四月最後の日記 

2005年04月30日(土) 1時05分
ずっと放置しっぱなしですみませんもう四月も終わりかぁ・・・。
彼氏がくるのが五月三日〜五月五日になりましたもうすぐ逢える
といっても、まだ二ヶ月くらいしか経ってないのだけれど
でも、こんなに離れたことって本当になかったから、凄い寂しかったんだ;;
だから、もうすぐ会えるって思うと涙が出てきます
早く五月になぁれ。早く黒に逢わせて。逢いたい・・・。
そういえば、六月になったら黒と付き合って一年になるなぁ・・・早いなぁ
これからもずっとずっと一緒にいられたらいいね
ううん、一緒にいようね?

一週間が経ちました 

2005年04月15日(金) 16時02分
今日で一週間終わりましたvvvご苦労様、自分
来週遠足があるよー約五、六`(下手したらもっとある)の所まで歩かにゃならん
先生、私たちそんなに若くないんだから無理させないでよ(ぇ)
雨降らないかなぁ・・・雨雨降れ降れ、どんと降れ
予備日も雨降っちゃえそして遠足中止だ
ホントにそうなんないかな・・・
4月29日に黒が会いに来てくれるかもしれません
あくまで、「かも」ですが(>_<)逢いたいな・・・変わってるかな??
といっても、まだ離れて一ヶ月半ぐらいしかたってないけど(笑)
きてくれるといいなぁ・・・

クラス替え・・・ 

2005年04月07日(木) 14時40分
さ、さ、最悪だ・・・知り合いが一人も居ないクラスになるなんて・・・
あ、あ、ありえない・・・幸先悪いぜ・・・。
このクラスで一年を過ごさなきゃなんないのか・・・欝だ
しかも今年は修学旅行があんのに・・・
これから一年無事に過ごせるといいなぁ・・・。
てか、トモダチ出来るといいなぁ・・・

全然書いてなかった;; 

2005年03月31日(木) 14時02分
いい加減着替えろよって感じな碧デス;;
起きてから六時間は経ってるのに未だに着替えておりません
ずっとネットしてた駄目人間です
昨日の夜、いきなり呼吸困難になってびっくり
しかも黒との電話中に
久々だったから結構辛かった黒に心配かけてしまった・・・
胃痛も落ち着いたと思ったのに、昨日は死ぬほど痛くって・・・
死ぬかと思った・・・いつになったら治るのかな??
てか、私の体異常だな(^_^;)

いよいよ開店☆ 

2005年03月25日(金) 21時17分
やっと始まりました別館『らびっと。』
今日昨日とで頑張って作りました微妙に未完成っぽいのは気にしないで(笑)
こんな自己満サイト作っちゃって良かったのかなぁ
ぶっちゃけ彼氏自慢する為に作ったようなもんだからなぁ(爆)
で、質問にもはまってたから質問配布もしちゃお〜みたいなノリで作っちゃった
沢山の人に来てもらえるように頑張るぞおぉーーー

只今作成中☆ 

2005年03月24日(木) 15時42分
明日公開予定ですテストも兼ねて今日の日記かきます
ついにつくってしまいました恋愛系ホムペ
作りたいな〜と前々から思ってたんですけどね
これから頑張ってゆくので応援宜しくお願いします
とりあえず早くコンテンツ完成させなきゃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 四月最後の日記 (2005年05月04日)
アイコン画像
» 四月最後の日記 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotomidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる