久々

October 09 [Fri], 2009, 9:28
今から学校

遅刻だけどねぃ

終業式あるから
行かないと‥



あーめんどい

眠い

September 14 [Mon], 2009, 11:35
只今日本語の授業中です。

ねむいよぃ‥

うぉ‥

窓側暖かくて
涼しい風が吹いて

僕に寝ろって言ってるのか!!!!


BASARAやりてぇよぃ(;д;)


家帰って母さんいなかったら
やろっかなぁ〜
バトルヒーロー欲しいなぁ



そろそろ
授業に集中しようかな

絵描きつつ
夢小説読みつつ
ノートとるっていうね〓

久々のバトンw

August 21 [Fri], 2009, 23:22
戦国会社BASARA組 お仕事シミュレーバトン
Q1 寝坊してしまいました。小十郎が作った朝食を2〜3口だけつまむ、慶次とパンくわえて走る、どちらにする?
小十郎の手作りご飯を速平らげて出発w
Q2 通勤手段は元親の弩弓(地面サーフィン)・仁王車・忠勝、どれにする?
忠勝w でも元親のもいいなwスリルあって(^艸^)
Q3 かすが・濃姫・いつきの衣装。制服はどれがいい?
濃姫様かな、アレ一回着てみたいw
Q4 遅刻ギリギリで走っていると、前方に同じくダッシュしている先輩を発見。それは誰?
政宗と幸村。競走しつつ会社に向かってそう(^_^;)
Q5 オフィスのイメージは・・・豪華絢爛本願寺・スリルな安土城・怪しいザビー城・熱血上田城、どれ?
安土城でw
Q6 その会社の社長は誰?
もちろん。信長様だよw若本様だよw
Q7 その会社でのあなたの仕事は何?
OLでお願いします。‥‥なんかつまらんな‥んー‥‥んじゃぁ、サボってる人を見つけて叱る人!!
Q8 巌流島でサバイバルゲーム・京都けんか祭体験・春日山松茸狩り・摺上原農業体験。社員旅行はどこがいい?
けんか祭w楽しそうじゃんww
Q9 密かに社内恋愛するなら相手は誰?
佐助かなww
Q10 給料は高いほどいいですよね。でも最低何両ぐらい欲しいですか?
300両。なぁ1両っていくらなの?
Q11 上司と一緒に会議に出席。頼りになるその切れ者上司は誰?
謙信かなw
Q12 ランチの時間。元気ごはん・力うどん・頑固せんべい・上杉の塩でにぎったおにぎり、今日のお弁当はどれ?
おにぎりがいいヽ(*=∀=*)ノ
Q13 佐助と一緒にお弁当を食べる約束でしたが、直前で明智先輩に誘われてしまいました。どうしますか?
断る。
Q14 午後は部下と外回り。かわいいその部下は誰?
小太郎 wwwww可愛いぞ小太郎www
Q15 外回り中、30分時間があきました。かわいい部下に「一服しましょうよ」と誘われたらどうしますか?
体に悪いから吸っちゃいけません!!って叱る
Q16 チョコバナナ・金平糖・かじきまぐろ。3時のお茶のお供はどれがいい?
こんぺいとうw
Q17 同僚の残業を手伝います。武蔵・お市・ザビー・今川・明智、手伝えるのはひとりだけです。誰を選びますか?
お市(^_^;)絶対ほって置けないタイプだよね
Q18 社内には派閥が3つあります。明智派・毛利派・松永派。所属するならどこにしますか?
毛利かな
Q19 Q4の先輩・Q6の社長・Q11の上司・Q14の部下。アフター5に誘われて断れない順に並べてください。
先輩→社長→上司→部下
Q20 疲れて帰宅しました。この疲れを誰に癒して欲しいですか?
夢吉と佐助の烏と五郎丸と次郎丸と....アニマルに癒されたい

撮影会

August 21 [Fri], 2009, 22:33
12日に撮影会行って来ましたw
むっちゃ楽しかったwwww


ヘタリアとか戦国BASARAとか学園BASARAとか忍たまとか遥かとかコルダとかw

ぼくは学BSRの幸村とかすがをやりましたw




写真貼るから
見る人は覚悟しなよw


あ‥そうそう
他の人には写真公開許可貰ってないから
友達と撮ったやつだけだから(´△`)












前田慶次=たま子



真田幸村=黒猫



竹中半兵衛=桃月















風魔小太郎=桃月



猿飛佐助=たま子



かすが=黒猫

BASARA3

August 20 [Thu], 2009, 21:46
何故だ!!!
家康がおっきいぞ!!!
昔の可愛い家康を何処へやった!!


あと


石田三成‥‥髪どうした?
リーゼントもどきだぁ\(^p^)/

っとおもいきや
垂れてるじゃん!!
わわわわっ
みたいな(笑)


しかも

鬱宗&鬱村っていうね(^_^;)

ひとり旅行(笑)

August 11 [Tue], 2009, 8:01
行ってきまーすw

リサイクルショップ

August 10 [Mon], 2009, 17:01
っていいよねw

写真のアクセ3つとバックで





なんと!!!!





450円!!!




いゃ〜いい買い物したw

花火大会

July 25 [Sat], 2009, 19:57
TV見てるんだが‥


芸術は爆発だって



おぃ!!!!!!

デイダラじゃねぇか!!!!

表彰式

July 20 [Mon], 2009, 16:17
ただのレッスン(乗馬)だと思ってたのに

なぜだ!!!


ミニ大会な感じになってんぞ!!!



今から表彰式だってさぁ(。∀゜)

乗馬

July 10 [Fri], 2009, 23:00
疲れたぁ‥

今日乗った子は
雌のヴィーナス

名前的なは大人しい感じだが‥




むっちゃじゃじゃ馬だった(-ω-)
マジでもぅ
走る走る‥〓

止めようとして手綱を引っ張ると嫌々するし

走らせる時言うこと聞かないから
おもいっきり蹴ると

並足したとき
頭おもいっきりふって
落とそうとすんの〓


じゃじゃ馬めって言ったら
頷くし


やるなおぬし www
みたいなw


そんな感じでした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurot
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゲーム、アニメ、漫画、コスプレが大好きですw
詳しくはまたブログで話すよ。

気が合う子いたら仲良くなりたいな(*´ω`*)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 乗馬 (2009年07月13日)
アイコン画像沙羅
» ドラッグオンドラグーン (2009年07月10日)
アイコン画像沙羅
» ドラッグオンドラグーン (2009年07月09日)
アイコン画像カ ワ チ
» コスプリw (2009年07月07日)
アイコン画像
» (涙) (2009年06月06日)
アイコン画像信子
» (´∨`) (2009年05月24日)
アイコン画像kuro
» (-ω-) (2009年05月15日)
アイコン画像
» (-ω-) (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる