いつのまにか・・・ 

2005年11月21日(月) 16時19分
ヤプログのホームのデザインが変わってた・・・
つかいにくい・・・ orz
もうここ使わないしいいや、なんでも 笑

あと一ヶ月とちょっとで冬コミですね
日時があとこんなけだと印刷所へ出すまでの期間はもっと少ないんですよ
間に合わなかったらごめんなさいorz

生存報告でした 笑



---

追記


某様>
コメントでの要請ありがとうございます。
しばらくバタバタするので消去のみしました。
簡易処置で申し訳ありません、それでは失礼します。

生きてますヨ!! 

2005年10月13日(木) 7時37分
気がついたら一週間日記書いてなかった 笑
いや、生きてますよ!
まだサイトの整理終わってませんスイマセン

とりあえず冬コミの合否が待ち遠しいというか怖いですorz

仕事を再開しました
しばらくまた消えます・・・

密かに更新してると思います 笑

想イ流レ落チテ 

2005年10月05日(水) 4時42分
雨あめアメ…

空から降る

冷たい雨


この想いも感情も

全て流れてしまうように

打ちつける雨



雨が冷たいと感じる時は

心が温かいんだろうか


雨が温かいと感じる時は

心が冷たいんだろうか



この世の全てのモノには

温度がある

手に届かなくても

感じることは出来るよ




・・・ あ め 

  少  し

 温  か  い な ・・・











雨の音だけがキコエル・・・



生きてます 

2005年09月30日(金) 1時32分
新サイト前に原稿についてちょっとメモメモ


冬コミ合否待ちなので予定は少々変わるかもしれませんが・・・

●某様との企画本(個人誌)
 やっとプロット入り・・・まだ収集はついてない

●未来捏造本(合同誌)
 打ち合わせ中

●花救+α
 準備号でキリついてまだ進んでない 笑

●別ジャンルの本
 オンリー出るって決めたので一冊は描きたいところ・・・



---
こんなものでしょうか?
玄銀は・・・もし予定があえば描こうかなー・・・
ネタは上がってるし下書き途中なんでー

今はとりあえず玄救玄ブーム!!

ちょっと遅れたけどオンリレポもどき 

2005年09月21日(水) 1時42分
今回はイラストレポしようかと思ったけど面倒なのでやっぱ普通に。

---17日---
*うっかり寝てしまいイラスト描けなかった
*準備して無いので朝から準備、買出し、余裕無い
*某様への貢ぎモノのために恥を捨てた
*夕方ダラダラ某ヤツとメセ、いい加減脱線する会話をなんとかしたい
*種運を見る、ルナが死にそうだ、怖い
*ご飯を食べて駅へ向かう
*外国人に声かけられる、ビビル、逃げる
*バス待ち、人ごみは嫌い
*バスの中で関西陣と合流
*Sに貢物、いっそムリヤリ渡した。選ばせるといいながら選ばさなかった
*ぐっすり終身・・・就寝!!(まだ死ねない)



18日からは追記で





アヒィ 

2005年09月16日(金) 22時16分
どんなに減らしたって衣装だけでこの量なんですけど!
(隣のサイフもデカイくらいなのに!)

明後日廃テンションかもしれません…にゃはー

しばらく・・・ 

2005年09月16日(金) 3時21分
沈没します。
ちょっとオンリー後も多分こんな調子です。

あー、時間あったら更新しますがオンリーの再録本落としましたorz
花救はもっていきます。ご了承くださいませ。

カノン 

2005年09月11日(日) 23時55分


線画をサクっとトレスして只今色塗り中

今日の更新はオンリ情報です
新刊表紙はコノ画像のとオンリー展示用のイラか、玄花です。
オンリーまで更新はもうないと思われますが変更あり次第TOPに情報載せます。



今日はイベントだったり徹夜だったりでハイテンションでした!
イイこといっぱいあったのでとても嬉しかったりvv
ご機嫌でオンリーいけそうですvキャハ

ついに銀朱が 

2005年09月10日(土) 5時34分

花帰葬バナこっそり更新しました。
イラスト脱稿ですーー
明日送ろうとおもうのですがロムじゃだめ?
ネト線で送信ってなんかヤダー・・・



ゲンコしながらAさんとウダウダ言ってました。
思ったより楽しい、いやめっちゃオモロイ(´∀`)
というか面白がられてた?

うん、いいの。イヤなこといっぱいあったから今日はいいこといっぱいがイイ(主にチャリパンクが大ダメージだったようだ)

花帰葬+Pアンケート +追記 

2005年09月09日(金) 8時43分
公式の方で行われてますーー
+Pプレイした方是非是非アンケートしに行きましょうvv

アタイはこれから・・・・


|彡 サッ






|ω・`) ニョーン タダイマ


回答したら銀朱降ってきたヨ


|彡 サッ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
-------------------------
Name Aika Smeragi
Birth... 198x/06/26
Love 玄冬*シキ
Motif 雪*桜
Color Pink*MarineBlue
Like 花帰葬 咎狗
Url 夢緑蝶々館
-------------------------
Sound Horizon offisial
こはなとあそぼ
シダカニッキ
ktrip−jtrip−otrip
-------------------------
*COMENT'S*
アイコン画像H
» でーきーたー (2005年07月23日)
アイコン画像すめ
» 続原稿中継 (2005年07月19日)
アイコン画像H
» 続原稿中継 (2005年07月12日)
アイコン画像ゆり
» 梅花のように赤く紅く・・・ VOL.2 (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる