祭じゃぁああぁぁぁ! 

October 16 [Sat], 2004, 21:10
凛檎の地域では、今日からが始まったんだぁ
めちゃめちゃ盛り上がってマス★
でも凛檎、今日、めっちゃ腹痛がすごくて
死ぬかと思ったよぉ↓↓↓
今日は、あんまり楽しめなかったなぁ;

ブリーチ、面白いよねぇ!
一護!!早くルキア姫を救ってぇ

千石南も好きv純粋ラヴって感じで(何
ブン太×ジロも純粋だけどね★
あ、でもブン太って結構凄かったり・・・!?

ぬをー! 

October 14 [Thu], 2004, 2:13
キャー!ずっと書いてなくてごめんなさい・・。

ブリィチ私も好きだよ!
いしだくんかっこいいよ
ルキア姉さんも憧れるよねー・・・!
今はデスノートと武装錬金フィーバーちう
Lたんモエー(´Д`)

千石南どうですか。
あのふたりはすっげーなかよしでドキドキな関係がいい・・・。
手を繋ぐのがやっと!みたいな!(げふん

9月だぁぁぁああ! 

September 06 [Mon], 2004, 17:45
今日、普通に授業があったよぉ(当たり前?
そして、再来週の日曜は運動会なんだよねぇ
しんどい、暑い、めんどい〜〜〜・。゜。・(ノÅ`)・。゜。・
お助けぇぇぇえええええぇぇ!!

一番はBUMPッスよ
学校でも、大合唱頑張ってマス。
で、今、ブリーチにはまってるのだよ。知ってる?BLEACH。WJで連載。。。
あれは読むべきだぁよ。かなり面白いし、真剣に憧れるっ
黒斗のお勧め漫画とか、ある???教えてナリ〜★

黒斗なりぃー 

August 31 [Tue], 2004, 19:06
ちわ黒斗参上ナリナリ
今日から学校っしたー。うわーウザッ!(ぇ)
面倒でしたーもう

バンプねー、耳に響くねー。
結構すきかもーっ天体観測は歌えんねん
でも、でもっTMRが一番だよー

明日からもう平常授業なんですよー・・・
ありえなーい、にゃにゃにゃーい
もう、疲れるって・・・
高校教師見逃した

あー、手紙楽しみにしております。

夏休みがぁああぁぁぁぁぁ!! 

August 30 [Mon], 2004, 11:11
夏休みも終わるねぇ・・・かーなーり、学校行きたくない凛檎だす(涙
マヂで行きたくねぇよぉ。面倒やし(ぇ

TMR、いいよねぇvアルビレオ(英語分からん;)が一番好きデス
でもでも!!BUMPもいいんだぞぉおおぉおぉぉぉ!!
「オンリー ロンリー グローリー」なんか最高じゃん?
元気づけられるのだよ

ってか、台風の影響で、凛檎の住んでる所はヤヴァイよぉ;ザーザー降ってる。
ま、別にいいんだけどね★外出ないし
それより、山が崩れたり、酷い所では床上浸水〜みたいになってるらしい。しかも近くだよ!
学校、休みになんねぇかなぁ???
ま、雨がやみ次第、黒斗に手紙送ります
でわでわ。。。

黒斗参上〜 

August 27 [Fri], 2004, 21:46
ちゃーっす、黒斗ナリ。
色々ご迷惑かけっぱなしでホントゴメン★これからもよろしく!
ていうか、アンタすごいよ!

えー、只今、TMRアルバムコーディネター聴いております。(今更)
みなさん、TMR聴いてください!ヤバいですよ!
ステキすぎます、ヨ!

個人サイトなんかも持ちたいとか、まぁ、色々コッチにもテキスト載せていく予定なんで、よろしくです。

HP完成ナリ★ 

August 27 [Fri], 2004, 16:05
黒斗ちゃぁあああぁぁぁん出来たよ★二人のホムペ!!!
どうかなぁ?なんか、私の好きなように作っちゃったんだけど
気に入らないところとか、あったらドンドン言って頂戴ナ
あと、この日記の凄い所はねぇ、絵文字が出来るんだよーーー
凄くないでつか?(死
此処で、二人の・・・友情を語ろうゼィ。
でわでわ、お返事お待ちしてますYO
じゃぁねん
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotoxringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる