が太くて目が疲れる。。 Posted at 01:46 PM
  • 地元のかいしゃで作ってて、しかもおともだちが作った?担当した?グッズなのだ。それが職場のお店に並んでるとか凄いなあ。世間は狭い。 Posted at 03:52 AM
  • こないだよつはちゃんに会いに行った時にあげたプレゼント。リバティくくり。この柄が特に可愛い。いつもはもっと色味が濃いけど、これは淡い感じで使いやすそう。ロウ引きの袋に入れるって、ざっくりし過ぎかな; https://t.co/Lj6PsqNrkx Posted at 03:50 AM
  • 死ななきゃ安い、そうだなあ。と思った。でもそれは仕事が出来る長谷部だから言える言葉だなぁ〜とも思う。こんな事呟くより早く寝た方が建設的だけど。 Posted at 03:15 AM
  • 長谷部の台詞を思い出そうとして、生きてるだけで丸儲け?だっけ?って思ったけど違った。死ななきゃ安いだった。 Posted at 03:09 AM
  • やっぱり暇になると駄目になるんだな。ほんとに自分の時間が好きだしぼーっとしてたいけど、周りの早さについていけなくなるから、暫くはいつも忙しくしてよう。体力つけなきゃだな。。 Posted at 02:14 AM
  • お腹すいた。かなしい。 Posted at 02:05 AM
  • RT @mayuhamura: なぜツイッターで「寝ます」と呟くかというと、「みんな!私におやすみのリプしてね!」とリプを乞うているのではなく「いつまでツイッターに貼り付いているんだ自分!お前は寝ると呟いたからもうこの場にはいないのだ!お前の居場所は無いのだ!寝ろ!」と自分に命… Posted at 01:51 AM
  • http://twitter.com/sakuma725
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくま
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
パン、音楽、珈琲、紅茶、本、写真、空想、チョコレート等々が好き

予定*
いきなり出没したりやめたりするので今は未定。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像popspace
» 今日の晩ご飯。 (2010年12月02日)
アイコン画像さくま
» 最近のご飯。 (2010年08月25日)
アイコン画像自動登録リンク集将軍リンク
» 最近のご飯。 (2010年08月06日)
アイコン画像みゆき
» とうとう(・ω・)/ (2010年02月23日)
アイコン画像さくま
» あれ…? (2009年07月29日)
アイコン画像みゆき
» あれ…? (2009年07月28日)
アイコン画像さくま
» じゅっしゅうねん。 (2009年01月05日)
アイコン画像さくま
» PlasticTree夏ツアー『ステレオ蝙蝠族』? (2009年01月05日)
アイコン画像みゆき
» じゅっしゅうねん。 (2008年12月27日)
アイコン画像のん
» PlasticTree夏ツアー『ステレオ蝙蝠族』? (2008年08月17日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE