生きてた 

March 07 [Fri], 2008, 17:34
生きてました。
今日は朝からラバーと微妙な空気になりつつ、
天気がいいから外に散歩に行くと雨が降り出すし腹痛に襲われるし
なんかいいこと無かったなぁ…。

やけぐいしたもの
あげうどん・プリッツ・ゴディバのチョコ・あられ・ロールケーキ
ゴディバはヤケで食うものじゃないだろと反省。
もっと味わって食えばよかったな

クロミちゃん 

June 19 [Mon], 2006, 22:28

さっきお風呂あがりに豆乳パックっていうのやってみました。
シートを顔に張るだけなんですけど、人前でやるもんじゃないですねアレ。
お母さんに笑われた。鏡の中の私こええ。
でもなんかお肌がしっとりして良い感じです。
食ってよし飲んでよし張ってよしの豆乳って凄いなあ。

バイトの帰りにサンリオショップの前を通りがかったんで
クロミちゃんストラップを買って帰りました。
昔からマイメロディ好きだったけど、クロミちゃんもかわいいなぁ。
ちょっと昔にスーパーミルクチャンみたいなデザインのグッズ出てた時買ったなぁ。
黒とピンクがかわいい

絶望先生 

June 18 [Sun], 2006, 22:54

今日はラバーの服ばかり買ってたので、私が買ったのはこれだけ…。
バイトの休憩室にたまにマガジンが置いてあるんで、読んだら嵌ってしまった…。
時事批判っぽい話ばっかりだけど、なんか好きなんですよね。
坊ちゃん(小説の)みたいな格好の先生っていいなぁ。
こういう時間かけて読めるギャグ漫画好きです。

デート 

June 18 [Sun], 2006, 22:46

今日は昼からラバーとデートしました。
何か彼氏とか言うの恥ずかしくて人に言う時ラバーとか言ってるけど変ですよね。
バスで行ったんですが、行きがけに時刻表を撮ってみました。
うーん、終バスはえぇな!!!
久しぶりに外デートだったんで、服見たりカラオケ行ったり楽しかったですよ

夕飯も食べて帰ったんだけど、ワールドカップの影響か
お客さんが殆ど居ませんでした。皆家で見てるのかな。
そういえば今日父の日だったなあ…私何もしてないな…。
明日ビールでも買って帰ってあげよう。

はじめまして。 

June 17 [Sat], 2006, 16:13
管理人のクロサキです。
終バス8時の田舎に住みながら、本屋でバイトしてる女子です。
最近はネットショッピングを見るのが趣味です。買わずに見てるだけ…買ってみたいけど…。
生のお買い物は好きなんで、私が買ったものとかブログに乗っけてみたいですね。

面白い事は苦手ですが、まったり更新していけたらいいな
それではこれからよろしくお願いします!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotobira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる